SSブログ

壊れた⁇ !?(・_・;? [事件簿]

朝から、パソコンのご機嫌が悪くネットにつながらなくて
再起動したら、繋がったのだけど
夜になると、再起動してもつながらず、、、

wifiのルーター電源オンオフしてみたけど。
つながらない (^◇^;)

よく見てみると [目]
ルーターのランプついてないよぉーーーー[どんっ(衝撃)]

image.jpeg

壊れちゃった???

どうしたらいいのぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
また、みなさんのところに遊びにいけなくなっちゃいました。
ごめんですぅ。

ぶぅたん、できるかなぁ。。。

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

hatumi30331

とうとう?
何とかなりますように!!
by hatumi30331 (2016-09-21 08:16) 

リュカ

が・・・がんばって;;
by リュカ (2016-09-21 10:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

LANケーブルの端子は、付いてないのかな?


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-21 21:17) 

gon

ルーターの寿命かも?
電気屋さんで相談してみては?
by gon (2016-09-22 03:48) 

さる1号

どのランプが消灯状態なのかな
全部?一部分?
by さる1号 (2016-09-22 06:31) 

まき

☆早く回復するといいんだけど・・・・・
by まき (2016-09-22 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0