SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ ちょこっと夏。 [ネイル]

やってもた。。。
記事アップしたつもりが・・・
下書きのまま[どんっ(衝撃)]
なんでぇーーーーーっ ヽ((◎∞◎ ))ゝ

朝からお出かけして、帰ってきたのが遅かったから、気づいたのはその後。
日付変わっちゃってたよぉ。。。 ぐすん (T^T)

***************

今月からネイルを復活した、ぶぅたん。
3~4週間でお着替えしなきゃなんだけど・・・
担当さんのスケジュールとなかなか合わず、4週間ギリギリで滑り込みセーフ ふーっ.gif

以前のように、やりたい放題はできないけど・・・
ぶぅたんらしく着替えたいのぉ~~~ でへ.gif

で、サンプルの中で気になったデザインがこれっ [目]

DSC07423.JPG

夏イメージの「貝」

入れるかどうか、めっちゃ協議した結果。
じゃーーーん [ぴかぴか(新しい)]

DSC07424.JPG

実は、この「貝」別のスタッフさんの作品で
担当さんは苦手みたい [たらーっ(汗)]
デザインアートはささって描いてくれたんだけど
「貝」になると、悪戦苦闘 [爆弾]

何度も何度もやり直して、出来上がった?って思ったら
最初からやり直していいですか [exclamation&question] っと。
ぶぅたん的にも、サンプルと雰囲気がかなりちがうなぁ。。。 って
思ってたので、OKしました。

ここからは、お口が貝になっちゃって、ひたすらサンプルと睨めっこして
がんばってくれたよ。
スタッフさんが、ひとり・・・ ふたりと帰って行き

最後のひとりが帰るまえのご挨拶に来たとき。
「この子ですよ、ピカチュウを裏ワザでゲットしたのは」っと、なぬ裏ワザぁ~~~ [exclamation&question]
捕まえたわけじゃなく、ゲットできるそうですぅ。。。 [どんっ(衝撃)]
それは、ゲームに参加するときのあるタイミングですることをしないことで、ピカチュウが現れるらしい・・・
始めちゃってる ぶぅたんは
ピカチュウに出逢えるのを待つしかないのだ [たらーっ(汗)]
待つんじゃなくて、探しにお散歩しなきゃだね [モバQ]

DSC07426.JPG

別のスタッフさんと、ポケモン談義で盛りあがてる間も、一生懸命「貝」と、戦ってくれて・・・

DSC07426.JPG

お着替え完成っ [ー(長音記号2)]

ピカチュウが出没するという、扇公園を散歩して帰るつもりが
すでに [時計]22:20
19:00にスタートしたんだけどぉ。。。
まあ、今日中にはぶぅ王国に帰れるっしょ [たらーっ(汗)]

だからって、急ぐ訳じゃなく、ポケGO散歩しながらテクテク ウオーキング.gif

DSC07428.JPG

[夜] 23:20 の靭公園っす [目]

いやーぁ~ みんなスマホを見ながら、「ぽっぽいるよ。」とかとか。。。
まだまだ、ポケGO現象は続くのでしょうね。

って、みなさんの予想通り、ちょろ&ぶぅたん
嵌っちゃってますぅ~~~ でへ.gif

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 5

リュカ

ピカチュウが現れるよって言われた公園に行ってみたの。
そしたらね、その前の日に仕様変更あったみたいで
現れなくなっちゃった。
残念ーーーー。
また目撃情報を待ちますわ^^;
by リュカ (2016-08-01 14:42) 

ニッキー

夏らしい爽やかなネイルですねぇ^^
by ニッキー (2016-08-01 15:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ポケGO・・・夜な夜なな公園に人がイッパイですね。
これだけ人がいれば、暗い公園も平気かな。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-01 20:57) 

hatumi30331

綺麗なネイル!
ぶぅたんらしい〜〜♪^^

公園か〜
アウトレットにもいるみたいやけど・・・
こんなに集ってるの見た事無いよ。

田舎やからね。^^:
by hatumi30331 (2016-08-01 22:48) 

ひろし

色もデザインも夏らしいネイル(^^)
モデルさんに聞いたけど、一か月持つか持たないかぐらいなんですってね。
女性は大変やわ~
でも男から見たら毎月変わったネイルを見るのは楽しみでもあります(^^)

by ひろし (2016-08-02 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0