SSブログ

ごぶごぶ。 [ぶぅたんの”ひとりごと”]

いつものように、朝をむかえ
じぃ~じの病院へ [車(セダン)]

じぃ~じ、眼を覚ましてて「おはよう」って声をかけると
頷いてくれた。

凄い!! すごいよーーーっ[グッド(上向き矢印)]
ドクターの顔も、少し穏やかに見えました。

少し、気持ちが楽になったので寄り道。
病院近くをお散歩。

DSC08314_R.JPG

彦根の小さなバラ園

5分くらいで、お散歩終了。

DSC08327_R.JPG

早く帰って、じぃ~じのこと報告しないとね (^^

お昼の面会。
管が1本抜けたけど・・・
新しい管が入って、いっぱい薬入れられて
なんだか辛そう。。。

DSC08329_R.JPG

朝より、意識が薄くてちょっと心配。
足を動かしちゃうので、また眠る薬入れてzzz

夜の面会の時は、声をかけても眠いようで反応悪し。

看護師さんは、お薬で眠ってもらってるからって言うけど・・・
心臓を元気にする薬で肝臓と腎臓が弱ったっと。

しばらく、ICUから出れないらしく
不安が 3つ。

それでも、ごぶごぶから6分、あで上がったってドクター
手を握ると、動かしてくれる。
また、話したいなぁ。。。
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 7

dodonga

大変な木金だったね・・・。一時はどうなることかと危惧したけれど、いい方向に向かっていて本当によかったよ。
by dodonga (2015-06-06 09:20) 

isoshijimi

やまをこえ、また、たくさんお話しできるように、ご回復されますように。
祈っています。
by isoshijimi (2015-06-06 09:34) 

くつしたにゃん

お父様、一日も早く快復されますように…
そしてぶぅたんさんも、お疲れが出ませんようどうかお身体に気をつけて…
by くつしたにゃん (2015-06-06 11:05) 

さる1号

まだ安心はできないけれど
一分だけでもUPして良かったです
これは回復方向だからね^^

by さる1号 (2015-06-06 13:48) 

junko-a

少しずつでも快復されますように 心よりお祈りしています
あしたはお喋りできますように!!
by junko-a (2015-06-06 23:38) 

DEBDYLAN

お疲れさまです。
よくなりますように。

by DEBDYLAN (2015-06-07 00:20) 

hatumi30331

ひとやまこえて・・・・
きっと、またおしゃべりできるようになるよ!
ご回復、祈ってます。

ぶぅたん、あまり疲れないように、栄養休養ね。

by hatumi30331 (2015-06-07 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0