SSブログ

眠ってばっかり、、、 ( ̄O ̄;) [お外ごはん 《 京都編 》]

じぃ~じ。ICU 3日目。
こんな時に限って、Wワークの土曜日。
急には代わりの人が見つからないと言われちゃって
お休み出来ません。

幸い?京都での仕事だったので、実家から出勤 [電車]

image.jpg

京都の街に、似合います。

エージェントと、合流してホテルのお部屋へ [目]

image.jpg

いやぁ〜 何もかもが一流でする [ダッシュ(走り出すさま)]

さてお仕事。
金曜日の雨でおもてなしに予定してた船遊びが
中止になり、ぶぅたんの担当するお仕事が、、、
雑用だけになっちゃいました [どんっ(衝撃)]

お昼休憩は、¥1000-位で食べてきてって、言われてんだけど・・・
どのお店も高い (^◇^;)
ようやく見つけたこので、プレートランチ
” Tadg's ”

image.jpg

『ベーコンたっぷりのスープ』

image.jpg

美味しいですぅ。

『豚もも肉黒胡椒 マフタード焼き』

image.jpg

白ご飯が寂しかったけど、豚肉の味はGood [揺れるハート]

ばぁ~ばに、電話してみると
朝の面会は行かなかったらしく、今から病院に向かうと。。。
私が居ないと、足がないから病院に行くのも大変なんだよなぁ (ー ー;)

VIPの我儘対応は、社員さんのお仕事。
バイトさん(こう呼ばれる職場は、苦手です)
予定より、一時間早く終了。
ダッシュで電車に乗って、じぃ~じのとこへ。。

っと、その前に、こやつを迎えに行かねば、、、

image.jpg

あちゃー [たらーっ(汗)]

遊びに行けないから 拗ねて寝てたか (-。-;

ちょろは、ICUには入れないけど
お部屋の近くまで行って、応援してるのだ p(^_^)q

じぃ~じ、眼は開けてるものの、どこを見てる??
呼んでも反応してくれない (T ^ T)
仕事行ったから、拗ねた???

看護師さん曰く、ICU症候群かもと。
順調だと言われても、今日のじぃ~じは悲しそうな顔に見えて
辛いよ。。。

明日は、朝から会いに来るからね。と声をかけて帰って来ました。
まだ、3日目。凹んでる場合じゃないんだけど、、、

nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

聞こえてますよ。。
声を掛けてあげて下さい。。
じぃ~じは、頑張っていますから。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-07 11:36) 

ChatBleu

大変な中、お仕事もあって辛いですね。
引き続き、お大事に&頑張って!
by ChatBleu (2015-06-07 12:49) 

リュカ

仕事おやすみ出来なかったのがつらいね。
今日の朝はどうだったかしら。
ぶぅたんも、おかあさまも体調には気をつけてね。
by リュカ (2015-06-07 14:42) 

isoshijimi

じぃじ、がんばって!
看病疲れも気を付けてくださいね。
しっかりとしたじぃじが早く戻ってきますように。
by isoshijimi (2015-06-07 15:16) 

junko-a

お大事になさってください
by junko-a (2015-06-07 20:05) 

さる1号

拗ねているのかな
拗ねる余裕があるなら順調で間違いないのでは
ICU症候群ってのがあるのですねぇ
知らなかったです
自分もICUに入ってたことあったけれどおぼろげにしか記憶が無いし
どんな症状なんだろう^^;

by さる1号 (2015-06-08 05:52) 

hatumi30331

お疲れさま。
じぃじ、頑張ってるね!
ICUに、ずっといると、時間の感覚とかなくなって
混乱したりするからね。
ぶぅたんは、大丈夫?
休める時には身体休めてね。
お大事に。
by hatumi30331 (2015-06-08 07:46) 

今造ROWINGTEAM

じぃじさん、頑張ってっ(´;ω;`)
うちの祖父もICU入ったら弱気になってたの
ふと思い出しました。。

家族の励ましが大切でしょうから、
ここは踏ん張りどきですね。
無理せず、じぃじを支えてあげてくださいねっ(´;ω;`)

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-06-08 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0