SSブログ

ついてない1日 A=´、`=)ゞ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

朝から、SVさんと意見が衝突しちゃって・・・
ふたりして冷静さを失って、言い合いになっちゃいました。

ひとりサポートチームのぶぅたんとしては、
エスカレーションする条件をある程度ルール化したいんだけど。。。
そこが、合わなくて [たらーっ(汗)]

今までも、何度か意見が衝突することはあったんだけど・・・
何時になく、かっかしてるSVさん
ちょっと、怖かった [爆弾]
でも、大丈夫[手(チョキ)]
5分後くらいに、冷静さを取り戻して
ちゃんと話し合って、仲直り [exclamation&question] しました でへ.gif

衝突しても、ズルズル長引かせず
その後は、普通に笑顔で話せる間柄なので、そこは安心してます 上矢印.gif
周りの人は、ハラハラしてるかもしれないけど。。。
コントロールできるようにしないとですね 落胆.gif

そんな午後、雪がちらつく中 健康診断.gif 健康診断に行ってきました ウオーキング.gif
派遣会社の健康診断なので、さくっとしか検査して貰えず。。。
生活習慣病に関しては、なしでした。
来年は、自費でプラスすることを忘れないようにしなければ がーん.gif
乳がん検査は、大阪市が無料チケットをくれたので来月行ってきます。

朝、昼抜きだったのと、朝の一件があったからか・・・
めっちゃ甘いものが食べたくなって、甘菓子パンをぱくつきましたw くるっ.gif

夜ごはんは、美味しいものでもと思ったのですが・・・
どこもかしこも、タイミングを外してしまい [失恋]

成城石井で「野菜バーニャカウダー」を、なんとかゲット お買いもの.gif

DSC00071.JPG

Wainと一緒に 食べましたよん ごはん.gif

来週は、少し落ち着くといいなぁ。。。  by ぶぅたん buta.gif


nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

衝突の原因を少しでもクリア出来ると良いですね。
頑張って。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-14 09:42) 

isoshijimi

あら、それはまた大変な一日となりましたね。
朝からお疲れさまでした。

ほんと、来週は落ち着くといいですよね!
by isoshijimi (2015-02-14 16:48) 

junko-a

言いたいことはキチンと言って相手の意見もキチンと受け止めて 話し合いは大切よね その後はまた仲良くなる 大人の関係ですよね
by junko-a (2015-02-14 22:56) 

さる1号

何故か噛みあわない日ってありますよね
そんな時は甘いもの~♪
by さる1号 (2015-02-15 06:57) 

ばー助

衝突したあとに、冷静になって話合えるのは見習いたいです。
私は、一度喧嘩してしまうと、距離をとってしまうタイプなので…(T_T)
by ばー助 (2015-02-15 07:00) 

hatumi30331

お疲れさま〜
今日は押し逃げです。
by hatumi30331 (2015-02-15 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0