SSブログ

あんはっぴ~でも、バレンタインっ (*⌒∞⌒*) [お家ごはん&ワイン]

「ちょこっと、出かけてくるねぇ~」って、ひとりで行っちゃった ぶぅたん。
ちょろは、出られないから・・・って ( ̄‥ ̄)=3

人混みに紛れに行くのに、むぎゅむぎゅされて嫌な顔するの わかってるもんなぁ。。。 by ぶぅたん buta.gif

ウオーキング.gif 向かったのは、ここっ [目]

DSC00078.JPG

可愛いけど、食べるの可哀想だよねぇ~~~っ [かわいい]

箱にサインしてくれるらしく、行列。。。
名前まで入れて貰ってる [目]

DSC00079.JPG

捨てちゃわないのかなぁ。。。 [モバQ]

あんこちゃんが、楽しみにしてるっていってた
Club HARIEのバームクーヘン 「バレンタイン」バージョン [ぴかぴか(新しい)]

DSC00080.JPG

「イートインできます」って、書いてあったけど

DSC00081.JPG

催事会場で食べるってこと・・・ ・・・.gif

試食チョコで、お腹いっぱいになってきました でへ.gif
小さい欠片しか食べて無いはずなのに・・・

で、地下の降りると、タイミングよく焼きあがったみたいなので

DSC00083.JPG

頂いてみましたっ [ー(長音記号2)]

DSC00082.JPG

買わないなぁ・・・ 下矢印.gif

バレンタインだから・・・ [耳] って聞こえたけど・・・ [目]

DSC00084.JPG

関係あるのかなぁ・・・ [たらーっ(汗)]

ぶぅ王国のバレンタイン wine [バー]

DSC00086.JPG

ボトルが可愛いから、買ってみた love.gif

ちょろには・・・ プレゼント.gif

DSC00087.JPG

ぶぅたん、割れてるよ・・・ [バッド(下向き矢印)]

バレタかぁ。。。
割れてるから50%OFFだったのだわ [ドコモポイント]

今日の気分は、[黒ハート]じゃなかったから

DSC00093.JPG

『 ポデーレ ラ メルカレッチャ クオーレ ディ レオーネ 赤 2009 』

¥1500-
サンジョベーゼ60%シラー40%で、ワイン屋さん一押しだったから
コスパいいやんと、期待して買ったのだけど・・・
解ります [exclamation&question]
ボトルが小さいのぉ~~~ 手ばたぱた.gif
届いて、ビックリでしたぁ。。。
お味は Goodでしたけんどね くるっ.gif

美味しいwineを選んだ理由わ hoshi.gif

DSC00090.JPG

wineが進みそうなデリ 買っちゃったのぉ~~~っ 目がハート.gif

キッシュ、買いに行ったら
「いつもは入れない、ローストビーフ入れちゃった」って
お店のおじさんに、お勧めされちゃったんだって [ひらめき]

しっかり、wine進みました ふりふり.gif

珍しいパテも見つけたよん [目]

DSC00094.JPG

『パンのパテ』

いろんなパンを使ってるんだって。
@110- 結構いけますよん ハート.gif

nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 8

isoshijimi

ワインに合いそうなおいしそうなものがたくさん♪
生ショコラもおいしそう~

マグロとバレンタイン、その関係やいかに!?
by isoshijimi (2015-02-15 15:08) 

hatumi30331

今日は押し逃げで〜す♪
by hatumi30331 (2015-02-15 16:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マグロの中はチョコ??(^_^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-15 18:59) 

ChatBleu

1枚目のお写真、超カワイイッ!猫はないのかなー。
デリも美味しそうねーー。
こういうオサレな食べ物とは縁がないな~。
今日はアジとイワシをさばいてましたよん。
by ChatBleu (2015-02-15 19:12) 

yakko

こんばんは。
パンのパテ、美味しそうです !
by yakko (2015-02-15 19:56) 

DEBDYLAN

Happy Valentine ^^♪
1日遅れだけど^^;

by DEBDYLAN (2015-02-15 22:32) 

風来鶏

確かに、ワインが進みそうなデリですね(^^;;
飲みすぎない、ハーフボトルが正解だったかな?
by 風来鶏 (2015-02-16 16:12) 

さる1号

50%OFFなら割れていてもいいな
どうせ割って食べるし^^
by さる1号 (2015-02-17 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0