SSブログ

あまぁ~い♪ [でざーと 《 おやつ 》]

どこもかしっこもチョコレートでいっぱい[モバQ]

今年は、自分へのご褒美はほかでたくさん買っちゃったので我慢[たらーっ(汗)]
でも、気になるのでチョコレート会場には行っちゃいましたウオーキング.gif
DSC01780.JPG

平日のお昼だというのに、溢れてます[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな、(@@;)すごすぎ。。。
試食に群がってますw
もちろん、ぶぅたんもしっかり味見しましたよん[揺れるハート]
気になったお店が数件あったけど・・・我慢できましたへこみ.gif

でも、これだけは・・・
”PIERRE MARCOLINI”

DSC01795.JPG

行列に並んでGet[手(チョキ)]
DSC01793.JPG

チョコソフトsoft.gif

濃厚チョコで、めっちゃ美味しかったですぅハート2個.gif
@420-価値ありです[グッド(上向き矢印)]
クラブハリエでは、グランシェフの山田さんが来店して実演&サイン
DSC01797.JPG

みなさん、楽しいバレンタインをおすごしくださいまし。
DSC01800.JPG

ぶぅ王国は・・・べつに。。。アッカンベー.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

キタロウ

そのチョコソフトは食べてみたいです
by キタロウ (2013-02-10 15:28) 

hatumi30331

世の中バレンタインやもんね〜♪^^
このチョコソフト・・・・美味しそうやね〜♪^^

クラブハリエ・・大好き!!(笑)
by hatumi30331 (2013-02-10 16:01) 

銀狼

まさか、このミニもチョコで出来ているとか・・・
そんな事ないですよね^^;
by 銀狼 (2013-02-10 17:15) 

ChatBleu

今年は買おうかなーと思ったのですが、久しくチョコ売り場に行ってないので、
何買っていいかわからなくなりました(^_^;)
by ChatBleu (2013-02-10 21:07) 

CROSTON

チョコレートソフトクリーム・・一番好きです。。美味しそう~
by CROSTON (2013-02-11 17:21) 

ちょろっとぶぅ

キタロウさん 
ぜひぜひ、めっちゃ お・す・す・めっ!!

hatumi30331さん 
クラブハリエ、かなり大阪に進出してきましたね。
地元なので、あえて大阪で買うのが・・・ねっ。

銀狼さん 
Miniがチョコでできてたら・・・凄いっす❤

ChatBleuさん 
チョコ売り場に行っても、何かっていいかわからないです(>_<)

CROSTONさん 
美味しかったですよん。来年も食べに行こうっと(^^v

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-02-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0