SSブログ

お野菜いっぱいランチっ♪ [お家ごはん&ワイン]

朝、何気なく外を見ると景色が白い・・・[目]

DSC01788.JPG

うっすら、雪積もってますぅ~~~[雪]

ぶぅ王国は、思ったほど寒くなかったのですが・・・
外に出ると風が冷たい[exclamation×2]
油断して、ミニスカート[あせあせ(飛び散る汗)]
一旦戻ってから、夜お出かけ予定なので暖かくして出かけようっと。

かをりちゃんとの[レストラン]平日ランチ。
リハビリ通院のため、会社→ぶぅ王国のルートが少し変わってます。
そんな帰り道で見つけた、気になるお店[目]
DSC01770.JPG

HPを見てみると、お野菜に拘ってますぅ~~~[ー(長音記号2)]
さっそく、行ってみましたよんウオーキング.gif

”五農菜園”

DSC01769.JPG

野菜&惣菜のバイキング
DSC01771.JPG

木のプレートに好きなものをチョイス

入ったとこのカウンターには、お洒落な惣菜
DSC01772.JPG

今週から始めたそうです。ラッキー♪
DSC01773.JPG

平日ランチだから、お酒はなしね

ちょっと、取り過ぎ[exclamation&question]
DSC01774.JPG

メインは6種類の中から選べます[ー(長音記号2)]
ぶぅたんは『野菜グラタン』
DSC01776.JPG

メニューの写真よりちょと、小さ目のお皿

お味は、さっぱりめなので・・・もっと、食べられちゃうよん[るんるん]
かをりちゃんは『野菜のグリル』
DSC01777.JPG

こちらは、ボリュームたっぷりですね

たまごかけご飯も、バイキングにあったよ。
麦ご飯で・・・あっ、パチリ忘れてる[バッド(下向き矢印)]

残念ながら、ポットさびすだけど・・・
DSC01779.JPG

コーヒーもサービスですぅ[喫茶店]

かをりちゃんは、ぶぅたんの雰囲気ではない・・・って言うけど
お野菜いっぱいだし、ちょこちょこ食べれて、いい感じっ[黒ハート]
次は、マンゴーカレー食べてみよっかなぁ~~~[ひらめき]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 9

junko-a

野菜たっぷりでおいしそう
いいなあ(*^_^*)
名古屋にもあるといいなあ
by junko-a (2013-02-08 16:38) 

hirochiki

こちらも、今日は雪は降りませんでしたが風が冷たくてとても寒い一日でした。
メインが6種類の中から選べるのも嬉しいですね。
何よりも、大好きなお野菜がいっぱいいただけるのがいいと思います。
by hirochiki (2013-02-08 18:57) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

野菜グラタンと野菜のグリルが食べてみたいですね。
美味しそう。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-08 20:19) 

さる1号

野菜と惣菜のバイキング良いなぁ~
こんな店が近所に欲しい
マンゴーカレー、なんか美味しそうな響き^^
どんな味かなぁ
by さる1号 (2013-02-08 22:33) 

Hiro

今日は寒かったです。
こちらでもチラッと雪が降りました。
寒い日は暖かくて美味しいものがいいですよね♪
by Hiro (2013-02-09 00:19) 

リン

おしゃれでお野菜たっぷりはうれしいですね!
by リン (2013-02-09 06:27) 

yu-papa

nice!&コメント有り難うございます(HAPPY)
お皿への食材の取られ方が、バランスよくお上手です。
by yu-papa (2013-02-09 18:18) 

こっちゃん

美味しそうですね。
ダイエットを始めてから野菜の美味しさに改めて気づきました。

by こっちゃん (2013-02-09 18:42) 

ちょろっとぶぅ

junko-aさん 
何時の頃からか、お野菜好きに。
きっと、名古屋にもありますよぉ~~~♪
探してみてくださいね。

hirochikiさん 
野菜といえ、食べ過ぎに注意しないとですぅ(^^;

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん
ぶぅたんは、マンゴーカレー狙いなんだって!

さる1号さん 
絶対、マンゴーカレーですよねg(^^g
今度、食べてみまぁ~~~っす。

Hiroさん 
今週も雪マークありますね(>_<)
お散歩、楽しめましたか?

リンさん 
もっと早く見つけるべきでした!
かをりちゃんたら、知ってたのに・・・

yu-papaさん 
取り過ぎって言われましたけど(^^f

こっちゃん
野菜いっぱい食べてるんですけど、なぜか便秘気味。。。
ダイエットになってません(T_T)

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-02-12 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0