SSブログ

ぶぅ王国キラっキラっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: [まい きゃする]

迷いに迷って、決められなかった ぶぅ王国の照明。
ブラックシャンデリア探しから始まって
カラーシャンデリアに拘って・・・
あちこち回って探しまくったぁ~~~走る.gif

ぶぅ王国に引っ越ししてから2ヶ月半暗い中、それなりに生活できてたけど
やっぱり灯りは大事[ひらめき]
IMG_20130128_1.png

相棒のチャリが無いことで動き回ることが出来なくて
中断していたんだけど・・・[バッド(下向き矢印)]
今まで気に入った照明の写真を見直してみたりして[目]
ようやく決めましたっhoshi.gif

重さがあるので、工事が必要です。
DSC01533.JPG

大切なソファーには、ちゃんとシート[ー(長音記号2)]

なにやら、準備を開始。
DSC01534.JPG

みよ、この真剣な顔[目]
DSC01535.JPG

高さ傾きチェック[目]
DSC01537.JPG

ついたよぉ~~~[ぴかぴか(新しい)]
DSC01545.JPG

ソファー&DENとも・・・
DSC01547.JPG


DSC01550.JPG

キッチンにも・・・
DSC01551.JPG

いいんじゃなぁ~~~いっkirakira.gif

[夜]夜になって、キラキラ点灯っ[ぴかぴか(新しい)]
DSC01552.JPG

壁に模様ができて、いい感じですぅ~~~目がハート.gif

思ってたより、きらっきらっ(☆∀☆)v
DSC01555.JPG

シャンデリアがついたところで、ラグを決めなきゃね[目]
DSC01541.JPG

候補は、4パターン

倉吉さんのお薦めは、左から2つめのパープル。
ぶぅたんは、いっちゃん右が気になるのぉ。。。。目パチパチ.gif

いろんな角度から眺めては、うーーーむ手ばたぱた.gif
迷いに迷ってこの子をチョイス[ー(長音記号2)]
DSC01667.JPG

素敵なリビングになりましたっふりふり.gif

ラグと一緒に届いた、この子。
DSC01670.JPG

玄関マットらしいのですが・・・
日本応援プロジェクト「みんなで頑張りましょう!!」プレゼント
ささやかながらプレゼントをお付けすることで、受け取っていただいたお客様が
また誰かに温かい[ハート]を送ることで心と心がつながり日本が少しでも元気になってくれたら・・・
という想いがこもっているそうです[プレゼント]
取り敢えず、玄関の棚の上においてみましたっ[ー(長音記号2)]
DSC01673.JPG

ちょろ・・・
DSC01674.JPG

「ちょろ椅子、いらなくない」はてはて.gif

ぶぅたんが、ちょろの椅子を変身させてくれますよぉ~~に[モバQ]

拘りに拘ったリビング、めっちゃ素敵に仕上がりましたぁ~~ハート2個.gif
リビングのカーテン・DENの椅子と細かいものはもう少しあるけど・・・
取り敢えずひと段落です。

アドバイスしてくださった、インテリアコーディネートさん。
AREAの倉吉さん。
いろいろなSHOPのみなさん。
我が儘ぶぅたんに付き合ってくれて、ありがとー[ハート]
めっちゃ満足ですぅ~~~(*⌒(∞)⌒*)

あっ、AREAさんはもうちょこっと居残りね。DENが完成するまでわ[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 13

emixmamy

キラキラ~☆
とっても素敵なお部屋ですね~~(*^^*)
by emixmamy (2013-02-07 12:57) 

りえぽん

キラキラ~☆
ラグのカラーも、ステキ!!
お気に入りのソファとも、ほんとピッタリですね!!
とっても居心地良さそうです~ (^O^)/
by りえぽん (2013-02-07 14:28) 

hatsune

ついに照明設置ですね~(*^_^*)
壁にできた模様が波の揺らぎみたいで、癒されそうです♪
おうちから出たくなくなりそうですね~。
by hatsune (2013-02-07 16:49) 

junko-a

寒い日はこんなところで1日中くつろぎたいなあ(*^_^*)
by junko-a (2013-02-07 17:15) 

Hiro

素敵なシャンデリアですね~♪
キラキラ眩しい~~
by Hiro (2013-02-07 22:23) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

シャンデリアを付けると、雰囲気が変わりますね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-07 22:51) 

hatumi30331

ステキなリビングになったね!
シャンデリアは、やっぱり豪華です!^^
良いなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-07 23:50) 

リン

シンプルなスクエアなのにキラキラ~!
また、ラグもおしゃれ~~~!
素敵なリビング。。。完成?!
by リン (2013-02-08 05:47) 

さる1号

キラキラ素敵ですねー
夢見心地でワインを飲めそう^^
by さる1号 (2013-02-08 06:02) 

プースケ

おはようございます(^_^)
キラキラ輝いていますね~、好きなインテリアを揃えられて
素敵です。色々揃えたいのですが、去年から何かと出費が
多くて、まだしばらく節約生活が続きそうです(^_^;)
by プースケ (2013-02-08 07:25) 

はるゆうなお

オシャレ~!!
お邪魔しに行きたいです・・・

by はるゆうなお (2013-02-08 09:11) 

KOEELE_tokky

このシャンデリアいいなぁ♡
ソファも可愛いしィ、タイルもカッコいいしぃ☆
ちょろちゃんのソファが、どうなるのか楽しみっ!!!

by KOEELE_tokky (2013-02-08 18:04) 

ちょろっとぶぅ

みなさぁ~ん
Newぶぅ王国に、お褒めのメッセージありがとですぅ♪

emixmamyさん 
拘ったかいあって、予想以上の出来ですぅ(^-^)v

りえぽんさん 
色んな色を使ったのに、思ったより纏まってるでしょ♪
思ったまま、やってみるのもいいかもです(^_-)☆

hatsuneさん 
東京では、お付き合いいただいて、ありがとです。
探してた感じとは違うでしょ(^^;
でも、めっちゃ気に入ってますぅ❤
そう。壁の模様もオマケでいい感じ❤❤

junko-aさん 
いつでも、くつろぎに来てください(((o(^。^")o)))

Hiroさん 
やっぱし・・・
少し、電球をまびくか検討中です(*⌒(∞)⌒*)

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん
やっぱり、照明は重要!!
なので、こんなにかかっちゃいました(>_<)

hatumi30331さん 
うふふっ♪
ちょっと豪華になっちゃいましたが、大満足ですぅ♪d(^〇^)b♪

リンさん 
DENの修理が終われば、リビングは完成です。
もう少しやりたいことはあるんですが、ちょっと余裕ができてからですね。
リンさんち計画は順調に進んでますか?

さる1号さん 
お見通しですね。ワイン、飲んじゃってますw\(◎o◎)/!

プースケさん 
好きなインテリアに拘って・・・
今から節約生活始めます。。。( ̄∇ ̄;)

はるゆうなおさん 
お邪魔しに来てください(*^^)v

KOEELE_tokkysさん 
ちょろのソファー、お願いできませんか(’’?

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-02-12 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0