SSブログ

ちょろは来てないの???(*_*) [お外ごはん 《 大阪編 》]

去年「Hanjyukuさん一緒に行きましょ♪」って、がんちゃんと約束してたのに
MRI検査とぶつかって、キャンセルしちゃってたの・・・
ようやく、行ってきましたっ[レストラン]

”Hanjyuku”

DSC01750.JPG

おしゃべりしながら、タルタルソースを作っていた、がんちゃん。
しばらくすると「それ・・・ソースですよ」っと、福ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
がんちゃん、タルタル食べてました[モバQ]
『白子』から始まって
DSC01751.JPG


DSC01752.JPG


DSC01753.JPG


DSC01754.JPG


DSC01756.JPG


DSC01757.JPG


DSC01758.JPG

10本食べたんだけど・・・足らないね・・・.gif
お昼ぐらいから、ちょっとお腹が痛かったんだけど
なんのことはなく完食[手(チョキ)]
美味しいって、素晴らしい笑 カエル.GIF

最後はチーズケーキで〆
DSC01759.JPG

今日は、さつまいも[ー(長音記号2)]

初めての人は、プレーン。
行けばいくほど、いろんな種類のチーズケーキが食べられますぅ~~~(*⌒(∞)⌒*)

さて、お食事の途中から話題は ちょろのことに。
「今日は、ブタは来てないの?」って、名前をおぼえてくれない 福ちゃん[パンチ]
流石に、平日の仕事場にはね。(連れて行くこともあるけど・・・[ドコモポイント]
ちょろちょろ、いろんなお店に登場するのが不思議だとか・・・
溺愛しすぎでしょ・・・
おっとうが居なくなった今、ちょっとちょろ離れしてみれば・・・との、お言葉[どんっ(衝撃)]
無理だしぃ。。。へな.gif

ちょろ話(ぶぅたんの今後・・・)で盛り上がりすぎて、最終電車ギリギリ[あせあせ(飛び散る汗)]
外に出ると、しっかり雨[雨]
油断しちゃいました・・・

傘をお借りして、雨の中駅に向かったけど[電車]行っちゃった。
思ったより、寒く無くて雨の中歩いていると・・・ウオーキング.gif
また、お腹痛くなってきて。。。
哀しくなってきた、ぶぅたんなのでした泣き.gif
寒い・雨は気持ちを弱くさせますね[バッド(下向き矢印)]   by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 9

hatumi30331

美味しそう〜〜♪
こういうの大好きです!
雨止んだね。
風邪ひいてない? 気を付けてね。
24日、梅が見頃だと良いね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-06 13:47) 

びくとる

おいしそうですね~。
ラストはサツマイモが入っているのですか。
食べてみたいです。^^
by びくとる (2013-02-06 15:25) 

junko-a

お腹 大丈夫かな
寒い雨の中 歩いて 風邪ひいてないかな
お大事にしてくださいね
by junko-a (2013-02-06 18:07) 

さる1号

どんなチーズケーキがあるのだろう、気になるなぁ^^
by さる1号 (2013-02-06 21:16) 

ChatBleu

美味しそうですね~。
チーズケーキの種類がいろいろ変わるだなんて、チーズケーキ好きとしては
気になっちゃいます。
お腹、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
by ChatBleu (2013-02-06 21:54) 

yakko

こんばんは。
寒くて雨の日は気分が落ち込みますね。元気出してネ !!
by yakko (2013-02-06 21:57) 

Hiro

美味しいもの食べてるときは不思議とお腹痛いの治るんですよね^^
by Hiro (2013-02-06 22:00) 

ENO

コメントありがとう!
勝ちましたね。快勝です!
香川のゴールがなかったのは残念です。
でも、2アシストしましたからね〜
by ENO (2013-02-07 09:56) 

ちょろっとぶぅ

hatumi30331さん 
風邪は大丈夫でした(^-^)v
今日からまた、寒くなるみたいですね。
梅、咲いてるといいんだけど・・・
ランチどの辺がいいかなぁ~~~
二件、続けて日曜休み(+_+)

びくとるさん 
もう何種類食べたかなぁ~~~o(^-^)o
いつも楽しみなのっ♪

junko-aさん 
ありがとうございまぁ~す。
風邪じゃなかったみたい・・・牡蠣???

さる1号さん 
外見はのロール、でもお味が違うのぉ~~g(^^g

ChatBleuさん 
初めての人は、必ずノーマル!
その拘りが好きなんですぅ~~~❤
お腹、ぼちぼち回復中。

yakkoさん 
雨の音って、寂しさを誘いませんか?
寒さも・・・

Hiroさん 
そうそう。。。で、しばらくして思い出すの(^^;

ENOさん 
取りこぼしもあったけど、3点取れたから良しですね。

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-02-07 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0