SSブログ

体が重い・・・肌荒れ・・・どうしよ・・・(;´Д`) [お家ごはん&ワイン]

毎日通っていた[病院]リハビリですが
保険との絡みもあって、二日に1度にしています。
なんだか制限みたのがあるんですよ。。。[たらーっ(汗)]
それと、リハビリに行くと ぶぅ王国に帰れるのが[時計]20:00
そこからなんやかんやして、晩御飯は早くて[時計]21:00頃からになっちゃいます。

お惣菜買いに行く、時間はなく・・・
仕方なくフライパンと闘っている ぶぅたん
だって・・・食欲だけはあるんだなぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

『明太子&ほうれん草パスタ』
DSC01272.JPG

菜の花をトッピングしてみた『好き☆焼き』
DSC01304.JPG

最近は、梅酒ロックの日もあったりして・・・
DSC01405.JPG

『鮎の甘露煮』
DSC01407.JPG

作ってないよ・・・くるっ.gif

『山芋焼き』
DSC01409.JPG

ばぁ~ばからキャベツを送ってもらったから、たくさん入れてみました[ひらめき]

DSC01412.JPG

山の芋で作ったから、ネバネバ度UP[グッド(上向き矢印)]

『鰆の味噌漬け』
DSC01479.JPG

フライパンにアルミホイル敷いて焼いたら、皮がぺろんって取れちゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか味気ない姿に・・・[バッド(下向き矢印)]

野菜をいっぱい食べてるとはいえ、便秘気味ウンチ.gif
お腹重たぁ~~~いいやいや.gif

de、ちょっとヘルシーに『明太子&ほうれん草 コンニャクパスタ』
DSC01505.JPG

麺が蒟蒻になっとります[ひらめき]

最近飲んだワイン[バー]
DSC01497.JPG

超お気に入り[ー(長音記号2)]


頑張って歩いてるけど、目標の10000[足]を達成できたのは4日だけ。
歩いて帰ってる日は、だいたい7000~8000歩くらい。
休日に引き籠ると 0歩
1番歩いた日は 22218歩
差ありすぎだぁ~~~~[どんっ(衝撃)]

この週末は、また寒くなる予報ですよね。
ちょっと、やりたいことがあって引き籠りかも・・・へこみ.gif
   by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 7

hatsune

菜の花の季節になってきましたね~♪
美容によさそうなお食事なのに、お腹が重いのは不思議ですね。
私は毎年、今ごろから乾燥と花粉、黄砂でお肌がボロボロになります~(´・ω・`)
初めて症状が出た頃は、顔が腫れるくらいひどくなったのだけど
イオンクレンジングを始めたら、だいぶマシになりました。
by hatsune (2013-01-24 16:16) 

φ(・ω・)かきかき

フライパンにクッキングシートがいいみたいですよ(。・∀・)ノ
西京焼きをするときとか、焦げ付かないから重宝します。
アルミホイルはグリルに敷いたら良かったかも??
洗わなくて済むかなぁって...ずぼらな私。
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-24 20:24) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

リハビリの制限なんて、おかしいよね。。
どうして毎日は、ダメなんだろう。。。
説明が無いんだよね。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-24 22:35) 

hatumi30331

美味しそうなモノが並んでるね〜〜♪^^
食べて、飲んで運動や!!
歩こう〜〜!(笑)

やり過ぎは、痛めるんやと思うよ。

お肌にビタミンは必須やね〜〜♪^^
来月、楽しみにしてま〜す♪
by hatumi30331 (2013-01-24 23:21) 

さる1号

鰆の味噌漬け、食べる時皮をめくらなくて便利かも^^
自分は魚の皮が苦手なので・・・^^;
by さる1号 (2013-01-24 23:43) 

リン

昨日、携帯についてる万歩計を見ておどろいた。。。
1000歩行ってない(-_-;)
こりゃやばいと思った次第です(-_-;)
by リン (2013-01-25 06:28) 

junko-a

仕事すんで帰ってからお料理は大変だけれど
やはりお惣菜買って よりはいいですよね
明太子&ほうれん草 コンニャクパスタ 私も作ってみようっと(^o^)  
by junko-a (2013-01-25 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0