SSブログ

1年越しの約束デート♪ [お外ごはん 《 大阪編 》]

1年の要らないものが落ちたどうかはわかんないけど
しっかりお腹は空いたのぉ~~~

本当は、デパ地下でお惣菜を買い込んでホームパーチーの予定だったんだけど
31日のデパ地下はなぜかOFFにならないいやいや.gif

で、思い出したのがここっ[ひらめき]
お引越しして、ご近所になって2ヶ月、ようやくお邪魔。

”かちがらす”

ワインで年越しの予定が、可愛くなく焼酎ロックで年越し
DSC01202.JPG

ぶぅたんのお勧め
『せせり』
DSC01203.JPG

ぜぇーーーったい、塩

テル、気に入っちゃってもう1本追加[手(チョキ)]
『砂肝』
DSC01205.JPG

これもバリ旨っ[揺れるハート]

「ワイン飲めますか」と、お店のお兄さんが聞きにきたかと思ったら・・・
3・2・1
DSC01206.JPG

happy New Year!!

DSC01207.JPG

ちょろ&ニャンちゃんもポーズだけ[ー(長音記号2)]

小さなお目めの ちょろ&デカ目のニャンちゃん。。。親に似すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
さーて、食べますよぉ~~~ごはん.gif
DSC01209.JPG


DSC01212.JPG

ちょろも食べるよぉ~~~
DSC01214.JPG

年越しちゃったけど『年越し蕎麦』
DSC01216.JPG

またくんね (・∞-。)⌒☆

ぶぅ王国に戻ったのは[時計]2:30 すっかりオネムな時間[眠い(睡眠)]

ぶぅ王国も、ちょっぴりお正月にお着替え[かわいい]
DSC01220.JPG

あれこれ話に花が咲いて、気がつけば

大阪駅の☆彡2013

DSC01221.JPG

赤い絨毯を上ると・・・
DSC01227.JPG

音楽に合わせてキラキラ(☆∀☆)

CAM00195.jpg

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 9

RodorigesEX

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。(^o^)/
by RodorigesEX (2013-01-06 10:47) 

φ(・ω・)かきかき

お店でカウントダウン?!そういうのって経験ないです。
たくさんの人と一緒に「3・2・1!!」ってやってみたいです。
ちなみに私は寝ていましたよ(;-ω-)ゞいつ年が明けたんだか・・・ははは。
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-06 11:52) 

hatsune

砂肝おいしそっ♪
お店でカウントダウンって楽しそうですぅ(人´∀`)
私はカウントダウンは、ベランダから外を眺めてました。
寒かったです。
by hatsune (2013-01-06 18:22) 

Hiro

お店で新年を迎えるのも盛り上がって楽しそうですね♪
私は除夜の鐘が鳴るころには爆睡中Zzz。。。
by Hiro (2013-01-06 18:33) 

まなみ

遅くなりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
by まなみ (2013-01-06 20:29) 

boopyon

今年がいい年でありますように。。。
よろしくお願い致します。

私は普段平気で夜更かししているくせに
大晦日だけ早々に寝てしまいました(・ω<)
by boopyon (2013-01-06 22:54) 

rie-klavier

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
by rie-klavier (2013-01-07 01:56) 

リン

楽しい年越しの雰囲気が伝わっています。
私はなぜか1日夜、大阪のスイスホテルにいましたよ~!
夜景がきれいでした^m^
嫁としての務めをしゃんとしてきました^m^
by リン (2013-01-07 08:18) 

ちょろっとぶぅ

RodorigesEXさん 
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~す!

φ(・ω・)かきかきさん 
意識してなかったので・・・掛け声が始まったときは
慌てちゃいました。
なので、輪の外でカウントダウン(^^;

hatsuneさん 
ベランダでお星さまとカウントダウンですか!
夢がありますねぇ~~~♪

Hiroさん 
健全な生活ですね(^^;

まなみさん 
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~す!

boopyonさん 
ぶぅ王国は、いつも夜更かし気味です。
最近は、夕飯後ちょこっと寝て、朝まで・・・
眠れないだですけど(>_<)

rie-klavierさん 
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~す!

リンさん 
お嫁さんツトメですか・・・お疲れ様です。
スイスホテルは、ぶぅ王国の夜景より綺麗でしたかぁ~~~?
チョコレートホンドュしました(’’?

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-01-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0