SSブログ

お楽しみって・・・(^^; [お家ごはん&ワイン]

お買い物に行けない ぶぅたんに
またまた救援物資が、ばぁ~ばから届きましたっ[プレゼント]
ふた箱もあるよぉ~~~っ
DSC00902.JPG

じぃ~じから「荷物送った。中身はお楽しみに。」って、メールが来たんだけど・・・
これのこと・・・はてはて.gif
DSC00904.JPG

八天堂のクリームパン[exclamation&question] でも・・・袋おっきいよぉ。。。

中を見てみると・・・[目]

DSC00905.JPG

えぇーーーーーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

牛乳まで、送ってくれてますぅ[たらーっ(汗)]
冷え冷え状態で届いたから、安心だけど・・・かなり、ビックリε=ヾ(;゜∞゜)ノ
確かに重いから、助かるけど・・・ばぁ~ば勇気あるなぁ~~~[モバQ]

ごそごそごそ[目]
ちょろへの誕生日プレゼント[プレゼント]きっと、入ってるよね(((o(^。^")o)))

お野菜たっぷり・・・
DSC00908.JPG

パンもいっぱい[ー(長音記号2)]
DSC00911.JPG

いろんなものがいっぱい。。。
DSC00910.JPG

でも・・・ちょろの[プレゼント]リボン付き袋がないよぉ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ばぁ~ば、入れ忘れちゃったのかなぁ。。。[失恋]

DSC00906.JPG

これって・・・
DSC00907.JPG

ちょろのいちご.gifだよね・・・
DSC00917.JPG

だよね[exclamation&question] だぁょね[exclamation×2] だぁ~よねぇ~~~っ[揺れるハート]

ひじきの煮物も入ってましたぁ~~~(*´`*)
DSC00912.JPG

しばらくは、お買い物行かなくても過ごせそう(*⌒∞⌒*)

ばぁ~ば&じぃ~じ、ありがとっm(_ _)m

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

Hiro

すごいたくさんの救援物資ですね!
大感謝ですね。
ちゃんとちょろちゃんの大好きな苺がありましたね^^
by Hiro (2012-12-21 20:47) 

さる1号

救援物資がいっぱい
これは助かりますね
この量・・・食べきるのも大変そう^^
by さる1号 (2012-12-22 06:49) 

リン

助かりますね!重いものを送っていただけて。。。
ちょろにもプレゼントがあってよかったね!
そうそう、ぶうたんさん、絵が見られなかったですか・・・
なんでだろ(-_-;)
by リン (2012-12-22 07:37) 

angie17

ウチにも届かないかなぁ~(笑)

by angie17 (2012-12-22 18:28) 

DEBDYLAN

遅ればせながら・・・^^;

あめでと~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-12-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0