SSブログ

栗くり祭りっ♪ 始まちゃいますぅ~~♪ 《 そのいち 》 [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅたんの、踊る季節が到来[るんるん]
ぶぅ王国恒例の「栗くり祭り」が始まりますぅ~~~love.gif

Newぶぅ王国の家具チェックに、なんばParksにお出かけした ぶぅたん
帰りに高島屋をキョロキョロ(((‥ )( ‥)))
うふふっ[揺れるハート]

自転車での帰り道。大きな帽子を見つけましたっ[目]
DSC02861.JPG

ビルには「HAIHAT AVE」の文字

何度も何度も通ってる道なんですけど・・・なんなんでしょはてはて.gif
謎のまま、帰っちゃいます[ドコモポイント]

ただいまぁ~~~っただいま.gif
「ちょろ、お土産だよぉ~~~っ」プレゼント.gif
”PATISSERIE MOHN”

DSC02863.JPG

なぁになに[exclamation&question]なぁ~にぃ~~っ[るんるん]

『モンブラン』
DSC02867.JPG

これ・・・ちょろのかなぁ。。。???

DSC02869.JPG

大きな丹波栗っ[ー(長音記号2)]

DSC02870.JPG

たべちゃいまぁ~~っすケーキ食べる.gif
DSC02871.JPG

中にも、栗っ[ハートたち(複数ハート)]

上品で甘すぎない、マロンクリーム。美味しいっ目がハート.gif

美味しい季節が始まりましたっわくわく.gif
ぶぅたんの暴走を止められるかなぁ・・・[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 7

hatumi30331

今日は、お疲れさまでした!
あんまりゆっくりお話しも出来なかったので・・・
また今度、大阪城を散歩する時にでもゆっくりお話ししましょうね〜
ここんとこ、忙しく・・・・
かなり疲れました。お休み〜^^;
by hatumi30331 (2012-09-17 23:56) 

やま

おはようございます
楽しかったですか~~
ケーキおいしそう・・・・・でもダイエット中なんです(笑)
by やま (2012-09-18 04:45) 

風来鶏

昨日はお疲れ様でした。
ウチのチャボと、ちょろ君がお友達になれて幸せです。
これからも、宜しくお願いしますm(__)m
by 風来鶏 (2012-09-18 08:23) 

よーちゃん

お疲れ様でした~。
どんなシチュエーションでも
ちょろ写真撮るガッツに感服です~!
by よーちゃん (2012-09-18 09:32) 

さる1号

大きな栗ののモンブラン、最高ですねー
中にも栗、なんとも嬉しいですね^^



by さる1号 (2012-09-18 12:23) 

hatsune

日中はまだ暑いけれど、食材はもう秋になってきましたね。
丹波栗大き~~~いっ。
食欲の秋ももうすぐですね。どうしよう。
by hatsune (2012-09-18 13:06) 

ちょろっとぶぅ

hatumi30331さん 
お疲れ様でした。
台風じゃなくて良かったけど、あの日差しはキツかったですね。
上り坂も・・・(^^;
私も、梅田で降りたものの疲れていることに気づき
早々に切り上げました(+_+)
大阪城散歩は、いっぱいお話してくださいね。
楽しみにしてまぁ~~っす♪

やまさん 
楽しくお散歩してきましたよん。
美味しいものいっぱいの秋にダイエットは厳しいですね(>_<)
たまには、ちょこっと大丈夫ですよ。

風来鶏さん 
遠くから、お疲れ様でした。
チャボくんとも、仲良くなれて、ちょろは大満足です!
これからもよろしくお願いしまぁ~す♪

よーちゃんさん 
お疲れ様でした。
最後まで、しっかりウオッチされちゃってましたね(^^;
いつでも、どこでもあんな感じで散歩してます。
なんたって、ちょろが主役ですからぁ~~~❤
お馬鹿親子ですが、よろしくお願いします!

さる1号さん 
この季節になると、キョロキョロ度が増しちゃいます。
大きな栗!めっちゃ、ポイント高いんですぅ~~(*⌒(∞)⌒*)

hatsuneさん 
昨日の雨が上がってから、こちらは少し秋めいてきましたよん。
丹波栗、美味しいですよね。
どうしましょ?食べましょg(^^g
今年は、おふたり様だから、栗ごはんが食べられないのが残念です(T_T)
誰か作ってくれないかなぁ。。。

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2012-09-19 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0