SSブログ

1年ぶりに再会っ☆彡 [インテリア・ざっか]

Newぶぅ王国のインテリア[いす]
なかなかお気に入りが見つからない ぶぅたん
悩んでますぅへな.gif
照明を見にヤマギワのショールームに行ってきました[目]

DSC02188.JPG

大阪のショールームは予約制。
思ってたよりも、規模が小さく展示数も少ない[たらーっ(汗)]
ぶぅたんが、気になってる2点の照明器具は展示されてなかった。。。[失恋]

DSC02184.JPG

これの黒タイプが見たかったのだ[バッド(下向き矢印)]

床置きタイプ
DSC02183.JPG

悪くはないけど・・・ピンとは来ないへこみ.gif

シャンデリアタイプのキラキラも気になってるけど・・・
DSC02185.JPG

ちょっと、違うのぉ~~~いやいや.gif

お気に入りは、いつも行ってるヘアサロンのシャンデリア
DCIM0292.JPG

うまく写ってないけど、黒で渋いんだなぁ。。。目がハート.gif

行くたびに、松下くんにオネダリしてみるんだけど、ダメってぶひ.gif

AREA スペイン製シャンデリア
DCIM0309.JPG

めっちゃ、キラキラして綺麗なのぉ~~~kirakira.gif

esq 南堀江店にも行ってみましたウオーキング.gif
ここも思ったより展示数が少なく・・・
DSC02189.JPG

ダイニングテーブルの上に・・・って感じかなぁ~~~!はてな.gif

ちなみに、Newぶぅ王国にダイニングテーブルは・・・まだありません[モバQ]
DSC02191.JPG

どうでしょう。。。

TIMELESS COMFORT の前を通ると、サマーセールの文字[目]
ちょこっと覗いてみると、去年の夏に一目惚れしたソファーが、あるじゃありませんか[るんるん]
即買しそうな勢いだったんですけど・・・
今のぶぅ王国には、スペースがない[バッド(下向き矢印)]ってことで、却下[失恋] [次項有] 誰かっ!! ぶぅたんの勢いを止めて・・・ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

2012-0811-181619418.JPG

そしてまた、一目惚れ目がハート.gif

1年経って、また一目惚れ[揺れるハート] やっぱり好きなんだよぉ~love.gif
即買できる価格ではないので、店長さんのお名刺を頂いいて結論は持ち帰ってきましたが・・・
かなり買う気になってますぅ[ハートたち(複数ハート)]
ソファは、優先度低のアイテムだったんですけど・・・
(入居時になくてもスタートできるから)
でも。。。
毎日使うリビングの主役。
長く居る場所だもん、お気に入りの子と過ごしたい[ー(長音記号2)]
今なら30%OFF。次の機会を待つとしたら、1年後???
決断するっきゃ、ないかぁ~~~でへ.gif
DSC02193.JPG

このペンダントライトもちょっと、気になってますぅ[ー(長音記号2)]

Newぶぅ王国にお引越しする時に、買わなきゃいけないアイテムを書き出して・・・
よーく考えますぅ~~~メモメモ.gif

=おまけ=
帰り道、大きな箱を抱えた女性に声をかけられました[exclamation&question]
なんばの野菜屋さんと名乗る彼女。
箱の中から取り出したのは・・・桃っ[目]

福島産の「ミス・ピーチ」という桃だそうです。
ひとつ桃を手渡された ぶぅたん
甘い美味しそうな匂いが・・・わくわく.gif
5個¥1050-
DSC02195.JPG

思わず買っちゃいましたぁ~~~ハート2個.gif


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 9

青竹

もうずいぶんと昔になりますが、日本橋のヤマギワ電気というと
照明器具がとても充実していたんですが。
全然日本橋に行っていないのですっかり様変わりして
しまったのでしょうね。
by 青竹 (2012-08-12 15:22) 

hatumi30331

照明って部屋の演出には重要アイテム。
じっくり納得いくものを選びたいよね。
ヤマギワ・・・・有名所やね。^^

家具を選ぶのは楽しいけど・・・・悩む・・・・
じっくり選んでね。^^

大阪城・・・きっと行こうね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-12 21:18) 

さる1号

照明を凝るだけの価値がある空間が欲しいなぁ
自分のウチは凝った照明が似合わない・・・(泣)

by さる1号 (2012-08-12 23:32) 

hirochiki

お気に入りの照明と家具がゲットできるといいですね。
我が家は改築する予定もありませんので、こういったものを見に行く機会はなかなかありませんが
夢があっていいなあって思います^^
by hirochiki (2012-08-13 06:38) 

KOEELE_tokky

確かに、このソファーは気になります!!!
by KOEELE_tokky (2012-08-13 18:52) 

junko-a

いろいろ迷いますよね
デザインの他にも
近所で手に入る電球か とか 電球の取替えやすさ
お掃除のし易さも考えなくてはね(*^◯^*)
by junko-a (2012-08-13 23:29) 

リン

高くても一目ぼれ×2だったら。。。かっちゃう?!
このソファーを中心に考えてもいいかもよ!
by リン (2012-08-15 08:25) 

hatsune

去年ひと目ぼれした子に、今年再開してまた惚れ直すなんて
ぶぅたんさんとこのソファ、縁があるのかもしれないですね。
座り心地も試されたのでしょうか。
by hatsune (2012-08-16 12:06) 

ちょろっとぶぅ

青竹さん 
東京のショールームは、今でも充実しているようです。
どのお店も、東京に集結ですよぉーーーっ。
出張の時に見に行っておけば良かったと、後悔してますぅ(T_T)

hatumi30331さん 
いちから選べるなら、いいのですが・・・
今ある家具を活かしてって思うと、むずかったりします(>_<)
大阪城散歩、楽しみですぅ~~~っ♪

さる1号さん 
小さいけど、拘りのあるぶぅ王国にしたくって
悪戦苦闘してます。
小さくてもお城だもん!

hirochikiさん 
インテリアショップ好きで、買う予定がなくても
ちょこちょこ見てたんですけど。
いざとなるとお気に入りに出会えなくて・・・(+_+)

KOEELE_tokkyさん 
でしょでしょ。KOEELE_tokkyさんも気に入りそうっ♪

junko-aさん 
電球の取り替え易さ・・・ですか!
そこまで考えてませんでした。確認してみまぁ~~っす(^-^)/
で、照明ってどういうタイミングでお掃除するんでしょ?
今のぶぅ王国、5年くらい住んでるけど、してない・・・Σ(^∇^;)

リンさん 
かなり、欲しい度アップしちょります。
この子を買っちゃうと、部屋の主になるのは間違いないよね。
他はシックに・・・かなっ(*⌒(∞)⌒*)

hatsuneさん 
よーく考えてみれば、2年ぶりの再会でした。
私って、好みが変わってない・・・って、ことですね(^^;
しっかり座りましたよ。
足伸ばして!! 固めのクッションだったなぁ。。。
でも、興奮してたから。
明日、もう一度お店に行ってくるので、すわり心地再確認してきますね。

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪    by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2012-08-16 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0