SSブログ

ちょっと早いけど・・・ぶぅたん、おめっと会 ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

5月は、ぶぅたんのお誕生月。
いつもなら、5月に入ると、お誕生日月間で
美味しいもの巡りするんだけど、今年はね。。。 へな.gif
なかなか体調が戻らないので、予約できなかったんだけど
数日前に予約状況を見てみると、この日のこの時間だけ1席空いてたのでポチっ _φ( ̄∞ ̄ )

苺パフェを楽しんだあと、天王寺までテクテクっ ウオーキング.gif
流石に、さぼうくんとこまで歩いては行けませんけど。。。
(元気な時だったら、頑張れば・・・だけど)

さぼうくん。。。一緒にお祝いしてあげてね [ー(長音記号2)]

1N5A4743.JPG

” つなぐ茶房 ”

1N5A4744.JPG

「おめでとうございます!」花火でお祝いしてくれた、つなぐさん。
予期していなかったので、カメラ準備してなくて・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたんのお誕生日のお祝いです。って、書いておいたので・・・
ちょろに向かって「おめでとう」って。。。ε-(^∞ ^;)
まだ、名前は浸透してないか。。。(まだまだだね [モバQ]

1N5A4750.JPG

少し早いけど・・・ぶぅたん、おめっと 誕.GIF

1N5A4751.JPG

『さぼうくんのメロンプレート』

1N5A4754.JPG

可愛いでしょ 目がハート.gif

1N5A4755.JPG

日差しがめっちゃ強くなって [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A4758.JPG

パチリする間だけ、お席借りました でへ.gif

1N5A4761.JPG

誰がどう見ても・・・

1N5A4765.JPG

ちょろの誕生日だよね ( ̄‥ ̄)=3

1N5A4770.JPG

ぶぅたんの、お祝いだよぉ〜っ !!.gif

1N5A4773.JPG

ハピハピっ ♪.gif

1N5A4779.JPG

ミニパフェの上にはメロンとさぼうくん。

1N5A4780.JPG

まるまるメロンのミニタルト
エディブルフラワーとクッキー花 [かわいい]

1N5A4782.JPG

メロン型のミニロールケーキ。
つなぐちゃんがいます [ー(長音記号2)]

1N5A4783.JPG

ちっちゃいメロン。

1N5A4785.JPG

かわゆすぎっ ハート.gif

さぼうくん。。。溺れかけてるぅ

1N5A4787.JPG

忘れてるわけちゃないからねぇーーーーっ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

どこを食べても、メロンメロン くるっ.gif
美味しく優しい時間を過ごした、ぶぅたんの誕生日前祝い。
大成功ですぅ〜 o(^∞^)o

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

kinkin

うわ~とっても綺麗で可愛いデコレーションですね・・・
超遅ればせながら、誕生日おめでとさんです(^^ゞ
by kinkin (2023-08-27 11:45) 

kiyotan

心のこもった誕生日のお祝いですね
特別メニューなんだね
記念になったでしょうね
by kiyotan (2023-08-27 12:08) 

hagemaizo

あららぁドラマの中に勢揃い、自由だ、楽しい、すてき。
by hagemaizo (2023-08-27 12:58) 

shiho

5月はお誕生日だったんですね!
素敵なお誕生日でしたね。
おめでと~。
by shiho (2023-08-27 16:37) 

さる1号

どこを食べてもメロン、メロンいっぱいで素敵だなぁ^^
ちょろ君に向かって「おめでとう」>ちょろ君、誕生日を乗っ取っちゃったんだね^^
by さる1号 (2023-08-28 07:40) 

Rinko

食べるのがもったいないくらい、かわいいスイーツ達だ~~~♡
by Rinko (2023-08-28 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。