SSブログ

ちょろダイスキイチゴパフェ!待っててくれてハピハピっ ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif

薔薇散歩からのぉ〜の、パフェ活っ わくわく.gif

1N5A4707.JPG

ちょろの小部屋、ばっちりハントっ ♪.gif

前回おぢゃました時。苺シリーズもうすぐ終わるよ。って言われて
GW前半まで作ってーってオネダリしてたのに
コロナに負けちゃって・・・

1N5A4714.JPG

苺を諦めて、マンゴー狙いでおぢゃましたら・・・
「苺が思ったより、入荷できることになったから、あるよ!」って hoshi.gif

1N5A4716.JPG

完全制覇できなかったけど・・・

1N5A4722.JPG

『ワタシモダイスキイチゴパフェ』

1N5A4717.JPG

ちょろも大好きっ ハート.gif

1N5A4730.JPG

上に乗ってる「ドライラズベリシート」
かわゆいお初な食感から始まる、ダイスキパフェ 目がハート.gif

1N5A4721.JPG

去年よりバージョンアップして、ちょろのところに来てくれたっ ♪.gif

1N5A4741.JPG

準備おけーっ うんうん.gif

1N5A4737.JPG

いったら来まぁ〜っす ごはん.gif

1N5A4736.JPG

幸せっ :*:・o(^∞^)o・:*:

美味しさもバージョンアップ 上矢印.gif
ピスタチオアイスが苺にマッチ ハート2個.gif
美味しい幸せタイムを楽しんでっ
お鼻ぷくぷくぅ〜 ♪d(^∞^)b♪

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 3

Boss365

こんにちは。
イチゴパフェ、素晴らしいデコレーションです!!
どうやって食べて良いのか?多少悩みそうですが・・・
「美味しさもバージョンアップ」の文字あり、好感触です!?(=^・ェ・^=)
P.S.ちょろっとぶぅさん、何も描かれていない?別ブログもあるのですね。
by Boss365 (2023-08-26 11:13) 

shiho

わぁ~!イチゴパフェ!
オシャレで、美味しそう!
by shiho (2023-08-27 05:38) 

さる1号

ワタシモダイスキイチゴパフェ、美味しそうだなぁ
ダイスキイチゴパフェやイツマデモダイスキイチゴパフェも食べてイチゴパフェコンプしたいな
行った時はイツマデモしか残ってなかったんだよね
by さる1号 (2023-08-27 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。