SSブログ

お散歩前に。。。cafeたいむぅ〜 (*´∞`*) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの3月お散歩レポっ ウオーキング.gif

早く終わったら、ここでランチ [レストラン]

1N5A9521.JPG

って、決めてたんだけど。
ランチタイム終わっちゃった [end]

1N5A9524.JPG

でも、行ってみよ わくわく.gif

1N5A9467.JPG

パフェっぽいのが目の前を通ったので、これだ!って思ったんだけど
パフェぢゃなかった 下矢印.gif
迷って迷って、このチョイス [ー(長音記号2)]

1N5A9492.JPG

甘いもの尽くしすぎるかも。。。 でへ.gif

1N5A9496.JPG

ランチの次に気になってた「チーズケーキ」

1N5A9501.JPG

でも。。。ちょろは「アフォガード」食べたくて。。。

1N5A9504.JPG

めでたい電車に乗れますようにと黒い鯛をハント [魚]

1N5A9506.JPG

ちょろ、かしらに乗りたいんだ (o^∞^o)

1N5A9508.JPG

チーズケーキは、残念賞。。。(−∞−;)

1N5A9512.JPG

チーズケーキ好きなんだけど。。。
なかなか、お気に入りに出逢えないんだよね。。。

1N5A9514.JPG

夕方なので、まったり。。。

1N5A9515.JPG

お店の人に、夕日の綺麗に見える場所を教えてもらって ♪( ´∞`)

1N5A9517.JPG

お散歩開始ですぅ〜 [くつ]

********♪
今日は、ぶぅ王国に線状降水帯が向かってきてます。
委託なぶぅたんは、テレワーク権利を剥奪されたので
出勤中。。。

JRは、計画運休をする予定。
ちゃんと、帰れますように (^ 人^)
JR停まっても、帰れるんだけどね。。。[モバQ]

どこにも被害が出ませんように。。。(*´人`*)

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

英ちゃん

東海道新幹線も大雨で止まっちゃってるみたいだよね(^_^;)
まぁ、今日は大人しく家に居た方がいいね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-02 15:36) 

kiyotan

気をつけてね
早めに帰れるといいですね
by kiyotan (2023-06-02 16:48) 

shiho

無事に帰れますように!
by shiho (2023-06-02 19:22) 

さる1号

凄い雨だったね
こんな日に出社しないといけないのは辛いねー
チーズケーキ、そーいえばここ暫く食べていないなぁ
by さる1号 (2023-06-03 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。