SSブログ

甘ぁ〜い朝活だぶルゥ〜 A=(´∞`=)ゞ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポ4日目っ ウオーキング.gif

「最終日に買いにくるね」お約束したパン屋さん 電車.gif

” 365 ”

1N5A9651.JPG

お約束したお姉さん(おばちゃん)は居なかったけど・・・
朝ごパンとお土産をハント お買いもの.gif

次の目的地に向かう経路をチェック [目]
歩いて行けるところに

《 代々木八幡宮 》

1N5A0823.JPG

おぢゃましてみましょ うんうん.gif

1N5A0821.JPG

お参りする前に・・・(先にお参りぢゃねって声が聞こえそうだけど)
朝ごパンいただきます ごはん.gif

1N5A0827.JPG

階段登ったところに、ベンチと自販機があったのだ [モバQ]
餡子苦手なんだけど、抹茶とのコンビは鉄板。
粒餡は好きなんだよね でへ.gif

1N5A0825.JPG

ぶぅたん・・・ちょろ、ボケてるよ [パンチ]

1N5A0829.JPG

パンメインで撮ったんだけど・・・ by ぶぅたん buta.gif

1N5A0832.JPG

ちょっと朝から甘かったけど・・・
美味しくパックん ハート.gif

ちょっと遅い初詣っ うんうん.gif

1N5A0833.JPG

今年もいっぱい、ぶぅたんと楽しく過ごせますように(^人^)

1N5A0834.JPG

お賽銭入れて再び。いっぱいお散歩行けますように(^人^)

1N5A0837.JPG

いつもは、我慢な輪くぐり。。。

1N5A0840.JPG

やっちゃう わくわく.gif

1N5A0841.JPG

中が気になるけど・・・[目]

1N5A0842.JPG

頑張っても、ここまで。

1N5A0844.JPG

朝デザートに向かいます 電車.gif

ちょっと早め、Open時間20分前に着いたけど
既に2組来られてました [たらーっ(汗)]

1N5A0849.JPG

” Teal ”

1N5A0848.JPG

美味しそうなパフェがある情報ハントしたのでオネダリっ [ー(長音記号2)]
前の方が、3人組だったので・・・
運よくお窓な席におっちょん [いす]
席に案内される前に、注文するシステムなので
あっという間に出てく流、お茶っ [喫茶店]

1N5A0854.JPG

あっという間に店内は人でいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A0855.JPG

食べたかった、パフェはこの時期お休みだったので・・・

1N5A0857.JPG

『モンブラン』

1N5A0859.JPG

おっきいぃ〜 (((o(^∞^)o)))

1N5A0860.JPG

食べていい はてはて.gif

1N5A0863.JPG

パッかぁ〜ん ごはん.gif

1N5A0869.JPG

モンブランパチリするの忘れてたのを思い出し・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A0870.JPG

パッカン戻して、パチリ でへ.gif

1N5A0876.JPG

モンブラン=栗と思ってしまう、ちょろ&ぶぅたんですが。。。
ここはチョコレート専門店

1N5A0883.JPG

濃厚チョコモンブラン。
朝からダブルな甘ぁ〜で、ちょっとお腹苦しくなっちゃいました。。。 へな.gif

1N5A0888.JPG

次回は、パフェのあるタイミングでおぢゃまできるといいな うんうん.gif

1N5A0886.JPG

電車に乗って、ゆらゆら 電車.gif
今日のお写ん歩は、こちらの駅にありまぁ〜っす わくわく.gif

1N5A0889.JPG

わっかるかなぁ〜っ ♪d(^∞^)b♪

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 3

kiyotan

パフェお休みでケーキですね
チョコのモンブラン 美味しそうです。
駅どこだろう 青山?原宿かな

by kiyotan (2023-04-17 17:29) 

ヨッシーパパ

私もこしあんよりも粒あん派です。^_^
by ヨッシーパパ (2023-04-17 20:08) 

さる1号

パッカン戻して>綺麗に戻せましたねー
言われなきゃわかんないよ^^
by さる1号 (2023-04-18 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。