SSブログ

ハリポタ音楽の魔法っ。。。キラキラみっけっ╰(*´∞`*)╯♡ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

江ノ島散歩を楽しんで、ホテルに向かう帰り道。
違う出口に出ちゃった でへ.gif

1N5A0475.JPG

聞いたことのある音楽が流れてきたと思ったら ♪.gif

1N5A0468.JPG

ハリーポッターの世界 [ー(長音記号2)]

1N5A0469.JPG

” Harry Potter ”

1N5A0478.JPG

雰囲気バッチリ うんうん.gif

1N5A0479.JPG

ドビーみっけ [目]

1N5A0482.JPG

僕より、おっきんだね やあ.gif

1N5A0486.JPG

音楽と共に魔法の世界に誘われます [るんるん]

1N5A0487.JPG

なんで、ここでハリーポッター はてはて.gif

1N5A0489.JPG

だって赤坂TBSだもん!
しっかり1月からのドラマポスター

1N5A0491.JPG

階段を登ると
クリスマスは終わったけど・・・

1N5A0493.JPG

ちょろを探せっ [目]

1N5A0498.JPG

ここだよぉ〜ん こっちおいで.gif

1N5A0501.JPG

ちょろも魔法の世界に行きたいな わくわく.gif

1N5A0504.JPG

建物からゾロゾロと人が流れてきて

1N5A0507.JPG

パチリどころぢゃなくなりました [たらーっ(汗)]

1N5A0511.JPG

明日、またこよっと でへ.gif

1N5A0515.JPG


nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 3

くまら

USJよりもここの方が気楽に行けていいかもと思ってるおいら。。。
by くまら (2023-04-11 13:13) 

とし@黒猫

アトラクションがあるわけじゃないのね。
そりゃそうですよね、駅だから。
冬の夜は、雰囲気が出ていい感じかも。
by とし@黒猫 (2023-04-11 16:53) 

kiyotan

akasakasacas 楽しそう

by kiyotan (2023-04-11 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。