SSブログ

マーガレットな道の駅。コスモス畑で朝活っ (^∞[◎]o [ちょろっと散歩]

日曜の朝は、早起きしてお写ん歩っ ドライブ.gif

野田にあるコスモス畑に行きたかったけど
見頃は10月下旬ぽいので、手前のあいとうマーガレットステーション [位置情報]

1N5A9789.JPG

まだ、道の駅は準備中・・・

1N5A9719.JPG

コスモス畑へ一直線 ウオーキング.gif

1N5A9723.JPG

ぶぅたんお約束のパチリ練習っ [かわいい]

1N5A9726.JPG

私を見て。ここにいるよ・・・

1N5A9732.JPG

ぶぅたんを誘惑します ♪.gif

1N5A9735.JPG

10月になったのに、朝からピーカン 晴れ.gif

1N5A9738.JPG

下を向いて、ファインダーを覗くと

1N5A9742.JPG

汗がぽたりと落ちてきます [たらーっ(汗)]

1N5A9743.JPG

ぶぅたん、ちょろの上で落とさないでね いやいや.gif
これ、なんはてはて.gif 実???

1N5A9754.JPG

コスモスって・・・

1N5A9760.JPG

意外と背が高いんだよね [たらーっ(汗)]

1N5A9751.JPG

背くらべ、負けちゃった (>∞<)

1N5A9764.JPG

お気に入りの子を見つけると・・・ [目]

1N5A9768.JPG

自分らしさ探しに夢中 (^_[◎]o

1N5A9772.JPG

そんな時は、ちょろじっと待ってあげるの ┐( ̄∞ ̄)┌

1N5A9775.JPG


1N5A9781.JPG

後ろ姿好きな、ぶぅたんなのです。。。でへ.gif

1N5A9786.JPG

ぶぅたん。そろそろ、帰らないと・・・

1N5A9795.JPG

日差しがだんだん強くなってきたということは・・・

1N5A9799.JPG

スーパーがOpenする時間が近くなってきたってお知らせだからね [モバQ]

予定通りの時間に、ばぁ〜ばん家 [家] に戻れたけど・・・
「遅かったね。」っと、ばぁ〜ば。
テクテクポケ散歩しに行ったと思ってたらしく、
車で出かけたと思って無かったんだって でへ.gif

nice!(42)  コメント(7) 

nice! 42

コメント 7

横 濱男

コスモスがいっぱい咲いていて良いですね。
我が家の方は、無くなっちゃいました。
秋なのに、寂しいかも。。
by 横 濱男 (2022-11-03 12:37) 

kiyotan

コスモス綺麗ですね
ちょろちゃんのお洋服もコスモスっぽいけど
合わせたのかな おしゃれですね
by kiyotan (2022-11-03 17:28) 

shiho

コスモス、かわいくて、きれいですね!
ちょろちゃんのお洋服も素敵!
by shiho (2022-11-03 18:39) 

まこ

おお(≧▽≦)
コスモス可愛く撮れて良いなぁ~♥
「ふんわり」出来たじゃん!!
繊細に撮るには、なかなかハードル高いコだよねぇ
by まこ (2022-11-03 22:48) 

くまら

今年、秋桜とあまり向き合って無いっす
お江戸に行かれてたんですね~
上野ではパンダにはお遭いできませんでした
by くまら (2022-11-03 23:11) 

青山実花

秋桜、
神秘的でいいですね。
さすが宇宙って感じ^^

by 青山実花 (2022-11-04 06:39) 

さる1号

河川敷のコスモスとか背がやたら高いコスモスがあるよね
ぶぅたんが背比べに負けたとは@@)
後ろ姿を透かし加減で撮るの、いいね
by さる1号 (2022-11-04 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。