SSブログ

栗なの・・・ぶどうなの・・・栗でまとめてぇ〜 (〃^∞^)σ∥ [でざーと 《 おやつ 》]

秋ですよぉ〜 (((o(^∞^)o)))

IMG_7309.JPG

9月ラストのパフェレポっ kuri.png
” ショコラティエ パレ ド オール ”


IMG_7312.JPG

栗くり祭り始めてまぁ〜っす ♪.gif

IMG_7313.JPG

『パフェ パレオドールオートンヌ』

IMG_7322.JPG

秋の実り「栗とぶどう」を一緒に楽しめる季節限定パフェ [ー(長音記号2)]

IMG_7317.JPG

落ち葉をイメージしてごく薄く焼き上げたファイアンティーヌ

IMG_7325.JPG

さっくりメレンゲ

IMG_7333.JPG

和栗のクリームを一緒に食べると、モンブラン ハート.gif

IMG_7330.JPG

美味しいに間違いない・・・ わくわく.gif

IMG_7335.JPG

カエデの下のアイスクリームは和栗

IMG_7338.JPG

和栗クリくり、めっちゃ旨っ 目がハート.gif
もっと食べたぁ〜い о(ж>∞<)y ☆

IMG_7343.JPG

あっという間に食べちゃって ごはん.gif

IMG_7346.JPG

これだけでも、成り立ちそうなデザイン hoshi.gif

IMG_7345.JPG

クルミのクリスタリゼがカリンと旨し ハート2個.gif
ただ。。。栗好きちょろとしては・・・
濃厚チョコ&栗クリームに
ブドウのさっぱりが・・・ちょっと勿体ないような。。。でへ.gif

******
お昼休みに、スマホでみなさんのところに遊びに行こうと試したけど。。。
コメント入れれないみたい&画面遷移が。。。で、思うようにいかないですε-(´∞`; )
ぶぅたん、お仕事には慣れてきたけど、
あれこれ気を使う事が多くて、ぶぅ王国に戻ると、へなっちゃってます。
もう少しかなぁー。。。ヽ(´∞`;

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

kiyotan

もうすぐ慣れますよ
新しい仕事に慣れるまでは大変ですよね
私にも経験があります
体に気をつけてくださいね
パフェ 秋らしい色合いで美味しそうですね
by kiyotan (2022-10-24 14:29) 

shiho

秋らしいパフェですね!
お仕事、慣れるまでが大変ですよね。
寒くなってきているので風邪ひかないようにね。
by shiho (2022-10-24 17:27) 

ヨッシーパパ

贅沢な秋らしいパフェですね。
by ヨッシーパパ (2022-10-24 19:33) 

さる1号

栗とブドウ、欲張りなパフェですねぇ
栗だけの方がいい、なるほど
相乗効果は特に無いんだ
by さる1号 (2022-10-25 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。