SSブログ

絶品パルフェタイムを騒音レベルでぢゃまするなんて・・・酷いっ (-`∞´-*) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろのお気に入りなSeiichiroさんで久しぶりのパフェ情報をハント ♪.gif
ぶぅたんにオネダリして、今回もバッチリ予約っ (^∞^v

これぇ~っ [ー(長音記号2)]

IMG_1511.JPG

” Seiichiro Nishizono ”

IMG_1515.JPG

予約時間より少し早めに来店して・・・

IMG_1519.JPG

窓側のお席に座ります [いす]

IMG_1521.JPG

今日は、ぢゃまなチャリンコが止まってないと喜んだら・・・
トラックが公園横に停まった [たらーっ(汗)]

IMG_1523.JPG

『parfait foret noie』

IMG_1529.JPG

フランスとドイツの国境付近にある黒い森をイメージしたパルフェ

IMG_1533.JPG

チェリーとチョコレートを合わせた伝統的なお菓子

IMG_1538.JPG

「フォレノワール」をパルフェに わくわく.gif

IMG_1540.JPG

カカオサブレの下から覗くチェリーとヴァニラのアイス [目]

IMG_1532.JPG

美味しそうでワクワクしちゃいますぅ~~~っ love.gif

IMG_1546.JPG

そろそろ、パックンするよ。っと声をかけて・・・

IMG_1547.JPG

いただきまぁ~っす ごはん.gif
カカオ64%のフルーティなちょこから始まる夏のチョコレートパフェ ハート.gif
エヴァカカオのシャンティ
カカオのサブレをパリッと割って・・・

IMG_1549.JPG

ワクワクぷくぷくっとチェリーアイスをパックン o(^∞^)o

サブレのしたから、こんにちわしたアイスが絶品っ kirakira.gif
チェリーとジュレとファイヤンティーヌをクシュクシュっと混ぜて
美味しさアップぅ~~~ 上矢印.gif
Seiichiroさんのparfaitの中でもお気に入り上位にランクインっ ハート.gif

ただ。。。ご一緒組だった方の会話のお来wが大きくて・・・
美味しさダウンな騒音レベル [どんっ(衝撃)]

同じことを何度も自慢げに話すその声。
その大きさ必要ですか?
お隣の人と話すんだから、もっと小さな声で聞こえると思うんだ (-`∞´-*)

次回はお桃なparfaitとのこと。
騒音な人と一緒にならないことを祈って、予約します アッカンベー.gif

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

shiho

わぁ~!すっごく美味しそうなパフェ!いいなぁ~。
お桃なスイーツも楽しみ~。
by shiho (2022-07-20 14:35) 

kinkin

どこにでも居ますね・・・こういう人。
cyoro以前ファミレスで大声で話している他の客が居たので店長に注意してもらったことあります。
by kinkin (2022-07-20 16:59) 

さる1号

声の大きなおばさん、居ますよねー
しかも大抵マシンガントーク
雰囲気ぶち壊しですよね
折角のパフェがぁ〜><
by さる1号 (2022-07-21 06:22) 

横 濱男

声の大きなおばさん、耳がチョット遠いのでは・・
電話なんかでも、聞こえにくいと大きな声になっちゃいますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2022-07-21 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。