SSブログ

夕陽に逢いに、淀川まで散歩っ!! あっという間に影 "(-"∞"-)" [ちょろっと散歩]

昨日のお昼ごろから、だんだん動けるようになり
今日は、無事 [ビル] 出勤した ぶぅたん
ご心配ありがとです ごめん.gif

夕焼けお空とパチリしたくて・・・

_MG_8245.JPG

土曜日の講座終了後、淀川に向かってGO ウオーキング.gif

1月のお空は、待ってくれない [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_8247.JPG

淀川に到着する前に陽が落ちだしてて・・・

_MG_8249.JPG

ギリ間に合った???っと思ったら
川のこっち側から、パチリする予定だったんだけど
工事中のようで「立ち入り禁止」な貼り紙で土手に降りれず [たらーっ(汗)]

川を渡らなきゃですぅ~~~ 走る.gif

_MG_8251.JPG

夕陽を眺める感じでパチリしたかったんだけど・・・

_MG_8260.JPG

・・・ ・・・.gif

思った方向が焼けてない いやいや.gif

_MG_8262.JPG

って、期待したほど焼けてない空

_MG_8264.JPG

あっという間に、影になっちゃいました [たらーっ(汗)]

_MG_8276.JPG

後ろ姿なら、影でいいよね [ー(長音記号2)]

_MG_8293.JPG

立ち方違うと、雰囲気変わるもんだ!!

_MG_8290.JPG

立つと、ちょっと足が短くなっちゃうけど・・・

_MG_8306.JPG

イケてるよねぇ~~~ わくわく.gif

_MG_8316.JPG

この日から、ちょろのモデル活動が本格化しちゃうのですぅ~ ふりふり.gif

すっかり、陽が落ちちゃったので夜景パチリに変更っ [カメラ]
川なので、リフレは波っちゃいます でへ.gif

_MG_8319.JPG

今年の夏は、ここに花火が上がるといいなぁ。。。 うんうん.gif

_MG_8325.JPG

河川敷って、車走っていいんですね [目]

_MG_8331.JPG

パチリしてたら、ばぁ~ばから電話がかかって来て
外に居るよって言ってるのに、話したいことは止まらないようで・・・

_MG_8343.JPG

寒い中、ここで話すことに・・・
20分ほど立って「家に帰ったらかけ直すから一旦切っていい?」って聞いたら
「もういっぱい話したから、いいよ。」って言ってくれたんだけど
そこから15分、また話しました [たらーっ(汗)]
冷え冷え~になっちゃった、ちょろ&ぶぅたんなのでしぃ。。。 へな.gif

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

JUNKO

思ったような夕焼けにはめったになりませんね。その代わり夜景がきれいですよ。立姿もかっこいい!10枚目が特にお気に入りです。
by JUNKO (2022-03-10 16:32) 

きよたん

わー素敵に撮れてる
場所も良いのでしょうが川と都会の夜景がすっごく
いいわ
ちょろちゃん の後ろ姿もなかなかいいね
by きよたん (2022-03-10 21:01) 

さる1号

影のちょろ君、いいじゃん
立ち姿も決まってるねー^^
by さる1号 (2022-03-11 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。