SSブログ

また・・・何か起こってます??? オチにビックリヽ((◎∞◎ ))ゝ [ちょろっと散歩]

記事の途中でカットされちゃう現象が起こってます。
新規作成でやっても、同じところでカットされちゃいます(>∞<)
現在、お問合せしてるけど、どうなってるの ヽ((◎∞◎ ))ゝ

朝日パチリをしたくて、早起きしてみた2月な土曜の朝 [曇り]

_MG_7467.JPG

どんよりお空すぎて・・・

_MG_7470.JPG

5分で撤退っ いやいや.gif

ガッカリしたけど・・・夕陽パチリしようと
こちらにおぢゃま 電車.gif

_MG_7472.JPG

《 ユニバーサルスタジオ・ジャパン 》

年パスあるから、ちょこっと行けちゃいます うんうん.gif

_MG_7474.JPG

まずは、映えスポットのKittyちゃんエリアへ ウオーキング.gif

_MG_7476.JPG

可愛いけど・・・天井がね [たらーっ(汗)]

_MG_7479.JPG

kittyちゃんと一緒には踊りません [モバQ]

ジュラシック・パークエリアでは、ちょうど恐竜さんがお散歩 [くつ]

_MG_7484.JPG

恒例のやつやっておきますか・・・

_MG_7489.JPG

鼻噛まれる [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_7492.JPG

スパイダーマン、バッチリ守られぇ〜からのぉ〜

_MG_7493.JPG

今日も逆さ吊り [モバQ]

_MG_7495.JPG

モーモーさんもUSJを満喫中・・・ [るんるん]

めっちゃ、行列だったので禰
**************
何度やっても、これ以降更新できずサポートに問い合わせたら・・・
1時間後くらいに直った [たらーっ(汗)]
なんだったんでしょ はてはて.gif
気を取り直して・・・記事を書き出したら、またダメで・・・
原因はどうも(ネズコ)(漢字で書くとダメらしい・・・ [どんっ(衝撃)]
**************
めっちゃ、行列だったのでネズコだけパチリして・・・

_MG_7496.JPG

2月末までだと思ってたので出直しゃいいやとスルーしたら・・・2月半ばで終了っ [end]

_MG_7501.JPG

めっちゃ笑顔で迎えてくれたので・・・

_MG_7502.JPG

一緒にパチリしてあげるっ [ー(長音記号2)]

クルーさんのお勧め夕陽スポットに向かう途中・・・ [どんっ(衝撃)]

_MG_7504.JPG

交通事故に遭っちゃった [たらーっ(汗)]

_MG_7505.JPG

すっぽりはまって、無事ですよぉ〜ん [ドコモポイント]

ハリーポッターエリアに到着っ [位置情報]

_MG_7506.JPG

ここら辺に陽が沈むと睨み うんうん.gif

_MG_7510.JPG



_MG_7516.JPG

光と遊びながら、待ちましょ [るんるん]

_MG_7513.JPG

あらら・・・そんな感じで落ちてくの [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_7518.JPG

思った沈み方しなぁ〜〜〜い [どんっ(衝撃)]

_MG_7524.JPG

で、まこさんのブログで知ったこれ やってみた [ひらめき]

_MG_7529.JPG

初パチリだもん、こんなもんでしょ [モバQ]

_MG_7539.JPG

お日様隠れちゃって、あおいお空だけになったので・・・

_MG_7541.JPG

夕陽スポットを探しにお散歩開始っ ウオーキング.gif

_MG_7547.JPG

ぢゃまなものがない、ここらがいいかも [ひらめき]

_MG_7559.JPG


_MG_7560.JPG

夕焼けお空をバックにパチリしてたら・・・ [目]

_MG_7562.JPG

お空に見つけちゃったの、雲の羽 [ー(長音記号2)]

_MG_7564.JPG

天使なちょろにならないかなぁ〜って
あれこれやってたら・・・[たらーっ(汗)]

_MG_7570.JPG

雲がなくなっていっちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_7577.JPG

ちょろを可愛くパチリしてくれれば、いいんだよぉ〜ん うんうん.gif

_MG_7585.JPG

コースターのライトを流し撮り [カメラ]

_MG_7591.JPG

少しずつ、覚えたことを練習していきましょ くるっ.gif

そして・・・ぶぅたんのチャレンジが再開っ [あせあせ(飛び散る汗)]
レンズをくるっってするタイミングが合わないと・・・

_MG_7598.JPG

ただのピントあまあまなパチリ [モバQ]

三脚持って来なかったから、手振れを必死で抑えての1枚 [ー(長音記号2)]

_MG_7600.JPG

なんとか・・・使えるかなぁ。。。 でへ.gif

場所を移動しても・・・

_MG_7616.JPG

まだやるのね・・・ [モバQ]

_MG_7619.JPG

ぶぅたん、すごい格好してるよ [たらーっ(汗)]

_MG_7642.JPG

もう言ってば [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_7631.JPG

USJにきて、アトラクション1回も乗らないなんて・・・

_MG_7663.JPG

年パス買ったから、できることだね・・・ [ドコモポイント]

_MG_7664.JPG

ただ・・・日常とかけ離れた世界なので・・・
使えるかどうかは・・・

_MG_7666.JPG

び・みょ・おっ ため息.gif


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

raomelon

妖精ちょろちゃんに天使の翼が
見えますよ~素敵^^
by raomelon (2022-03-08 21:08) 

きよたん

外国の街並みみたいに素敵ですね
ちょろちゃん アクシデント 体大丈夫?

by きよたん (2022-03-08 22:24) 

naonao

ちょろちゃん、モデルさんお疲れさまでした(^^)/
記事の途中で、カットされる謎の現象、大変でしたね・・・。
無事に解決してよかったね。
原因は、ネズコを漢字で書くとNGだったなんて
ちょっとビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
by naonao (2022-03-09 01:00) 

さる1号

漢字で記事がカットってことがあるんだ@@;)
画数が多いから????
不思議だなぁ
by さる1号 (2022-03-09 07:07) 

あおたけ

わー!ちょろちゃんが交通事故!?
Σ(゚□゚(゚□゚*)
こんなドッキリもできるなんて、
USJは楽しいところですね (´▽`*)
光に包まれたような新しい技法は、
ズーミングかなぁ?(・∀・)

難しい漢字や旧字体をSブロで使うと、
更新エラーになっちゃうときが
たしかにありますよね。。。σ(・ω・`)

by あおたけ (2022-03-09 15:41) 

まこ

おおヽ(^。^)ノ
ズーミングすごくカッコよく出来てる!!
さすが、ぶうたん!!
わたし上手く出来なくて
すっかり嫌になっちゃったのに・・

by まこ (2022-03-12 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。