SSブログ

お鬚のおぢやんにお任せぇ~な、京都紅葉散歩っ ヽ(^∞^)丿 [ちょろっと散歩]

「ちょろくぅ~ん、今年は京都紅葉散歩いっくよぉ~」っと、誘惑してくれた、髭のおぢちゃん。
偶然にもメール貰った1時間ちょっとまえ、京都に行くことが決定した、ちょろ。
ぐったいみぃ~んぐと、ちょろの野望に乗っかってくれるならいいよ o(^∞^)o
「いいねぇ~」っとOKの返事っ [mail to]

去年はお休みした、さる1号さんと行く京都紅葉散歩復活ですぅ~ ウオーキング.gif

IMG_3076.JPG

お散歩先は、さる1号さんの気の向くまま [くつ]

IMG_3074.JPG

ちょろが案内して貰っちゃうのは恒例のこと でへ.gif

IMG_3078.JPG

吸い寄せられて《 知恩院 》

IMG_3080.JPG

違うとこから行くと言ってたような気もするけど・・・

IMG_3082.JPG

計画練るための大事な観光Book 落とさないでよぉ~~~ [目]

IMG_3084.JPG

この後、落としたけどね [モバQ]

IMG_3086.JPG

池の水が濁てって

IMG_3089.JPG

水鏡が映えません。。。って、映らない [たらーっ(汗)]

IMG_3090.JPG

お散歩開始したばかりなのに・・・

IMG_3095.JPG

壁らのバッテリーが1個終了っ [end]

IMG_3096.JPG

ちゃんと受電してきたはずなのに ?(゜∞。)?(。∞゜)?
あと、2個あるからなんとかなるかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

IMG_3098.JPG

ちょっとブルーになってる、ぶぅたん

IMG_3099.JPG

ちょろパチリで元気だしてぇ~~~ ヽ(・∞・)/

IMG_3105.JPG

なに・・・ちょろパチリより紅葉だって [どんっ(衝撃)]

IMG_3106.JPG

影と遊びたくなる、ぶぅたんです (^_[◎]o

IMG_3109.JPG

《 蹴上インクライン 》

IMG_3112.JPG

ここは桜の季節に来たいよね [ー(長音記号2)]

人だらけで、パチリできないけど [モバQ]

IMG_3114.JPG

素通りして《 南禅寺 》

IMG_3113.JPG

祝日の京都。それなりに人多いです [目]

IMG_3115.JPG

昨日の雨からの、お散歩日和な日だもの、お出かけしちゃいますよね ウオーキング.gif

IMG_3117.JPG


IMG_3123.JPG



IMG_3129.JPG

ちょろの前に、必ずカメラを抱える さる1号さんの姿あり [カメラ]

IMG_3130.JPG

ちょろパチリはしてくれないのね "(-"∞"-)"

IMG_3135.JPG

「そういえば、ちょろくんはマスクしないの?」っと、さる1号さん Σ(・∞・ノ)ノ!

IMG_3140.JPG

今。。。いう?
持ってるよ・・・もってるってば [あせあせ(飛び散る汗)]
ここにきてマスクさせられた、ちょろ (/∞\)

IMG_3147.JPG

紅葉とイイ感じにマッチしてると、思うけど・・・ [ー(長音記号2)]

チャームポイントのお鼻が圧迫されて・・・苦しいから嫌い いやいや.gif

IMG_3149.JPG

ちょろは、妖精だから外してもいいよねぇ~~~ ため息.gif

IMG_3152.JPG
紅葉さんは、OKだって
ふりふり.gif

続きますぅ~~~ (^∞-)-☆

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

きよたん

さる1号さん ちょろパチリしてくれなかったの
紅葉の美しさに夢中になったのね
京都人が多いでしょうね
周りでも行ったよという話聞きます
by きよたん (2021-12-09 17:07) 

kinkin

2014年に開催した京都オフ会が懐かしいです。楽しかったなぁ^^;
by kinkin (2021-12-09 19:00) 

raomelon

南禅寺の紅葉素敵~
艶やかな紅葉、パチリ夢中になっちゃいますね^^
ちょろちゃんのマスク、紅葉にマッチしてお洒落~(*'▽')
by raomelon (2021-12-09 21:56) 

さる1号

ちょろ君、紅葉狩りにぴったりの秋らしいマスク
似合ってたねぇ^^
by さる1号 (2021-12-10 06:00) 

とし@黒猫

いいな〜
京都の紅葉、行きたいな〜
by とし@黒猫 (2021-12-10 11:41) 

Boss365

こんにちは。
大事な観光Book、落としましたが、ナイスです。
一部画像が表示されないけど、何だろう?
ちょろくんはマスク、タータンチェック?で良い感じ・・・
紅葉と融合ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-10 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。