SSブログ

一周年記念で復刻『和栗パフェ』ハント!!w(*゚∞^*)w [でざーと 《 おやつ 》]

[ー(長音記号2)]ばぁ~ばん家の近くにできた、ちょろお気に入りのCafe コーヒーカップ.gif

IMG_2554.JPG

” Patisserie Toppen ”

IMG_2556.JPG

ここでも「栗」が始まってます わくわく.gif

IMG_2557.JPG

予約の連絡したら [時計]14:30~は、予約でほぼ埋まってるらしい。。
でも、この時間しか行けないので・・・っと伝えると
「前回のお席指定で予約されてる方がいて
カウンター席しか用意できないけどいいですか?」っと。
ちょろのこと覚えてくれてたみたいで、めっちゃ嬉しい ♪.gif

IMG_2559.JPG

カウンターが高いので、ぶぅたんのお気に入りな帽子Bagに乗っちゃう でへ.gif

IMG_2560.JPG

一周年を記念して、復刻しちゃった
数量限定『和栗パフェ』

IMG_2562.JPG

かっちょ付けてるけど・・・

IMG_2569.JPG

めっちゃ人映り込んでます [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2566.JPG

栗・・・半分ですねぅ・・・ [目]

IMG_2570.JPG

和栗のクリームとフランボワーズジャムの相性がバッチリ (^∞^v

IMG_2575.JPG

周りの人が映り込むのを避けると・・・

IMG_2580.JPG

ここが、ベスポジ [位置情報]

IMG_2585.JPG

ほうじ茶のジュレとマロンアイスは、間違いなく美味しいテッパンコンビ love.gif
ほうじ茶のサブレのサクサクがいい感じっ [ー(長音記号2)]
この和栗クリームで作る、モンブランは美味しいに間違いない (^∞^b

一周年記念なおまけっ「サブレ」

IMG_2583.JPG

またまた、ちょろのお鼻がぷっくぷくになっちゃった ふりふり.gif

おまけなおまけ ?(゜∞。)?(。∞゜)?

1周年記念で、スタンプ2倍押し [ー(長音記号2)]
パフェ@980円で・・・スタンプ2個。
1000円でスタンプ1個なの。びみょーな2倍なのでしい~~~ [モバQ]


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 8

くまら

toppenなのね
toppanと空目してしまい
まさか凸版印刷がこんなお店を??と思ったおいら^^;
by くまら (2021-12-06 16:01) 

とし@黒猫

数量限定『和栗パフェ』!
今は中国からの栗の輸入が減っているので、和栗が多いと
思いますが、数に限りがあるので、
食べられるなら今のうちに。
来年は、中国産の栗を使った安いやつになってるかも。
by とし@黒猫 (2021-12-06 17:12) 

英ちゃん

和栗パフェ美味しそうだね~
和栗は最近食べてないわ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-06 22:35) 

さる1号

このパフェも美味しそうだ
ほうじ茶のジュレにマロン、合うよねー^^
by さる1号 (2021-12-07 06:50) 

shiho

和栗パフェ!美味しそう~。
by shiho (2021-12-07 09:22) 

Boss365

こんにちは。
カウンターが高いですが、チョロさん、可愛いです!!
数量限定「和栗パフェ」派手さないですが、確実に美味しいビジュアルですね。
一周年記念なおまけっ「サブレ」あり、ナイスです。
また「スタンプ2倍押し」は、大サービスのような気がします?
おめでとうコメント感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-07 12:56) 

きよたん

ちょろちゃん カウンターに背伸びして可愛いですね
マロンパフェ食べたいな おまけのクッキーまで
いただいたのね
by きよたん (2021-12-07 21:04) 

まこ

んまぁ~(◎_◎;)
美味しそう♡
ばぁ~ばのおうち辺りは栗の宝庫なのねぇ~♬
by まこ (2021-12-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。