SSブログ

お洒落な古民家Cafeでプレートランチ♪ 自転車は外に置きましょう(^∞^; [お外ごはん らんち 《番外編》]

美味しそうな栗を見つけて、お散歩行きたいアピールな ちょろ o(^∞^)o

IMG_1795.JPG

昨日買った、栗パンを食べながら・・・ごはん.gif

IMG_1793.JPG

無事交渉成立っ ばんざい.gif

IMG_1789.JPG

栗くりぃ~な日曜日レポですぅ~~~ 電車.gif

IMG_1798.JPG

まずは、気になるランチのCafeを目指して、奈良散歩開始っ ウオーキング.gif

IMG_1802.JPG

鹿な電信柱が、奈良ですね [目]

IMG_1803.JPG

ありました、古い町屋をリノベションしたCafe [喫茶店]

IMG_1848.JPG

” Cafe maru ”

IMG_1852.JPG

格子の隙間から覗いて見るとお席に空きがあったので

IMG_1846.JPG

入っちゃいます わくわく.gif

IMG_1808.JPG

お庭の見えるお席に座りたかったけど
先客が居たので、入口側のお窓席におっちょん [いす]

IMG_1814.JPG

メニュー見てるけどすでにオーダー済 (^∞^;

IMG_1816.JPG

『Cafe maru Lunch plate』限定20食です [ー(長音記号2)]

IMG_1824.JPG

おっきな海老フライ [ー(長音記号2)]


IMG_1826.JPG

ワクワクしちゃったけど、中の海老さんは小さかった (◎∞◎;)

唐揚げ・生ハム・スープにサラダ
ボリューミーなランチプレートでしたよん [ー(長音記号2)]

ドリンク付きなので『ヘーゼルナッツラテ』をチョイス [喫茶店]

IMG_1833.JPG

格子からの光がいい感じっ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_1840.JPG

ただね。。。

IMG_1836.JPG

ディスプレイに置いてある、自転車。

IMG_1838.JPG

かっちょいいんだけど・・・
タイヤのゴムの匂いがキツクて [たらーっ(汗)]

IMG_1843.JPG

ちょろの大きなお鼻を刺激してくるの "(-"∞"-)"
美味しさ半減残念賞っ へな.gif

IMG_1855.JPG

奈良散歩のきっかけな「栗」に向かって、お散歩再開しまぁ~~~っす ウオーキング.gif

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

くまら

以前奈良へ行った時
予約なしで行動してたら、ランチ難民になりかけた経験が・・・

by くまら (2021-11-12 15:39) 

きよたん

雰囲気ありますね
町もカフェも素敵
ご飯もボリュームあったけど
ヘーゼルナッツラテ飲んでみたいな

by きよたん (2021-11-12 20:22) 

英ちゃん

鹿な電信柱は、奈良ならではだね(^∇^;)
おっきな海老フライは、衣がデカイのね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-13 00:38) 

さる1号

自転車のタイヤ、そんなにもゴム臭いんだ
特殊なタイヤなのかな
by さる1号 (2021-11-13 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。