SSブログ

洋も和も一緒に楽しめる魅惑パフェ♪o(^∞^)o♪ [でざーと 《 おやつ 》]

モンブランパンをしっかりつまみ食った後、Shihoちゃんの待つホテルグランビア大阪へ ウオーキング.gif
いつもなら、ちょっと休憩すると治るんだけど
なんだか違和感続きつつ。。。なテクテク。
ギリ時間に間に合いました [位置情報]

” ラウンジ リバーヘッド ”

IMG_1723.JPG

バッチリ予約しておいたんだけど・・・

IMG_1681.JPG

またも・・・前回と同じ席に案内された。
なんでや (◎∞◎;)

IMG_1676.JPG

『Chestnut Parfaie platinum / プラチナ マロンパフェ』

IMG_1673.JPG

この格子、ぢゃま [パンチ]

IMG_1677.JPG

今回もちょろの後ろをスタッフさんが行ったりきたり [たらーっ(汗)]
お皿うやカテラリーを用意する音がバッチリ聞こえて・・・丸見え状態 いやいや.gif
「洋」なグラス

IMG_1674.JPG

「和」なディッシュ

IMG_1693.JPG

洋栗と和栗を一度に楽しめる魅惑なパルフェ 目がハート.gif

IMG_1687.JPG

ほんものの栗みたい ハート.gif

グラスの中も拘てって、可愛いですぅ~~~ love.gif

IMG_1696.JPG

モンブランから食べよぉ~~~ わくわく.gif

IMG_1704.JPG

モンブランをお皿に下して・・・

IMG_1711.JPG

グラスの中をパチリ (^∞[◎]o

IMG_1710.JPG

モンブランはふつうに美味し ハート.gif

IMG_1716.JPG

秋を感じさせる、葉っぱのラングドシャ [ー(長音記号2)]

IMG_1717.JPG

栗のいがいがを表現したカダイフ(極細麺)がいいお味っ ハート.gif
グラスの中のバニラアイス&和栗のマロンクリーム
お皿の上のチョコマロンムースが、ちょろ的にはお気に入りっ うんうん.gif

IMG_1722.JPG

洋栗より和栗が好きなんだなっ ふりふり.gif

デザートは大満足だけど・・・お席がね。。。
次回も同じ席に案内されたら、暴れちゃうかも [モバQ]
お席料も含まれてるはずだもん (-∞-)/~~~

この後、ディナーも予約済。
お腹まるくなったので、ちょっとお散歩したいんだけど・・・
ぶぅたんの脚がね "(-"∞"-)"

グランフロントのベンチでポケ活しながら、お喋り [るんるん]
お腹空かないから、ちょこっとユニクロへ ウオーキング.gif

IMG_1725.JPG

グリーンなドラえもん発見っ [目]

IMG_1727.JPG

サステナモードな、ドラえもん。

IMG_1728.JPG

雰囲気変わるね ?(゜∞。)?(。∞゜)?


nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 7

とし@黒猫

うーん、どれも見た目に美麗で、
美味しそう!
by とし@黒猫 (2021-11-10 19:12) 

naonao

和栗・洋栗を一緒に楽しめるパフェは
インスタ映えし、豪華で美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2021-11-10 22:33) 

くまら

このパフェ、作る時はやっぱりピンセット使うのかなぁ??
by くまら (2021-11-10 23:54) 

あおたけ

ごーじゃすなプラチナ マロンパフェ、
パフェに角が生えてるっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
お皿にイガイガが描かれているディッシュも
面白いですね♪
by あおたけ (2021-11-11 06:48) 

さる1号

次回はこの席は拒否りましょう
バックが格子、2枚目なんか和な感じでいいと思うけれどなぁ
by さる1号 (2021-11-11 07:45) 

横 濱男

プラチナ マロンパフェ・・・キレイだね。。
でも食べにくそうだけど。。。
ドラえもんは何を持っているのかな。。
by 横 濱男 (2021-11-11 09:16) 

みうさぎ

緑のドラえもんだー
by みうさぎ (2021-11-11 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。