SSブログ

オネンネくまちゃんにキュンキュン。気持ちよさそっ Zzz…(*´∞`*)。o○ [でざーと 《 おやつ 》]

おネンネしているくまちゃんの姿が愛らしいとの情報をハント!!
もちろん、ぶぅたんにオネダリ (^人^)
週末は人がいっぱいなので、平日に予約して、おぢゃま ウオーキング.gif

” Daily Dose Coffee ”

IMG_1994.JPG

皆さんの映えのために、小道具用意されてます [ひらめき]

IMG_1996.JPG

ボケてますけど・・・ [たらーっ(汗)]

ぶぅたん。。。ピントあまあまになってますよぉ〜ーーーーー [どんっ(衝撃)]
IMG_1998.JPG

気をつけてよね。。。ヾ(▼∞▼;)


IMG_2001.JPG

小道具借りて、ちょろも可愛く [カメラ]

IMG_2004.JPG

ポーズを決めてると・・・

IMG_2006.JPG

お待たせしました〜〜〜っ [ー(長音記号2)]
可愛いっ [かわいい] 思わず言っちゃった でへ.gif
「いっぱい、パチリしてくださいねぇ〜」っと、ニコニコスタッフさん。

IMG_2008.JPG

ぐっすりお眠り中な、くまちゃん [眠い(睡眠)]

IMG_2012.JPG

きゃわゆぃ〜ぃ〜ぃ〜っ 目がハート.gif

ちょろと、どっちが可愛いっ はてはて.gif

IMG_2018.JPG

ちょろだよねぇ〜〜〜っ o(^∞^)o

くまちゃんを起こさないように・・・

IMG_2022.JPG

ちょろも寝てみたり・・・Zzz…(*´∞`*)。o○

IMG_2027.JPG

ちょっかい出してみたり・・・

IMG_2038.JPG

気持ちよさそうに・・・お眠り中 [眠い(睡眠)]

こちらの方もお眠り中 [目]

IMG_2010.JPG

好きな文字を書いてもらえると言うことで・・・

IMG_2029.JPG

CYORO ラテにして貰った コーヒーカップ.gif

IMG_2015.JPG

カップにもお鼻 可愛いっ 鼻.gif

IMG_2032.JPG

マイペースでひたすらお眠り中・・・[眠い(睡眠)]

起きないねぇ〜〜〜っ [目]

IMG_2042.JPG

『クマガード』

IMG_2043.JPG

エスプレッソをそぉ〜っと、かけても・・・起きない (^∞^;

カラフルなチョコなお布団をかけてあげました [ー(長音記号2)]

IMG_2046.JPG

ぶぅたん・・・ほっぺにかかちゃってるよ [失恋]

IMG_2048.JPG

パチリして、遊んでても、イラストが崩れないラテ [ー(長音記号2)]

IMG_2052.JPG

インスタをフォローして、貰った ぶたちゃん [ー(長音記号2)]

IMG_2053.JPG

起きないけど、さすがにお耳が溶けてきて・・・

IMG_2054.JPG

鼻水っ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2057.JPG

そろそろ、パックンしてあげましょ ごはん.gif

IMG_2060.JPG

エスプレッソが冷めちゃったからか・・・
くまさん、頑固に溶けません [モバQ]

IMG_2063.JPG

ぶ・ぶぅたん・・・

IMG_2064.JPG

マシュマロぶたちゃん、勇気を出してラテに飛び込む [ー(長音記号2)]

IMG_2070.JPG

はい。整いましたっ [ー(長音記号2)]

IMG_2074.JPG

イチゴクリームの層の上にぶたちゃんを書いてるので・・・

IMG_2077.JPG

通常のアートラテのように、滲んでいかないようです [ー(長音記号2)]

飲んで気がついたのですが。。。
アイスラテでした [喫茶店]
ホットだったら、クリーム溶けちゃうからだね [ひらめき]

IMG_2080.JPG

こうしてる間も、くまちゃんアイスはカッチカチ [あせあせ(飛び散る汗)]
スプーンで食べるの、めっちゃ大変。。。
ハーゲンダッツのカッチカチは、しばらく置いておくと柔らかくなるけど・・・
パチリメインな女子向けに、工夫してるんでしょね。

いちごラテは、あまあまぁ〜で
ぶぅたん、苦手だったみたい。。。だけど。
いっぱい遊んだから、いいよね でへ.gif

nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 9

JUNKO

どちらも甲乙つけがたくかわいいです。
by JUNKO (2021-09-12 15:18) 

くまら

このアイスは可愛いですね
お尻から喰っていく様子を連写してくと
シュールかも
by くまら (2021-09-12 15:50) 

きよたん

ちょろちゃんもくまちゃんもかわいいよ
小さいくまちゃん寝てばかりはつまらないね
でも溶けて欲しくはないよね
食べられないね かわいそうで。。
by きよたん (2021-09-12 17:27) 

kinkin

スィーツだけど。え~ぇ、これ食べちゃうの!?可愛そうです^^;
by kinkin (2021-09-12 19:51) 

yokomi

このお店は眠りの館...なのかも(^_^;) 可愛いいのでなかなか食べられないですね(^_^)v
by yokomi (2021-09-13 00:00) 

英ちゃん

くまちゃん可愛くて食べらんない?(^∇^;)
でも食べないと溶けちゃうよってかっw
by 英ちゃん (2021-09-13 01:21) 

さる1号

くまちゃん、可愛くてこれは食べられない〜><
何処から食べるか悩みそうだ
鼻水が^^;
ちょろくんラテもいいなぁ

by さる1号 (2021-09-13 06:19) 

Rinko

ひゃ~~~~!かわいすぎて食べれない(≧▽≦)
ちょろちゃんラテもかわいいですよ♪♪
by Rinko (2021-09-13 08:31) 

naonao

オネンネくまちゃん、可愛すぎて食べるのを
躊躇しちゃうね
ラテもくまちゃんも、インスタ映えで
素敵ですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2021-09-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。