SSブログ

Asakara GOOD はっぴいぃぷくぷくぅ〜苺祭りっ ♪d(^∞^)b♪ [お外ごはん《 朝ごパン 》]

失敗しちゃった苺祭りを取り戻すため・・・
日曜日は、朝活っ (((o(^∞^)o)))

昨日約束したのに。。。ぶぅたん、お寝坊 居眠り.gif

S__305225730.jpg

そろそろ、起きて欲しいなぁ・・・

ちょろの起きて欲しいビームに負けたのか、起きるよぉ〜っとむっくり <もじもじ.gif
ちょろも起きるよ [ー(長音記号2)]

ちゃちゃっとお出かけの用意してねぇ〜 [ドコモポイント]
朝8時から、開いてるCafe [喫茶店] で、ポケ活前に朝ごパンのつもりだったのに・・・
お寝坊しちゃったので、ちゃっかりサラダだけの朝ごはん。

予定より、90分遅れで ぶぅ王国を出発っ ウオーキング.gif
こんな時でも、電車に乗らないのが ぶぅたん でへ.gif
てくてく1時間歩いて、ブランチな時間に到着っ [位置情報]

” Asakara GOOD STORE ”

IMG_5373.JPG

さくっと入れると思ってたら、満席っ [あせあせ(飛び散る汗)]
「お食事おすみの方がおられるので、少し待っていただければご案内できると思います。
 ベンチに座ってお待ちください。」って。
はぁ〜い。待ってまぁ〜っす o(^∞^)o

5分ほど待ってると、お席にご案内してくれました [いす]

IMG_5376.JPG

これこれ、これ食べに来たんだ わくわく.gif

「黒糖苺サンド」を注文すると、ちょっと待ってくださいね・・・って、確認に戻って
「すみません・・・」っと、戻ってきた [たらーっ(汗)]

[時計] 10:00なのに・・・売り切れっ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
昨日のお昼に売り切れて、今季は販売終了となったそうです。。。 下矢印.gif
スタッフのお兄さんも今知った感じ ???

しゃぁ〜ないよねっと、普通なMorning menuから選ぼうとする ぶぅたん。
ダメダメだめーーーーっ [どんっ(衝撃)]
Tokkyちゃんの苺ちゃん帽子で苺祭りするんだからあぁ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5378.JPG

何に挑んでる (^^?

IMG_5380.JPG

はい。ちょろは、何をオーダーしたでしょうか !はてな.gif

『苺バナナシェイクのパルフェ』

IMG_5384.JPG

思ってたより、苺乗ってる [ー(長音記号2)]

IMG_5387.JPG

牛乳を豆乳orアーモンドミルクに変更可能なので豆乳で作ってもらったよん わくわく.gif

スタッフのお兄さんがオススメに苺をチョイスしてくれて [ー(長音記号2)]

IMG_5393.JPG

苺ちょろな苺祭りっ ♪.gif

『苺のリコッタパンケーキ』

IMG_5398.JPG

ボリュームあるぅ〜〜〜 [目]

お窓の明るいお席ぢゃなかったので・・・

IMG_5395.JPG

びみょーなパチリ [カメラ]

たぁ〜っぷり、ハニーコムバターがとろぉ〜り

IMG_5402.JPG

オーガニックメイプルシロップを、たぁ〜っぷりかけて [ー(長音記号2)]

IMG_5403.JPG

ナイフを入れて、びっくり !!.gif

IMG_5410.JPG

ふわっふわっなのぉ〜〜〜っ わくわく.gif

IMG_5404.JPG

ちょろには、ストローについてる丸ぁ〜るい子が、ちょっとぢゃま [モバQ]

IMG_5405.JPG

ソイバナナシェイクと苺が混ざって、美味しいぃ〜〜〜っ ハート.gif

IMG_5406.JPG

あまおう苺で作ったら、もっと美味しいだろうなぁ〜 (((o(^∞^)o)))

IMG_5409.JPG

ふわっふわの秘密は、この白い部分 メレンゲかなぁ〜〜〜 興味あり.gif

いままで、美味しいパンケーキに出逢ってなかった ちょろ。
このパンケーキ、好きっ ハート2個.gif
また、食べたいって初めて思ったパンケーキです うんうん.gif

Asakara IchigoMatsuri [るんるん] 幸せぇ〜な満腹タイムっ ♪.gif

お腹いっぱいになったので・・・
てくてくポケ活頑張るぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 3

きよたん

パンケーキ ふわふわで美味しかったんですね
苺もたくさんでよかったね
ちょろちゃん のお洋服と同じ色
おしゃれですne


by きよたん (2021-03-06 20:18) 

さる1号

そんなにもふわふわなパンケーキなんだ
食べてみたいなー^^
昨日のお昼に売り切れて販売終了、1日違いかぁ・・・・ちょっと悔しいね
by さる1号 (2021-03-07 07:43) 

まこ

あっ♡めちゃくちゃ美味しそうなパンケーキ
良いなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
苺たっぷりで幸せね!!
by まこ (2021-03-07 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。