SSブログ

癖になってる、煮込みぃ〜 o(^∞^)o [お家ごはん&ワイン]

ずーっと欲しかったんだけど・・・
いい感じのが見つからなくて(いいなって思うのはIHで使えなくて)
去年、ばぁ〜ばと行ったニトリさんでGet お買いもの.gif

なのに・・・使ってなかった「一人鍋」

IMG_4478.jpeg

ようやく、箱から出しました [ー(長音記号2)]
最近、週1で登場する、鶏肉白菜煮込み。
今日も作るんだけど・・・

IMG_4480.jpeg

一人鍋でも、作っちゃう うんうん.gif

一人用って書いてあるけど、おっきいよな(^∞^?

うふふっ [るんるん]

IMG_4483.jpeg

ぷるるぅ〜ん「牡蠣」見つけちゃったのだ わくわく.gif

なので、今日は牡蠣鍋っ [ー(長音記号2)]

IMG_4484.JPG

大胆に全部入れちゃった でへ.gif

IMG_4487.jpeg

全部食べちゃっても、だいじょぶだよねぇ〜 くるっ.gif

赤いお鍋には、鶏肉を投入しまぁ〜す [ー(長音記号2)]

このまま食べたら、あっつあつだよね [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4491.JPG

ぶぅたん・・・ちょろのお鼻に影写ってるよ。気をつけてね いやいや.gif

はいはい。。。これでいいかしら (^_[◎]oパチリ

IMG_4489.JPG

最近、思い出したように単焦点レンズを使い出したので
ズーム出来ないんだよね [モバQ]
いっぱいのお野菜と一緒に、牡蠣パクパクぅ〜っと食べちゃいました ごはん.gif
おいちかった (⌒∞⌒*)

そうそう・・・ 野菜も食べた方がいいですよ。ってコメいただいてました [ひらめき]
ぶぅたん、野菜好きなので・・・

IMG_4421.JPG

毎朝必ず、サラダ盛り盛り食べてるよぉ〜ん ごはん.gif

******************

ぶぅたんのギックリ、なんともぉ・・・な状態なままです(>∞<)
動ける時は動けるんだけど、ふとした拍子に、イタぁーーーーーーっ [どんっ(衝撃)]
会社でこの姿見られたら、恥しい いやいや.gif
なんとか、次の出社日11日までに治るといいんだけど。。。

調べてみたら、じっとしてるより動ける範囲でいつもの生活を心がける方が
治りは早いんだって [ひらめき]
ってことは、テレワーク でお椅子にずーっと座ってるの・・・
あかんやつーーーーーーー [どんっ(衝撃)]
ちょこちょこ、動いてもらわなきゃ へな.gif

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 5

kinkin

鍋が定番だけど煮込み料理は多くなりますね・・・
美味しいし暖まるからウェルカムですけどね^^;
腰、バンテリンの腰サポーター巻いてみては良いみたいですよ。
by kinkin (2021-02-10 10:29) 

英ちゃん

いいな~牡蠣鍋(^▽^;)
うちもIHなんだけど、IHで使える土鍋もあるんだね。
by 英ちゃん (2021-02-11 00:27) 

さる1号

鍋、いいなー
うどんも入れたいな^^
by さる1号 (2021-02-11 08:00) 

shiho

鍋、おいしいよね~!
体が温まるしね。
by shiho (2021-02-11 14:42) 

ニッキー

大きくて美味しそうな牡蠣ですねぇ♪( ´▽`)
体も温まるし、鍋良いですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2021-02-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。