SSブログ

andな鬼退治っ━━━o(・^∞^・)○))━━━ !!!

節分が近くなると、andさんに可愛い鬼さんが登場っ [ー(長音記号2)]

前回おぢゃました時、逢えなかったからリベンジ うんうん.gif
ゆりちゃん、ちょろピンクだからねぇ~~~っと、ちゃっかり伝えておいた [ドコモポイント]

ぶぅたんのお仕事終わって、ダッシュでGO ウオーキング.gif
ゆりちゃんに貰った、andマスク付けて、お出かけ [ー(長音記号2)]
パチリするの・・・忘れた(>∞<)

「ちょろちゃん、お帰りぃ~」っと、迎えてくれた、ゆりちゃん [ー(長音記号2)]
ただぁまぁ~~~ o(^∞^)o

今日も忙しい、andさん。
いいのかわるいのか・・・ 緊急事態宣言の影響はゼロぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと、待ってねって。
今日は、忙しくないと予想して、ワンオペ [ダッシュ(走り出すさま)]

カウンターの鬼さんとパチリして遊んでると・・・

IMG_4295.JPG

「ちょろちゃんの鬼さん、可愛いっ」っと、ゆりちゃん

IMG_4298.JPG

来年は、お揃ろしよー わくわく.gif

ちょろ、探しておくね (^∞^v

「ちょろちゃん、お鼻鬼さんがいいんぢゃない [exclamation&question]
えっ・・・そうかなぁ~~~ はてはて.gif

IMG_4284.JPG

「あらら・・・お鼻見えちゃって、ダメだね。。。」って。

IMG_4286.JPG

そんなぁ。。。 下矢印.gif

IMG_4288.JPG

ゆりちゃんのお願いだから、頑張って付けたのに "(-"∞"-)"

IMG_4290.JPG

今日のお席は、ここに決定っ [いす]

うちこさんの『あかしろ苺な焼き食パン』
ちょろちゃん、食べるぅ~って、うちこさんが言ってくれたので・・・

IMG_4301.JPG

遠慮なく、いただく (^∞[◎]oパチリ

ちょろも、頼めばよかった・・・ ふーっ.gif

あれ?あれれ??? [目]
カウンターメニューのピンクの鬼さん、消されてる [どんっ(衝撃)]
売り切れちゃったのぉ。。。(/∞\)

しばらくすると、
ちょろちゃん、お待たせぇ~~~ [揺れるハート]
『シェイクな鬼さん』登場っ [ー(長音記号2)]

IMG_4304.JPG

あっ [揺れるハート] ぴんくぅ~~~ °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖°

下目使いが可愛いっ love.gif

IMG_4305.JPG

そんな顔されちゃ、お豆投げれないよぉ~~~ [たらーっ(汗)]

IMG_4307.JPG

・・・って、ちょろも鬼さんだけど でへ.gif

仲良く、お豆と睨めっこ [目]

IMG_4310.JPG

最後の1鬼になっちゃったから、隠しといたよぉ~んって ヽ(^∞^)丿
ありがと。ありがとぉ~~~ [揺れるハート]

IMG_4313.JPG

お豆、投げて欲しいの???

IMG_4315.JPG

andさんで鬼退治っ o(((^∞^)))o

IMG_4318.JPG

あまびえちゃんも一緒に鬼退治っ [ドコモポイント]

IMG_4323.JPG

溶けちゃう前に、いっただきまぁ〜っす ♪.gif

IMG_4325.JPG

クリームもほんのり苺!?
角は「たけのこの里」 覚えておこう ( .∞.)φメモメモ

IMG_4330.JPG

ゆりちゃんの苺シェイクは、濃厚たっぷり苺ぉ〜で最高においち (⌒¬⌒*)

鬼さんシェイクトリオ
ぴんく(いちご)・きいろ(マンゴー)・みどり(まっちゃ)な鬼さん。

6F668C5C-77AD-4063-A64F-9D5D30F05B08.jpeg

来年は、一匹づつ退治したいなぁ~~~ 赤レンジャー.gif

andさん、ご近所だったら良かったのになぁ。。。 щ( ̄∞ ̄)ш

nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

英ちゃん

シェイクな鬼さん いいね!
インスタ映えしそう~
by 英ちゃん (2021-02-04 02:23) 

ニッキー

こういう鬼さんだったら、鬼退治も楽しいですネェ( ^ω^ )
by ニッキー (2021-02-04 06:50) 

さる1号

マンゴーな鬼さんってこれだったんだ
退治したいなー^^
by さる1号 (2021-02-04 07:00) 

あおたけ

ちょろちゃんに鬼のお面、
たしかにお鼻よりもお耳に掛けるほうが
いいかも~(・∀・)
三色の鬼さんシェイク、
角がたけのこの里ととはナイスアイディアですよね☆
節分にぴったりのスイーツでかわいい♪
by あおたけ (2021-02-04 07:57) 

Rinko

鬼さんトリオ、かわいいですね~(^。^)
by Rinko (2021-02-04 08:19) 

shiho

ちょろちゃんの鬼のお面、お耳につける方が
かわいいいなぁ~。
鬼さんシェイク!かわいすぎ~。
by shiho (2021-02-04 10:07) 

横 濱男

甘い鬼さんは、すぐ退治できるね。。
by 横 濱男 (2021-02-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。