SSブログ

アートの島、路地裏アートもチェックだよぉ〜〜〜ん (^∞-)☆ [ちょろっと旅行]

ちょろの行きたい四国巡り3日目レポっ ウオーキング.gif

IMG_2584.JPG

本村エリアを散歩するよん わくわく.gif

IMG_2581.JPG

ここは「のれん」じゃないけど・・・気になったから (^∞[◎]o

IMG_2582.JPG

のれんがあるけど、入っていいのかダメなのかわからない [目]

IMG_2586.JPG

見ていいよ。って、ドアはあいてるんだけど、どう見ても個人宅 [家]

あっ、こんなとこにも看板あった [ー(長音記号2)]

IMG_2588.JPG

わかりにくい奥まったところにあるからね。。。うんうん.gif

チェックしてた、お菓子屋さんみっけ [ー(長音記号2)]

IMG_2590.JPG

栗のお菓子、並んでなかった [失恋]

IMG_2591.JPG

ランチ食べたばっかりなので・・・

IMG_2592.JPG

次のお楽しみにとっておきましょ うんうん.gif

また、来ると決めてるからね ふりふり.gif
家プロジェクトの中でいっちゃん、気になる
《 はいしゃ 》

IMG_2593.JPG

かつて歯科医院兼住居であった建物を、大竹伸朗さんがまるごと作品化

IMG_2601.JPG

だから、家の前に「歯」

今は・・・軽食屋さん???

IMG_2596.JPG

中には、自由の女神がいるよ [手(グー)]

IMG_2597.JPG

チケット買ってないので、中には入れません 下矢印.gif

IMG_2600.JPG

次回は、直島にお泊まりして、ゆっくり散歩しよっと [ー(長音記号2)]
道路向かいのお家の塀に、いっぱいのカエルさん。

IMG_2603.JPG

我にパワーを・・・

IMG_2607.JPG

って、感じ !はてな.gif

「毛糸アート」もあるよん [ー(長音記号2)]

IMG_2610.JPG

ここもCafeみたい [目]

IMG_2614.JPG

ぶぅ王国にも、暖簾飾ろうかなぁ〜 ♪.gif

IMG_2623.JPG

いらっしゃぁ〜い!って、お出迎えしちゃう [ー(長音記号2)]

IMG_2625.JPG

Shihoちゃんにナビってもらってくるくるループ [あせあせ(飛び散る汗)]
迷いながら到着した、本村港
謎すぎるアート、駐輪場deちょろを探せっ [目]

IMG_2629.JPG

ここだよぉ〜ん こっちおいで.gif

IMG_2631.JPG

ランチ候補だった、Cafe見つけたのでチェック [喫茶店]

IMG_2638.JPG

中を覗いたら、小さなごちゃっとした感じ [たらーっ(汗)]

IMG_2639.JPG

ぶぅたんチョイス正解だったね (^∞^v

IMG_2640.JPG

地味ぃ〜な毛糸アートを鑑賞しながら・・・

IMG_2641.JPG

パフェ食べたいなぁ〜っと、Cafe探しっ 興味あり.gif

IMG_2642.JPG

パフェ食べれるCafe見つけたけど・・・
ビミョぉ〜メニューだったので、スルー [モバQ]

IMG_2648.JPG

チャリを取りに行って、もう一箇所廻ります うんうん.gif
でね。。。チャリで走り出してビックリ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
坂を登るの、めっちゃ楽なんですけどぉ〜〜〜 くるっ.gif
バッテリー交換し、電動自転車の快適さを初めて実感しました \(◎∞◎)/!
レンタ屋さん、しっかりメンテして貸し出してよね [パンチ]

すいすいぃ〜っと走って 《 ANDO MUSEUM 》

IMG_2649.JPG

見学する気満々で、パチリしてたら・・・

IMG_2650.JPG

「時間ないから、入らないよ」っと、Shihoちゃん。

IMG_2651.JPG

そ・・・そうなの???∑ヾ( ̄∞ ̄; ぶぅたんと違って、慎重さんなのね [モバQ]

IMG_2655.JPG

思いの外、港は近くお船乗車の1時間前に到着っ [位置情報]

IMG_2656.JPG

駐輪場に返却して、鍵はポストにチャリン [パスワード]

クレーム言えませんねぇ〜〜〜 [たらーっ(汗)]

IMG_2657.JPG

港の売店で、休憩 [位置情報]

IMG_2658.JPG

南瓜マカロン発見っ [目]

IMG_2660.JPG

オネダリしたけど、きっと美味しくないよぉ〜っと、却下されちゃった (>∞<)

ぶぅたん。。。旅先でも厳しいなぁ〜〜〜 へな.gif

IMG_2663.JPG

いいもぉ〜ん! お船で四国に戻ったら、美味しいパフェ食べに行くんだもん うんうん.gif

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 8

きよたん

味のあるカフェがたくさんあるのね
面白そう
船に間に合って良かったです
by きよたん (2020-12-30 14:44) 

Boss365

こんにちは。
路地裏アート、お店も個性的でお洒落ですね。
室内に「自由の女神」は驚きです!!
ところで、本年一年、小生ブログにお付き合い感謝です。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-30 15:14) 

naonao

レトロなお店の中に、自由の女神が~Σ(・ω・ノ)ノ!
お店とアートの融合、楽しそうね♬
ちょろちゃん、今度ミチヤも連れていってね。
ぶぅたんさん・ちょろちゃん
今年も、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします(^◇^)
ちょろちゃんと一緒に、よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2020-12-30 18:54) 

Rinko

ちょろちゃん、ぶぅたんさん、いつもnice&コメントありがとうございます!!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(^。^)
また来年♡
by Rinko (2020-12-30 21:38) 

英ちゃん

木造やトタンの建物がいいな~

今年は、私のつまらないブログにnice!並びにコメント下さいまして、誠にありがとうございました。
来年も、つまらないブログ内容になりそうですが、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2020-12-31 00:34) 

shiho

レトロな街は楽しいですね!
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-31 06:45) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 07:22) 

さる1号

暖簾、いいなぁ
ちょろ君、お出迎えしてぇ〜^^
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2020-12-31 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。