SSブログ

ほんのり白景色なかやぶきの里をお散歩っ (^∞[◎]o [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ、京都巡りっ ドライブ.gif

奈良からビュンと走って、やって来たよ、蕎麦畑っ [ー(長音記号2)]
シルバーウイークだから、渋滞覚悟でノンストップで車走らせたら
思いの他、早く到着っ [位置情報]

駐車場、待たずに停めれました(^∞^v
お蕎麦食べたいけど、人が少ないうちにお写ん歩しちゃいましょ ウオーキング.gif

IMG_8737.JPG

”美山 かやぶきの里”

IMG_8738.JPG

前回来た時と、同様「雪」はありませぇ~~~ん [モバQ]

IMG_8741.JPG

でも、今日はうっすら白景色っ [かわいい]

IMG_8743.JPG

可愛い、蕎麦の花が咲いてるからぁ~~~ うんうん.gif

IMG_8748.JPG

蕎麦の花に埋もれちゃってぇ〜〜〜 ♪.gif

IMG_8754.JPG

ちょろがパチリしてる横に、派手な黄色のワンピースを着たおばちゃんトリオやってきて
蕎麦の花をスマホでパチリしだしたんだけど・・・

IMG_8746.JPG

丈の短いワンピで、しゃがんぢゃうもんだから
ぎゃぁーーーーーーーーー [どんっ(衝撃)] パンツ見えちゃたしぃーーーー いやいや.gif

IMG_8761.JPG

ちょろの目、つぶれるかと思たよ 手ばたぱた.gif

IMG_8772.JPG

怖い思いした後は、可愛い蕎麦の花を愛でながら気持ちを落ち着けましょ うんうん.gif

IMG_8774.JPG

ちょっとおっちょんして、なごんでたら

IMG_8777.JPG

あれよあれよと人の波が出来てきて [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8778.JPG

映り込んできちゃって、ぢゃまだなぁ。。。 いやいや.gif

コスモスとのコラボは出来るかも・・・
って思ってたら、

IMG_8783.JPG

彼岸花咲いてた [ー(長音記号2)]

IMG_8792.JPG

子供が「死ぬでぇ~~~」っと言いつつ通り過ぎていく [たらーっ(汗)]

IMG_8789.JPG

触らないから、大丈夫だもん [モバQ]

古い郵便ポストが、ここのフォトスポットになってるみたい [ー(長音記号2)]

IMG_8793.JPG

真実の口ではないんだけど。。。

IMG_8794.JPG

まいっか・・・ でへ.gif

IMG_8796.JPG

おおきなススキ???

IMG_8800.JPG

コスモスも綺麗に咲いてるよん [かわいい]

IMG_8801.JPG


IMG_8803.JPG

蕎麦の花とコラボれるとこには咲いてないのかなぁ。。。

IMG_8804.JPG

古い建物も絵になりますねぇ~~~ うんうん.gif

IMG_8806.JPG

少し坂道を登って

IMG_8808.JPG

何処までが、おぢゃましていいスペースか悩むぅ。。。 はてはて.gif

IMG_8810.JPG

お目当てのCafe目指します ウオーキング.gif

nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 12

Boss365

こんにちは。
蕎麦の花畑、意外に綺麗ですね。爽やかな秋を感じます。
ちょろさん背景に凄い人!!(爆)
長閑な素敵な場所ですね。散策には良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-29 13:38) 

shiho

大きなススキは、パンパスグラスですね!
コスモスや、彼岸花、ススキ、そばの花!
秋を感じますね~。
by shiho (2020-09-29 14:25) 

くまら

花の撮影するにはいい所ですね
最近、当地もそうですが街中=密になると考える方が多いようで
屋外のこういう施設に人が集まる傾向が
by くまら (2020-09-29 15:35) 

旅爺さん

深山間の蕎麦畑に彼岸花!”藁屋根の家とのコラボが
素晴らしいですね。コスモスやススキが秋を知らせてますね。
by 旅爺さん (2020-09-29 16:39) 

ぼんぼちぼちぼち

茅葺屋根にススキ、ぴったりな風景でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-29 18:36) 

横 濱男

かやぶきの里って人気あるんだ。。
でも山里だから蜜にはならないから安心だね。
ノンビリできそう~!!
by 横 濱男 (2020-09-29 18:39) 

きよたん

蕎麦畑もコスモスもちょろちゃんと良く似合います
靴下いつも素敵に決まってるね
空気も水も美味しいところなんでしょうね
だからお蕎麦もね
by きよたん (2020-09-29 20:37) 

JUNKO

そばの花にかやぶきの家、そしてヒガンバナ三拍子そろってのどかな風景です。ススキも素敵です。
by JUNKO (2020-09-29 21:38) 

さる1号

ちょろ君、目は大丈夫だったかなぁ
災難だったねぇ
コスモスで目直しになったかな^^
by さる1号 (2020-09-30 06:26) 

あおたけ

白い花が咲くそば畑の向こうに見える、
のどかなかやぶきの里、
郷愁感の漂ういいお写真ですね~ (´ー`)
ちょろちゃんと蕎麦の花のコラボもステキ☆
彼岸花やコスモスの花もきれいに咲いていて、
秋の風情を感じます♪
by あおたけ (2020-09-30 08:07) 

Rinko

タイムスリップしたようなめちゃめちゃ素敵な風景ですね~(^。^)

by Rinko (2020-09-30 08:13) 

英ちゃん

いい所だね~
かやぶき屋根とススキがいいな~
こういう所で月見もしてみたいな。
by 英ちゃん (2020-09-30 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。