SSブログ

ダックちゃんに逢いにらばぁ〜散歩っ (*^(∞)^*)ノ彡 [ちょろっと散歩]

コロナになってから、情報アンテナ閉まっちゃった状態で
ご近所なのに。。。知らなかったぁ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

先週末、逢いに行く予定だったんだけど。。。
ポケイベントのごめんねやり直すわのやり直しイベントが開催されて。。。
サクッとやってGOする予定が、ういっちゃんから集合しましょ連絡が来て・・・
パフェ活しちゃったの でへ.gif

de、週末はどうなるかわからないから(やり直しのやり直しのやり直しはないけど・・・)
仕事終わりのぶぅたんを誘惑してGO ウオーキング.gif

IMG_7738.JPG

ぶぅたん、いたよぉ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

IMG_7736.JPG

中之島公園側だと思ってたら、ほぼ天満橋 [位置情報]
天満橋八軒家浜でぷっかぷかぁ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

IMG_7744.JPG

よく来たね。って、ほっぺにチュウしてくれたので。。。

IMG_7745.JPG

クチバシ奪っておきました 鼻.gif

IMG_7740.JPG

近づけば近づくほど・・・お顔が見えなくなって いやいや.gif

IMG_7748.JPG

こっち向けぇ〜〜〜っ パンチ.gif

知らん顔された。。。(>∞<)
ダックちゃんのおちりの下に、ゴミが流れつているのが気になる [目]

IMG_7750.JPG

正面のお顔が見たいと、川の向こう側に行ってみることに [ひらめき]

IMG_7758.JPG

あっという間に夕焼けお空が広がって [目]

IMG_7754.JPG

黄昏ラバーダックちゃん [ー(長音記号2)]

IMG_7756.JPG

綺麗だぁ。。。 :*:・( ̄∞ ̄)・:*:

IMG_7760.JPG

ぶぅたん、夕焼けお空綺麗だけど早く行かなきゃ (〃^∞^)σ∥

IMG_7763.JPG

嫌な予感がする中、ダックちゃんのお顔を見に行くよぉ〜 わくわく.gif

IMG_7768.JPG

遠いねぇ・・・ [たらーっ(汗)]

桜の木がぢゃましてくれて・・・

IMG_7765.JPG

真正面でパチリしようとすると

506.jpg

こんな感じに ∑ヾ( ̄∞ ̄;

Kiss-Mちゃんの望遠レンズ持ってこなかったので・・・

509.jpg

XPERIAで、ずーーーーーーーーむ [カメラ]

イマイチ使い方が、わかりません ┐( ̄∞ ̄)┌

IMG_7773.JPG

ちょろは平気なんだけど・・・
あっという間に、ぶぅたんの腕を虫さんがチクチクしちゃって
痒いぃーーーーーー [どんっ(衝撃)] 退散しますぅ。。。 [モバQ]
速攻、ムヒ塗り塗りしたけどめっちゃ大きく膨れ上がっちゃった へな.gif

Jtrrdさんで野菜ケーキ買って行こうと、行ってみたけど
ショーケースに並んでなくて、仲良しのお姉さん居なかったのでスルー バイバイ.gif

IMG_7776.JPG

すっかり暗くなったけど、沈まず漂え中 [ー(長音記号2)]

IMG_7777.JPG

早く安心してぷかぷか出来るようになるといいね。。。

IMG_7779.JPG

ラバーダックちゃん、大阪に元気を呼んでくれて、ありがとね love.gif

あと3日、暑いけど大阪アシスト よろちくね ふりふり.gif

nice!(63)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 16

Boss365

こんにちは。
夕方のラバーダックも素敵な色彩な風景です。
ちょろさん、同サイズ?ナイスな遠近法ですね。
確かに、おちりの下のゴミが気になります(涙)
「水辺の賑わい」復活に貢献してます。ラバーダックに感謝ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-30 13:34) 

ゆきち

夕暮れのあひるちゃん、きれいですね(#^^#)
大阪の川は昔と比べるとずいぶんキレイになりましたが・・やはり夜の方がいらない部分が見えなくて良い鴨しれません^^;
by ゆきち (2020-08-30 17:28) 

くまら

マジックアワーに黄色いアヒルが映えますなぁ~
当地でもこういうの浮かべないかなぁ
by くまら (2020-08-30 18:28) 

ヨッシーパパ

遠くからでも目立つほど大きなダックなんですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-30 18:40) 

横 濱男

ダックちゃん、どっかよその国でも出現したような。。
気温が暑い時は、蚊は行動しないけど、
涼しくなると活発に活動しますから要注意だね。。
by 横 濱男 (2020-08-30 19:32) 

きよたん

ラバーダック かわいいですね
仲良く遊べてよかったね
蚊に刺される季節です
夕方私もエレベータを待っているときに
やられました。

by きよたん (2020-08-30 20:17) 

raomelon

ちょろちゃんとのコラボが可愛い!!
夕日でキラキラな川面が綺麗~
黄昏時のダックちゃんも素敵ですね^^
正面顔、枝が邪魔でしたよね
ちなみに私も足を刺されました(;´Д`)
by raomelon (2020-08-30 22:54) 

英ちゃん

ラバーダックは、泳がないのか?

by 英ちゃん (2020-08-30 23:40) 

yokomi

錯覚の撮り方ですね。上手いっ(^_^)v
by yokomi (2020-08-31 01:04) 

shiho

ダックちゃん!でっかいですね~。
by shiho (2020-08-31 05:26) 

さる1号

ラバーダック、こっちにも来てくれないかなぁ
by さる1号 (2020-08-31 06:14) 

あおたけ

わ~!
夕方の茜雲のもとにたたずむダックちゃん、
いい時間帯だなぁ。。。 (*´▽`*)
ちょろちゃんとチュウ合戦、
ダックちゃんのアヒル口はたしかに
チュウ顔ですよね(*´艸`*)
by あおたけ (2020-08-31 06:54) 

ニッキー

ダックちゃん、この表情とこのフォルムに癒されますねぇ^^
まだ実物にはお会いしたことがないので
今度関東方面に来た時には会いに行きたいなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-31 06:58) 

Rinko

ダックちゃん、デカっ!!
でもかわいいーーーー(≧▽≦)
哀愁の漂う後ろ姿がまたいい感じですねー^m^

by Rinko (2020-08-31 09:03) 

moz

ラバーダック、すごーーー!! @@;
お風呂に浮かべるやつじゃなくて、アート作品なんですよね。
でかーー!! @@;
ちょろちゃんと、kiss わぁ~ 笑
刺された腕は大丈夫でしたか? ^^;
by moz (2020-08-31 10:30) 

naonao

水上に出現したラバーダックちゃん♪
黄色くて巨大なので、目立つ&水辺に
映えるね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-08-31 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。