SSブログ

いつもと違う・・・夏祭りっ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

某日某所。梅田のあるところでお祭りがあるって情報をキャッチ ヽ(*´∞`)ノ

今夏はこれもかしこも夏のイベント中止 へな.gif
ぶぅたん、行かなきゃねぇ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

IMG_7579.JPG

” 夏祭りっ♪ ”

ちょろ、これからやるぅ〜〜〜 o(^∞^)o

IMG_7550.JPG

仲良しのN野ちゃんが、一緒にやってくれるって [ー(長音記号2)]

《 スーパーボールすくい 》

IMG_7555.JPG

ちょろちゃん、お水気をつけてね。。。 [あせあせ(飛び散る汗)] っと、N野ちゃん。

IMG_7557.JPG

ちょろ、あのお人形取りたい [ドコモポイント]

ちょろ、もっとガッツリいかないとぉ〜〜〜 by ぶぅたん [ドコモポイント]

IMG_7552.JPG

「これ以上は、お鼻があたっちゃいますぅ。。。」っと、遠慮気味な N野ちゃん [もうやだ~(悲しい顔)]

確かに・・・お鼻どっぼんしちゃったら泣いちゃうなぁ。。。 いやいや.gif

ちゃ、こっちにするぅ〜〜〜 こっちおいで.gif

IMG_7577.JPG

輪投げコーナーのだるまさんで遊ぶよぉ〜 [ひらめき]

IMG_7562.JPG

ねぇねぇ。ぼく、一人で遊べるよ くるっ.gif

IMG_7565.JPG

かっちょいいでしょ [ー(長音記号2)]

IMG_7567.JPG

あちゃ。。。倒れちゃた (〃^∞^)σ∥

IMG_7572.JPG

だるまさん、踏ん張らなきゃぁ〜〜〜 下矢印.gif

IMG_7572.JPG

睨めっこしましょ [目]

IMG_7573.JPG

ちょろ。。。ちょっと、笑ってない???

《 射的 》

IMG_7581.JPG

ちょろ・・・いっちゃん奥のおっきいやつ狙ってぇ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)] っと、ぶぅたん。

IMG_7586.JPG

だって・・・こっちの方が狙いやすいよ g(^∞^g

この後、ぶぅたんバッチリいっちゃん大っきいのに命中させてた ばんざい.gif

I [黒ハート] しぃ〜ぽん

IMG_7587.JPG

ぶぅたんがマッサージしてもらってる間、お椅子におっちょんして待ってるんだけど・・・
みんな、ちょろが寂しがらないようにお喋りしに来てくれるんだ [ー(長音記号2)]

IMG_7590.JPG

みんな、優しくて大好きっ [揺れるハート]

IMG_7593.JPG

「ちょろちゃん、お土産にお菓子2つ選んでいいよぉ〜
 でも、おっきいベビーラーメン選んだ場合は1個ね。」って、N野ちゃん。

どれでもいいのぉ〜〜〜 [ドコモポイント]

IMG_7595.JPG

届かないよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

de、ぶぅたんアシストだと・・・

IMG_7599.JPG

こうなるんだなぁ〜〜〜 [モバQ]

いっちゃん大っきいこれにするぅ〜〜〜っ うんうん.gif

IMG_7601.JPG

でも・・・地域限定のうまかぼうも気になる 興味あり.gif
内緒で、うまかぼうレモン味のも貰っちゃった プレゼント.gif

いっぱい遊んで、夏の思い出できたよん ♪.gif

nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 7

みうさぎ

ドボンしちゃったらシャレにならんわー
おまけのおまけ良いなぁー夏納涼祭味わえたねっ
祭りなんもないから
今年は縁日関係大変ー出掛けて丸!
(^^)v
by みうさぎ (2020-08-29 18:43) 

ニッキー

いろんなイベントが軒並み中止の中
夏祭りを楽しめて良かったねぇ=(^.^)=
うまか棒のレモン味はいかがでしたか?
by ニッキー (2020-08-29 19:10) 

きよたん

夏祭行けて良かったですね
ぶぅたん お菓子をゲットして楽しそう
夏の思い出になりましたね
by きよたん (2020-08-29 19:44) 

raomelon

ちょろちゃん、甚平が似合う~~~
夏祭りを満喫良かったですね(^^♪
可愛いからうまかぼうレモン味ももらえたんだね^^
by raomelon (2020-08-29 20:08) 

naonao

スーパーボールすくい・射的・わなげ等
ちょろちゃん、楽しい夏祭りの思い出が
できてよかったね(^○^)
by naonao (2020-08-29 21:13) 

さる1号

ドボンでお風呂直行にならなくてよかったね^^
by さる1号 (2020-08-30 08:04) 

くまら

射的ってやったことないです
by くまら (2020-08-30 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。