SSブログ

ポケに誘われ、見つけちゃった花手水 (^∞-)-☆ [ちょろっと散歩]

有難迷惑な4連休。。。
みなさん、どんな風に過ごされました はてはて.gif

ちょろは、めろぉ~んな朝で始まったぁ~~~ ごはん.gif

IMG_6495.JPG

くり抜きスプーン活躍中・・・ [ー(長音記号2)]

IMG_6506.JPG

ぶぅたん、買ってよかったねぇ~~~ うんうん.gif

色が違うあみあみメロン。
お値段、めっちゃ違うけど・・・十分、美味しいっ ハート.gif

メロンを楽しんだら、ちゃっかり お桃チェック 鼻.gif

IMG_6508.png

美味しい香り増し増し 上矢印.gif そろそろいいんじゃない 目がハート.gif

明日の朝は桃でやっちゃってね o(^∞^)o

さて、GO TOキャンペーンとやらが始まりました。
旅行代理店で予約しないとイケナイ & ちょろとぶぅたんの二人旅では適用されない
なんだかなぁ~なキャンペーン [パンチ]
本来なら、4連休だもん、どっかいこぉーってオネダリするとこだけど
コロナだもん、オネダリできないよぉ。。。 へな.gif

そんな時、大好きなぶぶちゃんから「SALEやってまぁ~っす」のお葉書 [mail to]
流石に東京のフフちゃんには逢いに行けないけど・・・
神戸ならね [モバQ]

雨が心配なので、チャリで行くのは危険 [たらーっ(汗)]
阪神電車なら人が少ないので・・・ちょこっと、行っちゃいます 電車.gif

来ちゃったんだから、パフェるよねぇ~ わくわく.gif

ぶぅたんを誘惑して、歩き出すと [目]
欲しいポケが、ちょっと向こうに出現 [ドコモポイント]
捕まえにテクテクしてたら、着いちゃった [位置情報]

” 生田神社”

IMG_6529.JPG

ポケが遊んでるみたいなので、おぢゃましまぁ~~~っす でへ.gif

IMG_6513.JPG

白い百合が華やかな「花手水」みーっけ [かわいい]

IMG_6510.JPG

色んなところで、やってるんだね [ー(長音記号2)]

IMG_6512.JPG

コロナの終息をお祈り(^人^)

IMG_6515.JPG

ちょろのお願い聞いてよぉーーーー (^∞-)-☆

IMG_6516.JPG

大きいねぇ~~~ [目]

IMG_6518.JPG

どれくらいって???

IMG_6519.JPG

これくらい [ー(長音記号2)] わからないか。。。 でへ.gif

IMG_6521.JPG

ポケを探しててたどり着いた「生田の森」

IMG_6522.JPG

生田神社の境内北側にある鎮守の森

IMG_6523.JPG

ここの水に、おみくじを浮かべると・・・

IMG_6526.JPG

文字が浮かんでくるらしい [ひらめき]

IMG_6527.JPG

おみくじは、森の外で買わなきゃいけないらしく・・・
虫さんに追いかけられらしたので、退散っ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6524.JPG

ポケも思わぬネタもGetしたので、お気に入りのCafeに向かいますぅ~~~ ウオーキング.gif

************
いつもなら、4連休も要らないよぉ~っと、バイト入れちゃう ぶぅたんだけど。
基本、電車使ったお出かけバイトなので、全くお声がかからなくなりました。
パフェ活が出来ないよぉーーーー いやいや.gif
っと嘆いていたら、ひょこっと1日だけだけど
近場で案件発生の連絡 [mail to]
でも、平日17:00開始とのことで、参加できない、ぶぅたん。
「参加不可」とお返事したのですが・・・

必ず、当日中に作業を終わらせなければいけないので、17:00に来れなくてもいいから
慣れたメンバーに参加して欲しいとの要望があったから、参加してくださいと [mail to]

遅れての参加でも、日給は変わらないと嬉しい一文を見つけて
即座に [決定] のお返事しちゃったらしい。。。

ということで、今日の仕事終わりに、久しぶりにバイト行くって [電車]
これでまた、パフェ活できるねぅ~~~ ばんざい.gif

お仕事バタバタ&あれこれで、みなさんのところに遊びに行けてなくて、ごめんですぅ。。。
今日も遊びに行けないけど、週末には遊びに行きたいと。。。 もじもじ.gif

nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 9

きよたん

生田神社 いいところですねえ
お仕事頑張ってください
by きよたん (2020-07-31 20:56) 

shiho

おぉ!生田神社~。
昨日、いくたさんのご朱印が届いた所です~。
花手水!キレイね。
by shiho (2020-08-01 04:49) 

さる1号

めろぉ~んな朝、いいなー
桃の朝も素敵だな
そういう自分はスイカの朝^^
by さる1号 (2020-08-01 09:59) 

Boss365

こんにちは。
生田神社の花手水、白い百合が涼しそう。シンプルでスッキリ感ありです。
「コロナの終息」お祈り、願いたいですね。
「遅れての参加でも、日給は変わらないと嬉しい一文」は即参加ですね。
パフェ活の軍資金を稼いで下さい。お仕事踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-01 12:42) 

raomelon

めろぉ~んな朝、お洒落~♪
まるまるくり抜きしたいけど・・くり抜きスプーンないし
ワイルドに食べちゃうよ^^b
花手水流行ってますね
白百合も綺麗ですね、華やか(*'▽')
by raomelon (2020-08-01 17:12) 

くまら

面倒くさいポケのイベントはスルーだけど
今日やってたのは1日で終わらせちゃいました
この時期に森に入るのは危険です
by くまら (2020-08-01 17:21) 

ヨッシーパパ

生田神社で、以前、ゆるキャラ達と出会いました。
この時期は、さすがに登場しないかな?
by ヨッシーパパ (2020-08-01 18:35) 

ニッキー

なんてゴージャスな朝*\(^o^)/*
メロンに桃、旬の果物は美味しいですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-01 21:03) 

JUNKO

鳥居の感じがとてもいいですね。
by JUNKO (2020-08-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。