SSブログ

わくわくぅ~な、頑張ったご褒美っ (V)^∞^(V) [お家ごはん&ワイン]

「道が混んでるだろうから、早めに出発してね。」そう言いながら、お喋りが止まらない ばぁ~ば。

まだまだ話したい様子だったけど・・・
タイムリミット [時計] がきちゃったので「ばぁ~ば、また来月ねぇ~」っと、出発っ バイバイ.gif
4パターンくらいある経路でいつも迷うんだよね。
高速乗るのが一番早いのはわかってるけど・・・
美味しいもの食べたいから、節約しなきゃと地道 ドライブ.gif

帰り道も、結構混んでてゆるぅ~り運転。
ぶぅ王国に着いたのは [時計]11:30頃。
荷物を運んだ後レンタカーを返して、トコトコ25分歩いて ウオーキング.gif
シャワー浴びて、落ち着いたのは2時前 [時計]

IMG_6430.JPG

晩ご飯?ですぅ~~~ [たらーっ(汗)]

IMG_6436.JPG

恒例の「みすじ」を買う「げんさん」がリニューアルしてお肉のみの販売になり
新メニューとして登場してた「肉寿司」

IMG_6438.JPG

この時間に食べていいのかなぁ。。。っと、迷ったけど美味しいうちに食べちゃいます お肉.gif

ちょっと、お肉にジューシーさが足らなかったのが残念。。。
ワインとお肉で、あっという間に眠くなりました 居眠り.gif
そりゃそうだよね [モバQ]

翌日は、眠かったぁ~~~ (´ぅω・`)ネムイ

夜は恒例のご褒美ディナー ごはん.gif

IMG_6446.JPG

焼き肉用のミスジは売り切れたのかショーケースに並んでなかったので
「すき焼き・しゃぶしゃぶ用」をGet お買いもの.gif

IMG_6451.JPG

この日はネイルのお着換え日だったので、またまた遅い時間からのディナー [たらーっ(汗)]

IMG_6448.JPG

なので、美味しいwineは我慢したよ。
飲み過ぎちゃうからね でへ.gif

ちょろのご褒美は、お桃ぉ~~~ [ー(長音記号2)]

IMG_6457.JPG

おっきくって綺麗なお桃見つけたのぉ~~~ わくわく.gif

まだしっかりしてるから、もう少し熟しましょ うんうん.gif

ばぁ~ばと市場に行った時、見つけたお得幸せメロン [ー(長音記号2)]

IMG_6458.JPG

前回の贅沢メロンと違って、半分で¥250円

IMG_6461.JPG

「本日中に食べてね」って書いてあるけど、だいじょぶだぁ~~~ ♪.gif

平日の朝は時間がないから、そのまま1/4ぱっくん ごはん.gif
甘くて美味しいぃ~~~ [揺れるハート]

お仕事から帰って来たら、まずお風呂 お風呂.gif
お買物行った時に、珪藻土バスマット売り場の前を通った時
なんとなく「珪藻土バスマット良いよぉ~って、部長が言ってた。」って言ったら・・・
「買って行けば」っと、買ってくれちゃった でへ.gif

IMG_6442.JPG

ぶぅ王国にMickyはどうかと思うんだけどね [モバQ]

お風呂入ってすっきりしたら、でなぁ~~~ わくわく.gif
2日目は、しゃぶしゃぶ風でいただきますぅ~~~ お肉.gif

462B741A-0B78-49DD-9A85-0F0CDCCEE47E.jpeg

野菜たっぷりの真ん中に、ミスジちゃんをどぉ~んと乗っけて

DDE3950A-F8D9-4184-91F7-955D9E44024F.jpeg

ドレッシングかけるの忘れてた [あせあせ(飛び散る汗)]

BF12AFEB-7D4D-4BA3-8FFD-415D5EFF5D54.jpeg

しゃぶしゃぶ、ゴマダレでいただきまぁ~~~っす ごはん.gif

暑い日はしゃぶしゃぶもいいけど、やっぱり焼きが好きっ ハート.gif

お肉を楽しんだ後、ちょろは・・・

BE6D5F7A-24E4-40EC-8E2C-27C7523FB0CB.jpeg

お桃ぉ~~~っ 目がハート.gif

4連休の、お楽しみぃ~~~ ふりふり.gif

nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

きよたん

果物とお肉でたっぷり栄養取れたかな
ちょろちゃん 桃美味しかったかな

by きよたん (2020-07-30 14:44) 

炭火焼

これは素晴らしいですが、焼き肉はもっと美味しいと思います
by 炭火焼 (2020-07-30 15:24) 

shiho

な、な、な、、と!
すんばらしい、豪華なお食事ですぅ。
よ、よだれちゃんが。。。。。
by shiho (2020-07-30 15:36) 

英ちゃん

肉寿司美味しそうだね~
by 英ちゃん (2020-07-30 16:00) 

kinkin

美味しそうですね・・・・
自分はビール我慢せずに飲んじゃいますよ^^;
飲み過ぎは大丈夫、飲み過ぎる前にお腹が膨れてストップかかります(^^ゞ
by kinkin (2020-07-30 17:15) 

さる1号

2時に肉寿司はハードだなぁ^^;
by さる1号 (2020-07-31 07:42) 

まこ

お野菜も果物も、たっぷりとって
偉いなぁ~(^◇^)
ぶうたん、甘いもの食べていても
しっかりスレンダーだものね♬
by まこ (2020-07-31 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。