SSブログ

桜とツツジとお鼻が満開っ!(*^ω^*)ノ彡 [パン屋さん]

2週間毎の通院日。
コロナで50%間引き出勤が始まったのだけど、
ネットワークの準備が間に合わなかったのでお休み。

病院帰りに、お昼ご飯とデザートを買いに ウオーキング.gif
コロナ対策のアルコール消毒液、必ず店頭に置いてあるようになりました。
みんな、考えることは一緒 [ー(長音記号2)]
お出かけできないから、美味しいものを食べて気分上げましょ 上矢印.gif
Seiichiroさんは、人でいっぱい。(そのレポは次で)

IMG_8982.JPG

待ち時間に、靱公園をお散歩っ ウオーキング.gif

IMG_8977.JPG
気分転換なのか、公園でお弁当を食べてる人が多くてビックリ (@∞@

IMG_8979.JPG

いつもは、もっと多いのかなぁ はてはて.gif

IMG_8981.JPG

ツツジがもう満開に近かったよ [かわいい]

春の訪れをお祝いしにやってきてるポケ 花飾りミミロル イロチ出てくれました ♪.gif

ミミロルイロチ花1.jpeg

ピンクちゃん、可愛いっ [かわいい]

靱公園の桜は、ほとんど葉桜になっちゃってたけど・・・

IMG_8983.JPG

この一角だけは、満開っ[かわいい]

IMG_8987.JPG

休憩中のサラリーマンさんも桜で和みながパチリしてた [目]

IMG_8992.JPG

今年は、ご近所花見しかできなかったけど。。。

IMG_8994.JPG

綺麗な桜とお鼻共演できて、ちょろは満足だよん うんうん.gif

IMG_8995.JPG

来年は、いっぱいお花見散歩しよねぇ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_8998.JPG

公園で、こんな鳥さん見つけましたっ [目]

IMG_9001.JPG

来年、いっぱいお散歩するには、元気でいなきゃね うんうん.gif

IMG_9000.JPG

” La Fournee / ラ・フルネ ”

『ゴルゴンゾーラのサンドイッチ』

IMG_9007.JPG

くるみたっぷりのフランスパンに、ゴルゴンゾーラとパストラミビーフをサンド。

IMG_9015.JPG

ラム酒付のレーズンも入ってて、大好きなパン ハート.gif

『ライ麦雑穀パン』

IMG_9058.JPG

朝ごパン用に買ってきましたぁ〜〜〜 お買いもの.gif

幸いにも、ご近所にお気に入りのパン屋さんが数件あるので
ランチ・朝ごパンは心配なさそうです。。。

不安なのは、ぶぅ王国に引き籠るとお散歩歩数が減っちゃうので
ストレス&体重が増量しちゃわないかと・・・
やる気スイッチがますます埋もれてしまうんぢゃないかと、心配ですぅ。。。 へな.gif

nice!(60)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「50%間引き出勤」面白い表現!!ツツジの満開、早いですね。
ちょろさんの木登りは、煽てられましたか?
「ゴルゴンゾーラのサンドイッチ」見るからに美味しいヤツですね。
「ライ麦雑穀パン」も腹持ちの良いパンです。
散歩、自己防衛・危険回避しながらお出掛け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-11 12:41) 

きよたん

ツツジ早いですね
やはり暖冬だったのかな
美味しいパン屋さんが近くていいですね
by きよたん (2020-04-11 16:53) 

あおたけ

そろそろ桜も終わりだなぁ~って思ったら、
もうツツジの花が咲き始めているのですね♪
ちょろちゃんを囲むように咲くツツジの花が
鮮やかでキレイ(´▽`*)
そちらでは桜もまだまだ見頃ですねっ☆
ゴルゴンゾーラのサンドイッチ、
おっされ~♪(・∀・)
by あおたけ (2020-04-11 18:02) 

ヨッシーパパ

靱公園は広くて花がいっぱいですね。
サンドイッチも高級そうです。
by ヨッシーパパ (2020-04-11 18:34) 

横 濱男

今はお店に行きません。。
テイクアウトします。
待っているのも、お外です。。。(´д`)
by 横 濱男 (2020-04-11 18:36) 

KINYAN

心温まるコメントありがとうございました。
ぜひリベンジするなら静岡駅南口から徒歩5分ぐらいまぐろの「みなみ」のマグロ丼ぶり(ランチ限定)食べてみてください(^o^)
by KINYAN (2020-04-11 18:56) 

くまら

毎年4月末に咲き出す当地のツヅジも咲き始めてました
やっぱり暖冬の影響かしら?
最近、コンビニすら行くのが嫌になってきております

by くまら (2020-04-11 20:03) 

raomelon

つつじがもう満開?早いですね
桜とお鼻の共演ステキ♪
靱公園の桜を見ると、お花見オフ会や
女子会を思い出します^^
来年は明るい気持ちで桜を愛でたいですね(*'▽')
by raomelon (2020-04-11 23:31) 

shiho

つつじや、桜がキレイですね!
癒されるぅ~。
by shiho (2020-04-12 08:06) 

てんてん

花飾りミミロル
ピンクちゃんって、この子なのね かわゆい~♪
by てんてん (2020-04-12 09:35) 

さる1号

自分も出張激減&在宅勤務で運動量激減です
しかも在宅勤務だとついつい何か食べちゃうし・・・・
体重がやばいーー;)
by さる1号 (2020-04-12 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。