SSブログ

and_Cafe 1歳のお誕生日&お友達記念日っ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろお気に入りのCafeが、めでたく1歳のお誕生日を迎えられました [バースデー]
まだ、1歳だったのねぇ。。。(◎∞◎;)
でね。
Anniversary記念 特別な苺のデザートが、めちゃ可愛いのぉ~~~ 目がハート.gif

ぶぅたぁ~ん。お散歩いこぉーーーっ わくわく.gif

朝から雨降りで、のんびり過ごしてた、ぶぅたんにオネダリ。
鼻ジュルは止まってるみたいだけど・・・
ちょっと喉の奥がイガイガするって [たらーっ(汗)]

でもね、でもね [ドコモポイント]
おめっと、言いに行かなきゃだよぉ~~~ o(^∞^)o

いっぱい苺用意して、待っててくれるって言ってたし
コロナの影響で、お外に人少ないし・・・
行列避けて、夕方におぢゃましても大丈夫だと思うんだ o(((^∞^)))o

なんとか重いお尻上げてくれて、オネダリ成功っばんざい.gif
チャリで行きたい距離だけど、ただいま相棒お休み中。。。[眠い(睡眠)]

歩いて行くと2時間かかるので、電車で行っちゃいます 電車.gif
帰りは、ポケ散歩しながら歩く予定だけどね。。。でへ.gif

お店の前に到着っ [位置情報] 外で5名お待ちな状態 [目]
これくらいなら、しゃーないかと並んでいると
後からやって来たカップルが
「整理券もってないんかなぁ~」って言いながらお店の中に入って行った [あせあせ(飛び散る汗)]

ん?後から来たのに並ばないの???
いっちゃん先頭に並んでた、カップルさんがスタッフさんに確認したところ
整理券を貰わないといけないとか。。。[たらーっ(汗)]

スタッフさん出てきて、整理券を貰う。「31番」
メール登録すると、順番が来たらメールが届くらしい。。。
de、メールを受け取ったら10分以内にお店に来てくださいって [たらーっ(汗)]

この辺、なにかある???
全く知らないんだけどぉーーーーー いやいや.gif

IMG_7831.JPG

と言ってても仕方ないので、ポケ散歩しながら待ちましょ。
タスクで「したっぱ」と戦わなきゃいけないので、したっぱ探しながらテクテク ウオーキング.gif

公園を見つけたので、ベンチに座ってバトルリーグなどもしてみる [モータースポーツ]
電波不安定と言われながら(最近多いの)なんとか4勝して”ポカブ”貰った(>∞<)
ダークライ、出てくれるのだろうか。。。 へな.gif

IMG_7834.JPG

そうこうして、1時間ほどたった頃。
順番来たよぉーーのメール メール.gif

やったぁ~っと、お店に戻りドアを開けると・・・
「すみません。苺がなくなってしまいまして。。。
 苺メニューの提供が出来なくなりました。
 他のメニューでも、よろしいでしょうか?」っと [どんっ(衝撃)]

IMG_7840.JPG

苺メニューが消されちゃってますぅ。。。 (◎∞◎;)

えぇーーーーーっ [どんっ(衝撃)]
ちょろ、苺食べに来たのぉ~~~ (-`∞´-*)
いっぱい用意して待ってるって書いてあったよぉーーーーっ (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!

土曜日より多めに用意されたそうですが、予想よりお客様が多かったらしいです [失恋]
美味しいには、コロナ影響ないのかぁ。。。しくしく.gif

IMG_7838.JPG

でも・・・電車乗って1時間待っちゃったし。。。
めっちゃ楽しみにしてたんだもん。。。
ちょっと、休憩して行きましょ うんうん.gif

IMG_7842.JPG

ちょろね、苺ちゃんとコラボしようと思って
苺ちゃんになってきたんだよね [モバQ]

IMG_7844.JPG

「わざわざ来てくださったのに、ほんとうにごめんなさい。
 気持ちです。」って、、、ゆりちゃん [プレゼント]

IMG_7853.JPG

クッキー貰っちゃった でへ.gif

ちょろの泣きが、効いちゃったのかなぁ。。。
でもね、だってだって、苺食べたかったんだもん。。。"(-"∞"-)"

IMG_7850.JPG

ドリンク出てくるの、遅いなぁ~~って思ってたら・・・ [目]
「ほんとに、苺食べて貰えなくて ごめんなさいね。」って、ゆりちゃん登場っ [ー(長音記号2)]

IMG_7854.JPG

キョトンとした顔してると ?(゜∞。)?(。∞゜)?

「メロンあったから [ー(長音記号2)]
 大切に熟させてたら、熟しすぎちゃって。。。
 形崩れちゃって映え無いけど、お味はバッチリですよ 。」って、持って来てくれたのぉ~~~ hoshi.gif

IMG_7857.JPG

なんでなんでぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
2度目ましての、ちょろに優しすぎるぅ~~~ °???(?∞?)???°

IMG_7860.JPG

ちょろだけ特別『メロンなミルフィーユ焼きしょくパン』

IMG_7866.JPG

熟したメロンの果汁で、クリームが溶けちゃったけど。。。

IMG_7868.JPG

めっちゃ甘いメロン [揺れるハート] お口でとろけたよ ハート2個.gif

るんるんでパクパクしてると、またまた ゆりちゃんやって来て
「明後日からの苺っ [ー(長音記号2)]」って プレゼント.gif

IMG_7870.JPG

ちょろ、苺ちゃんになっちゃった (V)^∞^(V)

IMG_7875.JPG

後ろに映ってる、常連のお兄さんが、ちょろを覗に来た [目]
なにぃ~っ はてはて.gif
「いやぁ~ 可愛いなぁ~っ」って、ニッコリ カワ(・∀・)イイ!!
「ちょろちゃんって、言うの。可愛いでしょ。」っと、ゆりちゃん。
えっ!!いま、ちょろちゃんって言った?
いつの間に!! ばんざい.gif
嬉しすぎ [揺れるハート] ごっ機嫌ですぅ~~~ ふりふり.gif

ラテのアートは、可愛い熊さん。

IMG_7880.JPG

ちょろだったら、もっと感動したのになぁ。。。

IMG_7884.JPG

って、我儘すぎだね でへ.gif

IMG_7887.JPG

[黒ハート]に見えるね love.gif

IMG_7889.JPG

めっちゃ甘ぁ~い苺だったよん ハート.gif

サプライズ続きで、キュンキュンしちゃった ちょろ。
気が付けば、お店にいるのは常連さんだけに。。。

そんな時、ひとりの女性(関西のTV局の人)が、来店。
飛んで飛んでさんが、街を散歩してふらぁ~っと気になるお店などを訪問する番組で
お邪魔したいとか。。。

取材交渉中のゆりちゃん。

IMG_7891.JPG

なんと年齢を聞いて、ビックリ (◎∞◎;)

めっちゃ可愛い(若い)と思ってたら、美魔女でしたw

お店を始めてきっかけとか、ご家族への思いとか。。。
今いるお客さんは常連さんで、買い出し手伝ってくれたり、お皿洗ってくれたり
助けられながら、毎日楽しく過ごしてるって [ー(長音記号2)]

あっ!ごめん。ちょろは常連さんぢゃないぃーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
取録に来るかもの日に、ちょろもさり気におぢゃましようかと企んだけど
平日の昼間だったので、無理ぃ。。。 下矢印.gif
またも、TVデビュー逃しちゃいました へな.gif

IMG_7893.JPG

ちょろがパチリして遊んでると、小さい子だけどいますよ [ー(長音記号2)]
って、みかんちゃん登場っ [ー(長音記号2)]

IMG_7894.JPG

みかんちゃん、小さいからパチリしづらいっと・・・悪戦苦闘してたら
「ちょっと待ってなぁ~」っと

IMG_7897.JPG

車から連れて来てくれた、みかんちゃんとパチリっ [ー(長音記号2)]

いつのまにか、常連さんも仲良し くるっ.gif

帰る前に、ゆりちゃんちょっと来てぇ~~~っ こっちおいで.gif

59AD7862-32E1-4C5A-8E2F-5EBDD419D5A1.jpeg

一緒にパチリして貰ったぁ~~~ o(^∞^)o

常連さんとのお疲れ会の時間。ぢゃましちゃいけません。
もう、ぢゃましてるかもだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ、お暇しようかと準備してたら
「夕方は、こんな感じでまったり過ごしてるので、
 よかったら、また来てくださいね。
 平日だったら、ご用意しちゃうので。」って、ゆりさん。
ちょろの手、ぎゅってしてくれて、すっかり虜になった、ちょろです でへ.gif

de、帰り道。気づきました。
苺食べれないショックで、ちゃんとお祝い言ってなかったこと [どんっ(衝撃)]
ぶぅ王国に戻って、一緒に撮ったパチリと[バースデー]おめっとDM送りました。。。Love letter.gif

そしたらね。
「ちょろちゃん[黒ハート] わたしとお友達になってくれてありがと。
 そのことがすごーーーーく嬉しいです [揺れるハート]」って 目がハート.gif
ちょろも、めっちゃ嬉しいぃ~~~ w(*゚∞゚*)w

とぉ~っても、素敵なおもてなしをいただいて
ちょろ&ぶぅたん、めっちゃ幸せになりましたっ love.gif

この日歩いた歩数 18522 [足]

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 8

くまら

ポケのバトル、ズルックとってからもうやってないです
ただ相方のやつをとってやらねば。。。
by くまら (2020-03-10 13:08) 

Boss365

こんにちは。
「苺メニューが消され・・・」残念です。
クッキーはラッキーですね。ちょろさんの泣き、効いてます(笑)
「メロンなミルフィーユ焼きしょくパン」またまたラッキーですね。
今日から「ちょろちゃん」と呼ばせて頂きます(爆)
ちょろちゃんの「TVデビュー!!」楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-10 15:27) 

ヨッシーパパ

苺が無くても、とっても楽しそう!!!
素敵なおもてなしでしたね。
by ヨッシーパパ (2020-03-10 19:17) 

横 濱男

いちごは残念だったけど、いろいろ楽しめたね。
美魔女・・・いいなぁ~。。
常連になりたぁ~い。。

by 横 濱男 (2020-03-10 23:04) 

さる1号

あらら、ちょろ君せっかくイチゴになったのにね
売り切れとは残念
by さる1号 (2020-03-11 07:37) 

駅員3

せっかく整理券までもらって待ってたのに残念でしたね(^^;;
今度ういいーくでーに行って、アップしてください(^_-)/
4月も大阪に行くこと決定(^^)
by 駅員3 (2020-03-11 07:44) 

Rinko

素晴らしい接客!おもてなし!❤
これはリピしちゃいますねー(^。^)
by Rinko (2020-03-11 07:55) 

よーちゃん

イチゴは売り切れちゃったけど、
メロンをはじめいいこといっぱいでしたね~(^-^)
by よーちゃん (2020-03-11 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。