SSブログ

少し早い X'Mas がやってきたっ °˖✧♪◝(⁰∞⁰)◜♪✧˖° [お外ごはん 《 大阪編 》]

お誕生日プレゼントに、ドライブ散歩をオネダリした、ちょろ "

ちょっと遠すぎる場所をチョイスしちゃって。。。
ぶぅたん、お疲れモード へな.gif
初日、徹夜運転からのぉ~雨散歩 ウオーキング.gif
二日目、あれこれやっちゃっいながらの、お散歩で
ぶぅ王国に戻ったのは、翌日の2時 [夜]

2時間ほど寝て、会社に行ったけど、眠ねむぅ~~~だったって
ということで、夜はうだちゃっいました。。。眠り豚.gif

あれこれ眠りネタ挟みながら、レポっていきますねぇ~~~ うんうん.gif
de・・・今日は眠りネタ でへ.gif

************
ある日、ぶぅたんに、お手紙届いたよ Love letter.gif

B2ED7556-3D3B-40E2-A714-D4924A737102.jpeg

X'Mas パーティの招待状 [クリスマス]

こんなの、初めてだね hoshi.gif
もちろん、ちょろも行くよぉ~~~ o(^∞^)o

スタッフさんが、本部に確認してくれて
ちょろのお椅子は用意できないけど、一緒に来てねって言ってくれた [ー(長音記号2)]
大丈夫、ぶぅたんのお膝におっちょんするもん (^∞^b
ダメって言ったら、ぶぅたん参加できないからねぇ~~~ [モバQ]

お洒落して来てくださいねと、念を押され [あせあせ(飛び散る汗)]
でも・・・平日の18:30~ 仕事終わって向かうので、ギリギリなんですよね [たらーっ(汗)]

[ビル]定時ダッシュして、駅でホテルのシャトルバスに乗って [バス]
ホテルについて、ダッシュでトイレでお着換え 青レンジャー.gif
4Fに上がると、控室あった [たらーっ(汗)]

思ったより、会場が温かかったので、一枚脱ぎに控室へ
真っ赤なドレスにお着換え中のお姉さん。。。[ぴかぴか(新しい)]
噂には聞いてたけど、凄いっ

受付を済ませると、サンタさんがお出迎え [クリスマス]

34F05BC1-1DA8-49CD-A553-F41984DFB835.jpeg

一緒にパチリっ [カメラ]

仲良しのスタッフさんに、お席までご案内していただきました [ー(長音記号2)]

一緒のテーブルになったみなさん。
ちょろの登場に [目] なってたけど、
ちゃんと「ちょろっとぶぅです。よろしくお願いします。」っと、ご挨拶 [ー(長音記号2)]

IMG_2554.JPG

" C'8☆N Christmas Party 2019 "


IMG_2555.JPG

クリスマスソングで開演ですぅ~~~ [るんるん]

Merry Cristmas [バー]

IMG_2558.JPG

赤い女神で作ったカクテルで ( ・∞・)っ[バー] カンパーイ

IMG_2561.JPG

ちょろ&ぶぅたんは、美味しいディナーがいただけると

IMG_2562.JPG

ワクワクぅ~~~ o(^∞^)o

ホテルのクリスマスディナーなんて、なかなか来れませんもの でへ.gif

『寒ブリのカルパッチョとズワイ蟹のマリアージュ キャビア添え 
               ベリーラとシトロンヴェールの香り』

IMG_2564.JPG

綺麗なお皿が、運ばれて着ましたぁ~~~ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_2565.JPG

ちょろも食べるけど・・・何か はてはて.gif

IMG_2568.JPG

黄・緑・白の鮮やかソースが美味しかったよ [揺れるハート]

ワインと美味しいごはんをいただいていると
ステージで・・・ [目]

IMG_2572.JPG

大道芸人のお兄さん [たらーっ(汗)] これ、いらんやつぅ。。。 下矢印.gif

『ジロール茸と春菊のエチュベにホテル特製コンソメスープ
                       ロワイヤル仕立て』

IMG_2575.JPG

ジロール茸って、初めて [ー(長音記号2)]

IMG_2578.JPG

ちょっと、茶わん蒸しっぽいスタイルだよ [ー(長音記号2)]
『帆立貝柱のムースとシャンピニオンディクセルを纏った平目
   オマール海老のメダイヨンをあしらいソースアルベールと共に』

IMG_2580.JPG

白ワインにすれば、よかったかなぁ。。。うんうん.gif

IMG_2581.JPG

まっ、いつも赤ワインだけど [バー]

IMG_2584.JPG

集合写真撮りますね。っと、またサンタさんがやってきた。
ぶぅたん、赤いお顔になってるから、写りたくないんだけど。。。
みんなに大丈夫と言われ、ちょろに隠れながら 参加 [カメラ]

『レモンのシャーベット ハーブのジュレ』

IMG_2587.JPG

このホテルを選んだ理由を、接客サービスの評判がいいから [ー(長音記号2)]
って、言ってたけど
お皿にまだ食べ物が残ってても、お皿下げに来ることが多くて 下矢印.gif
時間を気にしてるのかもしれないけど、焦らされますぅ。。。 いやいや.gif

『国産牛フィレ肉のグリエ フォアグラ添え
          ポム・ドフィノワーズと冬野菜 トリュフソース』

IMG_2594.JPG

牛さんとフォアグラ、テッパンの組み合わせ [ー(長音記号2)]

IMG_2599.JPG

残念なことに、牛さんパサパサしちゃってました [失恋]

『ピスタチオとスイートチョコのムース クリスマス仕立て
                  林檎のアイスクリームを添えて』

IMG_2602.JPG

小さなカップのコーヒーと共に [喫茶店]

IMG_2608.JPG

ケーキが甘かったので、コーヒーもう少し飲みたかったなぁ。。。

デザートが運ばれだした頃、ファッションチェック [目]
司会のお兄さんの独断と偏見で、クリスマスらしい装いで参加してる人をピックアップ [グッド(上向き矢印)]

クリスマスらしいポイントを1つ身に着けて来てねって、言われてたらしい。。。
ぶぅたん、知らなかった [exclamation] 聞いたけど・・・忘れた はてはて.gif
ちょろ、知ってたらサンタさんの衣装で来たのになぁ~~~ [モバQ]

控室で一緒になったお姉さん、しっかりピックされてましたぁ~ hoshi.gif

IMG_2610.JPG

終演の時間が近づき、みんなでクリスマスソングを歌いながら・・・

IMG_2612.JPG

ちょろも乗りのりぃ~~~ ♪.gif

この中には、EXILEのコンサートに参加している人や
海外アーチストのコンサートに唯一日本人で参加している人もいるそうです [カラオケ]

また、来年もお会いしましょ [ー(長音記号2)]
っと、テーブルご一緒した方たちとご挨拶。
来年も招待いただけるのかなぁ???

お見送りしてた、サンタさんにまたパチリしよっと、誘われて [カメラ]

IMG_2613.JPG

ちょろのプレゼントは入ってないのぉ~~~ [目]

IMG_2615.JPG

忘れたみたい。。。 いやいや.gif

IMG_2617.JPG

X'Mas までに、ぶぅ王国に届けてね わくわく.gif

IMG_2618.JPG

ちょっと早い、X'Masを楽しみましたぁ~~~ [クリスマス]

430F6F21-32D2-4919-BCEA-C92FE5CE54A5.jpeg

ぶぅたん、お土産もらってきた [プレゼント]

ぶぅサンタさん、ちょろのプレゼント忘れてないといいなぁ。。。 ふりふり.gif

nice!(68)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 12

今造ROWINGTEAM

nice!ありがとうございます。
おしゃれなディナーに、楽しそうな舞台・・・。
良いクリスマスですね!!
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2019-12-17 13:12) 

naonao

ちょろちゃん、ぶぅたんさんと一緒に
一足早く、ホテルでクリスマスディナー
&パーティーを満喫して、よかったね♪
オシャレで、豪華なフレンチディナー
美味しそうでいいなあo(^o^)o
by naonao (2019-12-17 17:59) 

shiho

オサレなディナーショーに、
美味しいお料理!
いいなぁ~♡
by shiho (2019-12-17 18:10) 

きよたん

ちょろちゃん おめでとう
一足早いクリスマス楽しかったでしょうね
サンタさん来るといいね
by きよたん (2019-12-17 18:16) 

ヨッシーパパ

素敵なクリスマスパーティーですね。^_^
by ヨッシーパパ (2019-12-17 18:36) 

starwars2015

おいしい料理に素敵な音楽、最高のクリスマスパーティーですね。
by starwars2015 (2019-12-17 21:21) 

たじまーる

とても×2素敵なクリスマスパーティーですよ(///ω///)♪
ちょっとお早いですが気分はクリスマスモードですね(°▽°)
by たじまーる (2019-12-17 21:32) 

さる1号

ちょろ君、プレゼントが楽しみだねぇ^^
by さる1号 (2019-12-18 06:18) 

Rinko

ステキ❤ステキ❤
ドレスアップして、美味しいお料理食べて、楽しいショーを観て(≧▽≦)
最高のクリスマスパーティーじゃないですかー!!
ちょろちゃんも一緒に楽しめて良かったですね♪♪
by Rinko (2019-12-18 07:57) 

ちゃるこ

素敵なクリスマスパーティーですね~(^-^)
ちょろサンタも見たかったなぁ♪
by ちゃるこ (2019-12-18 08:50) 

響

すてきなパーティーですね。
わたしもこんな招待状をもらいたい(≧▽≦)
by (2019-12-18 11:02) 

Boss365

こんにちは。
「X’Mas パーティの招待」ナイスです。
大道芸人のお兄さん?かわいそう・・・。
国産牛フィレ肉・「テッパンの組み合わせ」・・・
体にはよくないですが、美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-18 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。