SSブログ

開いてなさそうな、ちいさなパン屋さん o(^∞^)o [パン屋さん]

ちょろ&ぶぅたん、日曜日はリベンジドライブ決行っ ドライブ.gif
深夜出発して、リベンジから行きたいとこ巡って・・・
レンタカーで巡っても、24418歩[足]
帰ってきたら、ぐったり眠ねむぅ~~~ 居眠り.gif
ネタがめちゃ溜まりつつありますが・・・そのうちレポります でへ.gif

***************

ちょろの行きたいとこ、静岡散歩レポ2日目っ ウオーキング.gif

早起きして、お散歩に出かけた ちょろ&ぶぅたん ドライブ.gif
朝の散歩レポは、写真の整理が追い付かず(お出かけし過ぎですね。。。でへ.gif
朝ごパンを先にレポっちゃう [ー(長音記号2)]

朝の散歩を楽しんだ後、この日ご一緒いただく、お客様を三島駅に迎えに行くことになったんだけど
ホテルの朝食をスルーして出かけてきたので、朝ごパンを調達しなければ・・・ [車(セダン)]

旅先の朝ごパンも美味しいを求めちゃう うんうん.gif
寝る前にちゃんとチェックしましたよん (^∞^v

三島駅の近くにある、小さなパン屋さん [ー(長音記号2)]

C6806030-1798-430D-940D-41F0F0FBB156.jpeg

ナビが、1本中の道を案内しちゃったので、見つからずあたふたしてる時に
Cafeの食材っぽい箱を抱えたお姉さん発見っ [目]
優しく教えてくれました ばんざい.gif

駐車場に車を停めて、パン屋さんへGO ウオーキング.gif
開いてるの???っと、思っちゃうくらい閉鎖的な面構え 興味あり.gif

2394C143-4F82-46F0-8433-68A263AF1E58.jpeg

” BAKERY TAMA ”

5AFF2F87-CA9B-4657-97AA-E7E3FE8E959F.jpeg

最近、お昼頃にOpenするパン屋さんが多い中
[時計]7:30~Openしてるのは嬉しいですね [揺れるハート]
小さい店内に、朝からパンが並んでるよ わくわく.gif

66437903-6E69-4354-82BD-BE78BF93B8C6.jpeg

お店の雰囲気とは違って、ちょっと不愛想な男性がおひとり [たらーっ(汗)]
駐車場で、パチリ [カメラ]

3D34EF02-767C-4C01-A6F4-54CA1C69FD4F.jpeg

『エビカツサンド』

324D37DA-F128-435A-86D6-063C8B8CD7F6.jpeg

ふんわりパンにエビカツ。@150-とお安め [ふくろ]

64382641-686C-4899-A66C-459B34630F4C.jpeg

おーっと待ち合わせの時間が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
パクパクしながら駅に向かいますぅ~~~ ドライブ.gif

お味は、ふ・つ・う でへ.gif
でもね、後で食べた『チョコパン フィグ』は、めちゃ旨っ 目がハート.gif
どっしりしっかりしっとりで、ボリュームあり。
朝から問題なく食べれるチョコパンにフィグがいっぱいっ ハート.gif
こちらのパンは、リピしたいですぅ~~~ ふりふり.gif

さて、お客様は誰でしょ o(^∞^)o
朝の散歩レポの後に登場していただく予定です~~~ (^∞-)-☆

=おまけ=
ぶぅ王国のiMacちゃん。
またまた、ご機嫌ななめですぅ~~~ 下矢印.gif

ブログにアップするため、写真をリサイズ。
リサイズした状態で保存されていません。
表面上は、小さくなってるんだけど、元あったフォルダの写真は更新されず
変更後の写真は、どこかいっちゃったって言われて開けなくなります。。。

appleの用意したアプリ利用してるのに。。。
ひどすぎるぅ。。。 ・・・.gif
ということで、iPhoneで写真をリサイズしてアップしました。
なので、レポが前後しちゃってるの いやいや.gif
これぢゃ、レポがすすまないよぉ。。。へな.gif

nice!(50)  コメント(12) 

nice! 50

コメント 12

響

パン屋さんてずらーと並んでるパンを選んでる時が至福の時間です。
でも食べてるときが一番幸せかな。
by (2019-12-02 16:03) 

英ちゃん

いいな、ネタがいっぱいあって?
私は、じぇんじぇんありません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-02 17:00) 

raomelon

お手頃価格のパン、美味しそう( *´艸`)
お客様は今年京都に来れなかった
あの人かな~
どっかのコメでそんな気がした^^
by raomelon (2019-12-02 18:00) 

shiho

パン屋さんって開店時間早くていいですよね。
ハァ~!美味しそう。
by shiho (2019-12-02 18:05) 

ヨッシーパパ

外から見えないのが、不安な店ですね。
でも、美味しくて良かった。
by ヨッシーパパ (2019-12-02 18:29) 

横 濱男

お客様を三島駅に・・・お客様ブログアップしてましたね。
by 横 濱男 (2019-12-02 21:11) 

ニッキー

ちょっと入りづらいパン屋さんだけど
入ると惣菜パンの種類も多く安くてオススメなんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-03 07:11) 

さる1号

iMac、機嫌悪いんだ
困っちゃいますね
元のバージョンに戻したくなりますね
一緒のタイミングを狙ったけれど・・・早かったかぁ^^;
by さる1号 (2019-12-03 07:11) 

きよたん

三島に美味しいパン屋さん
嬉しいですね
by きよたん (2019-12-03 09:56) 

Rinko

エビカツサンドに目が❤

iMacご機嫌斜めなんですね(;'∀')
ご機嫌を伺いながら使うのって疲れますよね・・・。
by Rinko (2019-12-03 10:24) 

Boss365

こんにちは。
「エビカツ」150円はお安いですね。
都内では考えられないコスパです。味は「ふ・つ・う」OKです。
iMacちゃんちゃん、大変ですね。
原因究明したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-03 15:39) 

moz

三島までいらしたんですね。
笑 その方の記事見ました。^^;
やつぱりパン屋さんは朝早くからですよね。あの焼き立ての匂いがたまりません。チョコパン フィグ ( ..)φメモメモ 
by moz (2019-12-03 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。