SSブログ

危険信号点滅中・・・ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

バイトから帰って、Macちゃんを見ると [目]
「インストールの準備が完了しました」・・・
まだ始めてないのぉーーーーー [たらーっ(汗)]いやいや.gif

ポチッとして、ぶぅたんお風呂へ
上がってきて、終わってるわけなく何もできない夜 [夜]
ワイン飲むしかないねぇ〜 [バー]

朝起きて、Macちゃんのご機嫌を伺うと [目]

S__253829150_Fotor.jpg

ログイン画面まではいったけど、壁紙ちょろぢゃなくなった [たらーっ(汗)]

まあいいけど・・・
ログインしたら、この通り[どんっ(衝撃)]

S__253829148_Fotor.jpg

真っ黒で・・・なぁーもできません ヽ((◎∞◎ ))ゝ

しばらく放置しておいたら・・・

S__253829146_Fotor.jpg

ちょろ帰ってきたぁ〜〜〜 \(◎∞◎)/!

でも、フォルダ開くのも・・・
しゃしん取り込むのも時間めちゃかかって
何もできません いやいや.gif

早起きしたのに、なぁ〜もできないまま、タイムアップで会社へ ウオーキング.gif

[ビル]のWindows10PCは、相変わらず表示できず [失恋]
証明書を再取得してもダメで
Googleインストールしてみたけど、同じく証明書エラーで表示されず
spam扱い [どんっ(衝撃)] 何もできず。。。 へな.gif

流石に、ブログが表示されませんと上司に言えないよね でへ.gif

ぶぅ王国に戻って、Macちゃんに向かう pc2.gif
動き遅すぎ [どんっ(衝撃)]
写真のリサイズに使ってるFotorに、写真書き出しできず・・・
メモリからコピーもどんだけーーーー時間かかる [どんっ(衝撃)]
ブログにアップする写真のリサイズ・・・
保存するけどフォルダに保存されず、どこいった はてはて.gif

ios戻せないよね???
ブログ続けられる はてはて.gif
危険信号点滅しておりますぅ。。。。 落胆.gif

nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 9

kinkin

何が原因ですかね・・・・早く直ると良いですね。
まあ会社は会社の人に「IE動かないよ」って言えるけど
自宅のMacはね・・・・・
by kinkin (2019-10-29 04:17) 

ニッキー

うわぁ、早く直りますように(_ _)
by ニッキー (2019-10-29 06:55) 

さる1号

えええええっ、一体何が
そんなにも遅くなっちゃうなんて・・・
by さる1号 (2019-10-29 07:11) 

くまら

叩けば直…らないか^^;
by くまら (2019-10-29 10:01) 

shiho

原因は何なんでしょうね!
早くなおって~。
by shiho (2019-10-29 15:13) 

みうさぎ

ご機嫌ナナメ過ぎる~
メーカーさんのサポートに聞いてみるとか
解決出来ないかなぁ?

by みうさぎ (2019-10-29 16:06) 

naonao

大変ですね!何が原因なんだろう?
早く直るといいですね。
by naonao (2019-10-29 18:09) 

ヨッシーパパ

iOSのアップグレード、何気なく私もしてしまったら、これまで使っていたソフトが使えなくなりました。

by ヨッシーパパ (2019-10-29 19:11) 

英ちゃん

ぁぁ、その症状は私の前のPCと同じ感じだな(゚□゚)
初期設定されちゃったのかも?
システムの復元をしてみたらどうかな?
by 英ちゃん (2019-10-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。