SSブログ

チョコレート専門店のパルフェ~ ☆w(*゚∞゚*)w☆ [でざーと 《 おやつ 》]

Tokkyちゃんと巡る、ちょろの行きたいとこCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

急な坂をテクテク下って、次のCafeを目指しますぅ~~~ ウオーキング.gif
直線でくると、めちゃ近いことがわかりました でへ.gif
でも、来た道よりもっと勾配ですぅ。。。[たらーっ(汗)]
この辺りに住んでる方は、毎日この坂を上り下りして、足腰丈夫なんだろなぁ。。。

二軒目は、芦屋。
歩いて1時間30分位と出たので、JR住吉から電車に乗りますよぉ~ん 電車.gif
Tokkyちゃんと一緒だからね。。。

阪急御影からJR住吉に向かうと、少しずつ雰囲気が変わってくる [目]
あえては言いませんが・・・でへ.gif

JR芦屋から、ちょっと歩くと
気になるお店が並びだし、ここに住みたくなるのわかるわぁ~っとテクテク わくわく.gif

kobe87_Fotor.jpg

「あの店、お洒落やねぇ~」っと、通り過ぎそうになっちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]

kobe84.jpg

" Plein "

ショーケースの中は、ガラリん [あせあせ(飛び散る汗)]
すでに、ケーキは完売っ[失恋]

パフェが売り切れてたら、ケーキ食べればいいやって
甘く考えてたぁ~~~ 手ばたぱた.gif

パフェのお客様は2Fへの貼り紙 [目]
はぁ~い。上がりまぁ~っす うんうん.gif

kobe83.jpg

いらっしゃいませっと迎えられ、お窓の近くのお席をチョイス [いす]

kobe62.jpg

机の向きを変えて、準備してくれたよぉ~~~ [ー(長音記号2)]

この日のパフェは3種類
林檎のパフェは残り1個らしいけど・・・
ふたりとも、スルー [モバQ]

kobe72.jpg

『Perfait chocolat caraibe(パルフェ ショコラ カライブ)』

kobe68_Fotor.jpg

カリブ産カカオのアイスクリームとクレームブリュレ
キャラメルソース・チョコレートソース・カカオサブレ
アーモンドとカカオチュイールを添えて

『Perfait Pistacier(パルフェ ピスタシエ)』

kobe71_Fotor.jpg

シシリー産ピスタチオのアイスクリーム
赤いフルーツのソルベ
チョコレートソース・カカオサブレ
赤いフルーツを添えて

どっちも食べたかった、パフェ ハート.gif

kobe74_Fotor.jpg

一緒に仲良く、食べるよぉ~~~ ごはん.gif

kobe77.jpg

この時期に、イチゴ食べれるなんて、幸せぇ~~~ 目がハート.gif

kobe79.jpg

フルーツのソルベをパックンして
「冷たぁ~い」っと、Tokkyちゃん。

kobe80.jpg

アイスクリームだからね。。。
でも、確かにピスタチオのアイスより、ソルベのほうが冷えぇ~なんだよね。

[ふくろ]¥800- もっと小さいのかと想像してたけど・・・
芦屋なのに、このサイズ [ー(長音記号2)]
クオリティも高いし 上矢印.gif
いいねぇ~~~ hoshi.gif

後から来た、親子さん。
先に、親さんのパフェふたつが到着して、無心に食べだす・・・ [たらーっ(汗)]
お子ちゃまのアイス、まだ来てませんけどぉーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

お子ちゃま小さいから、チョコレートアイス1個。
ちょろnあら、拗ねちゃうなぁ。。。[モバQ]

栗のパフェ、始まらなったら [るんるん]
間違いなく・・・ リピります ふりふり.gif

11月まで、神戸バイト入ってるし、途中下車しちゃうんだぁ~~~ ふりふり.gif

さて、次はどこへ行きましょか わくわく.gif
夜ご飯まで、もう少し時間があるから、お茶しまぁ~っす ウオーキング.gif

=曽根風呂その後=
昨日の夕方、ふと「どうやろか?」っと [ビル] ちょろのブログにアクセスしてみると・・・
何もなかったように、表示されました ・・・.gif

こちら側では、何もしていないのですが・・・
曽根さん、なにかしてくれた ?(゜∞。)?(。∞゜)?
SSヘルプデスクからは、何の連絡もきていません。
ログイン表示は、直ってないけど・・・使えるし・・・

見えるようになったからいっかぁ~~~ (V)^∞^(V)

っと、思ったら・・・ [どんっ(衝撃)]
管理画面には入れて、編集もできるんだけど・・・
自分のブログにアクセスすると、ログアウトされちゃう [たらーっ(汗)]

なので、みなさんのところに遊びにいっても、Nice!が押せないのですぅ。。。 (>∞<)
曽根 [exclamation×2] いい加減にしろーーーーーーーっ [パンチ]

nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 9

shiho

うわぁ~!
チョコのパフェ!
食べたぁ~い。
by shiho (2019-10-10 17:26) 

英ちゃん

チョコパフェは、美味しそうだけどチョッとサイズが小さいね(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-10-10 17:39) 

Boss365

こんにちは。
パルフェ ピスタシエ、美味しそうな色をしています。
赤いフルーツのソルベと赤いフルーツ・イチゴ?が印象的です。
芦屋で800円はコスパ高いですね。
ナイスが押せない?小生ブログにナイス押して頂き感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-10 18:11) 

きよたん

不思議な現象が起きているのね
曽根ブロ 困りますよね
by きよたん (2019-10-10 19:44) 

ニッキー

お洒落で美味しそうで芦屋なのに800円(°_°)
これは通いつめて全種類制覇したいです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-10 19:51) 

みずき

すっごい大人なパフェですね。
ゆっくりじっくり堪能したいです^^
by みずき (2019-10-10 23:27) 

さる1号

800円は魅力的
二種類食べちゃいそう^^
by さる1号 (2019-10-11 06:18) 

Rinko

チョコレートと苺❤なんてステキな組み合わせ(*´▽`*)
こりゃ、リピ決定にうなずけます!!
by Rinko (2019-10-11 08:17) 

JUNKO

美味しそうですね。食べたいな、
by JUNKO (2019-10-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。