SSブログ

彼岸花に誘われ、ポケに誘われ・・・テクテク散歩っ (^_[◎]oパチリ [ちょろっと散歩]

2個記事戻って、モンブランパフェを楽しんだ後のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif

相棒くんを走らせて、彼岸花が咲いているという公園へGO!!
三度目の彼岸花パチリ散歩ですぅ。。。でへ.gif

免許更新の時など、数回この公園の前を通過しているのだけど・・・
お散歩するのは、初めて わくわく.gif

ぶぅたんは、花博が開催されていた時、3度ほど来たんだって [exclamation]
ちょろが産まれてない、かなり若かりしき頃に。
今度、こそっとアルバム見てみよっと (^w^)

1ryokuchi38.jpg

” 花博記念公園鶴見緑地 ”

1ryokuchi40.jpg

思ったより、広いぃ~~~ くるっ.gif
120haを超える広大な園地なんだって [ひらめき]

1ryokuchi41.jpg

今年、初めて見たかも [目]

DSC04365_Fotor.jpg

大池前の「花さじき」を目指しましょ ウオーキング.gif

1ryokuchi50.jpg

群生はないけど、ちょこちょこっと咲いてますぅ~ [かわいい]

1ryokuchi52_Fotor.jpg

お散歩予定をしてなかった週末。

1ryokuchi61_Fotor.jpg

このタイミングしかないと・・・
Kiss-Mくんを入院させたので、お暇をあげたSONYくん。
一緒に来てぇ~っと、引っ張り出しちゃいました でへ.gif

1ryokuchi63.jpg

なので・・・設定をいじれません へな.gif

1ryokuchi65.jpg

「EXPO ’90」花博の名残だね [ー(長音記号2)]

1ryokuchi67.jpg

びみょーなお空っ[曇り]

1ryokuchi69.jpg

公園に来るまでは、いいお天気だったんだけどなぁ。。。 ため息.gif

1ryokuchi73_Fotor.jpg

大池では、鳥さんたちが遊んでますぅ~~~ [るんるん]

DSC04366_Fotor.jpg

SONYデジくんで、ズーム [カメラ]

DSC04368_Fotor.jpg

仲良くなれないけど、ズームパチリはお任せなのです うんうん.gif

DSC04372_Fotor.jpg

「風車の丘」付近にも咲いていると教えて貰ったので、行ってみるね ウオーキング.gif

1ryokuchi75.jpg

この公園、ポケモンの巣になってるらしく・・・

1ryokuchi79.jpg

「ポカブ」と「ヨーテリー」がちょこちょこ出てきて [ドコモポイント]

1ryokuchi80.jpg

風車と違う場所へ、誘うのぉ~~~ ウオーキング.gif

1ryokuchi84.jpg

色んな国のパビリオン後地みたいなんだけど・・・
なにがどう、イタリアなんだか、フランスなんだか・・・いやいや.gif

1ryokuchi86.jpg

イギリス地で、白い彼岸花みーっけ 目がL.gif
あちゃー [どんっ(衝撃)] 草ぼうぼうで・・・

1ryokuchi92_Fotor.jpg

虫に刺されちゃった・・・
虫よけゴムバンド、はめてるのになぁ・・・ へな.gif

1ryokuchi102.jpg

必ず、やっちゃう鼻ツキ 鼻.gif

1ryokuchi114.jpg

大好きなスペインに来たけど・・・

1ryokuchi117.jpg

おばちゃんモデルがベンチに寝っ転がってポーズ [たらーっ(汗)]

1ryokuchi118.jpg

ぢゃまなんだけど・・・ っと心の中で呟いて

1ryokuchi120.jpg

退散したよぉーーーー [モバQ]

1ryokuchi126.jpg

少しだけ、建物が残ってるのはなんででしょ [目]

1ryokuchi133.jpg

もちろん、立ち入り禁止ですぅ。。。 下矢印.gif

1ryokuchi134.jpg

虫さんの死骸?って思ったら、飛んでいきました [あせあせ(飛び散る汗)]

1ryokuchi137_Fotor.jpg

白い彼岸花が多く咲いてます [かわいい]

1ryokuchi141.jpg

めっちゃ、遠回りして、風車に到着っ [位置情報]

DSC04378_Fotor.jpg

風車前で気になるお花みぃーっけっ [目]

1ryokuchi162_Fotor.jpg

この辺りから「レンズを認識できません」病が再発っ [あせあせ(飛び散る汗)]
電源入れなおしたり、レンズ付け直したりと、騙し騙し [カメラ]

1ryokuchi163.jpg

「閉園の時間10分前になりました。出口にお向かいください。」っと
アナウンスしながら、車が走っていきます [車(セダン)]

1ryokuchi167.jpg

出口と反対側にポケが出たりして、出口が遠い でへ.gif

1ryokuchi172.jpg

夕焼けと彼岸花コラボを狙ってたのですが・・・

1ryokuchi174.jpg

お天気イマイチで、彼岸花のいない遠くのお空がほんのりピンクになってました [失恋]

DSC04391_Fotor.jpg

あっという間に、暗くなり帰るのかと思ったら
子供の森エリア「ミジュマル」の巣。
かなり暗い公園を一周歩いたけど、ミジュマルは出てこず、
ヨーテリー&ミネズミが、ちょこちょこ [ドコモポイント]

今年の彼岸花パチリは、群生に逢えずジマイ・・・
来年、行ってみたいところを見つけた、ちょろ わくわく.gif
忘れないように、しっかりメモしておかなきゃですぅ~~~ ( .∞.)φメモメモ

=曽根その後=
[ビル] WindowsPC ですが・・・
月曜日、もっと最悪なことになっちゃいました [どんっ(衝撃)]
ちょろのブログにアクセスすると・・・ [爆弾]

************
アクセスは拒否されました

要求のコンテンツ カテゴリー化のため、要求は拒否されました: "Restaurants/Food;Suspicious"

Please contact Network Support to dispute the policy, or visit Symantec Web Page Review if you believe this URL is incorrectly categorized.

技術サポート情報: content_filter_denied 詳細を表示

ご不明な点がございましたら、ネットワーク サポート チームにお問い合わせください。
************
お引越し前の「ちょろちょろちょろっと散歩!」のある記事にはアクセスできるんだけど
TOPページにアクセスすると、同じエラー。

なので、自分のブログが見れません。
なので・・・みなさんのブログへも遊びに行けない事態になっちゃってます いやいや.gif

ちょろの可愛いい健全なブログを「怪しい」って、なんでやねん ・・・.gif
[ビル]のセキュリティ設定は何も変更してないのに。。。
曽根さん、SSブログにして何変えたのぉーーーーー [パンチ]

曽根沼に嵌り中・・・ へな.gif
みなさんのところに、なかなかおぢゃまできなくて、ごめんですぅ。。。ごめん.gif

nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 14

Boss365

こんにちは。
「花博記念公園鶴見緑地」広そうですね?
植物や鳥もいて、絶好の写真撮影場所の感じです。
ブログトラブル、小生も以前ブログの写真が表示されないトラブルあり、
TOPページにアクセス出来ないのは問題ですね。
復活!!祈っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-08 12:32) 

sana

きれいなお花!
素敵な写真ですね~^^
え、これが見えないんでしょうか?
一体何が起こってるのでしょう!?
回復を祈ります!
by sana (2019-10-08 14:23) 

くまら

一体何やらかしたんですか~(笑)
早く回復すること祈ってます
by くまら (2019-10-08 14:25) 

shiho

彼岸花がキレイ~。
スズメバチが葉っぱの上にいる~。
こわ~い(笑)
ソネブロさん!いったいどうしたんでしょうか?
トラブル続出で、困ったもんですよね。
by shiho (2019-10-08 14:46) 

raomelon

白の彼岸花も綺麗ですね^^
SSブログに移行後
私もスマホでは、写真が見れなくなっています(;´Д`A ```
自分のブログにアクセスできないのは大変www
早く解決しますように!!
by raomelon (2019-10-08 15:17) 

旅爺さん

睡蓮は容姿端麗で、彼岸花はフラメンコですね。
広いところで色々楽しめる良いところですね。
by 旅爺さん (2019-10-08 16:20) 

きよたん

秋の花 秋の空 秋満載ですね
自分の写真見れない ブログに訪問できない
困りますよね
by きよたん (2019-10-08 17:18) 

足立sunny

ご自分のPCでご自分のブログ表示を拒否、それはソネットさんに鉄拳を!
by 足立sunny (2019-10-08 18:23) 

横 濱男

なんだか訳の分からない世界にはまり込んでますね。
脱出できるといいけど。。
by 横 濱男 (2019-10-08 18:36) 

kinkin

どうりでblog開かなかったんだ・・・・
正規のURL叩いてもエラーになり「停止中か削除された可能性があります」って
出ちゃったんだよね、その日は。
by kinkin (2019-10-08 18:48) 

ヨッシーパパ

ようやく彼岸花にありつけましたね。^_^
by ヨッシーパパ (2019-10-08 19:05) 

英ちゃん

so-netまた何かやらかしたんか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-08 22:19) 

さる1号

自分のブログにアクセスできないのは困りますね
曽根風呂、いったい何をやろうとしたんだか・・・・
by さる1号 (2019-10-09 06:17) 

JUNKO

楽しい組み合わせの写真が一杯ですね。
by JUNKO (2019-10-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。