SSブログ

ハリエランチ de 残念イチゴ祭りっ(>∞<) [お外ごはん らんち 《番外編》]

朝から[雨]雨が降ったり止んだりのどんより空の日曜日 [曇り]
いつもなら朝の時間を利用して、ちょこっとドライブに行きたいとこなんだけど・・・

ちょこっと当てられたり [どんっ(衝撃)]
ぶぅたんのお鼻ぐっしゅんで体調イマイチだったりで
出かける気にならないって。。。へな.gif


梅祭りも来週というタイミングの悪さだしねぇ 落胆.gif

今回は、おとなしく
ばぁ~ばのお買い物ツアーに付き合いましょ [車(セダン)]

何を買うわけでもないんだけど
時間はあっという間に経つ [たらーっ(汗)]

気が付けば、1時回ってるし。。。
お昼どうする?いつものようにパン買って帰る気満々で声かけると
「どこかで食べていこうか?」っと、ばぁ~ば。

あらそう !!.gif
ぢゃ、クラブハリエ行きましょ O(^∞^)O

駐車場はほぼ満車なんだけど、タイミングよく
Cafeのお席は空いてた [ー(長音記号2)]

アフタヌーンティセットを食べようと企んでた ちょろだけど・・・
2/28で終了だと 下矢印.gif
なんで ???

そんなぁ。。。いやいや.gif

ということでいつもの1日10個限定
『キッシュプレート』

taneya2_Fotor.jpg

クラブハリエでは、みなさんランチよりケーキなので
お昼過ぎでも、食べれます [ー(長音記号2)]

taneya4_Fotor.jpg

ばぁ~ば、パチリが終わるまで待っててくれますぅ。。。 でへ.gif

美味しいけど食べづらいと文句をいいながら、気に入ってる様子の ばぁ~ば

taneya9.jpg

文句言わずに食べたら、もっと美味しいのにね [モバQ]

『森いちごのルイボスティ』

taneya11_Fotor.jpg

ちょろは、しっかりデザートも食べるよん ごはん.gif

taneya13_Fotor.jpg

いつものようにパフェにしようかと思ったんだけど。。。
イマイチ普通っぽかたのでスペシャルメニューをチョイス [ー(長音記号2)]

8CFB722A-E98C-4EED-B1A7-E888F09817B0.jpeg

『ディセールフォンダン』

taneya23.jpg

温かいフォンダンショコラにイチゴの入ったベリーソース
マスカルポーネクリームでデコレーション

なんだかイラストから想像した、ビジュアルとちがって [目]

taneya24.jpg

可愛くないなぁ。。。 手ばたぱた.gif

チョコに負けないようになんだろうけど・・・
イチゴのソースが濃すぎて、入ってるイチゴの味がしないのぉ。。。

残念過ぎる、イチゴ祭りっ [失恋]

うーん。次回のランチは、別のお店いっちゃおっと [ドコモポイント]

なんだかんだと、お買物ツアーしてたら
いつもより1本遅い電車になっちゃいました 電車.gif
ぶぅたんは、お鼻ぐしゅぐしゅでお疲れモードだけど・・・

taneya31_Fotor.jpg

ちょろは、イチゴ&お菓子買ってもらってご機嫌でぇ~っす くるっ.gif


nice!(47)  コメント(4) 

nice! 47

コメント 4

きよたん

ご苦労さまです。
イチゴが美味しい季節ですね

by きよたん (2019-03-18 17:12) 

横 濱男

ばぁ~ば・・・一言、言いたいんだよね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-03-18 19:09) 

さる1号

苺ソースは無くてもよかったかな
今の季節は苺がメチャ甘だからね
by さる1号 (2019-03-18 20:03) 

hatumi30331

イチゴ、ゆらも大好き!
元気そうで、良かった。
私も、元気やで~
by hatumi30331 (2019-03-19 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。