SSブログ

初雪と一緒に雪国へ q(^∞^q [ちょろっと散歩]

今日で仕事納めっ[ー(長音記号2)] 
っと、思ったら今年もバイトいれちゃった、ぶぅたん ぶひ.gif

今月で今の仕事を辞めるので、納会参加せずに帰れるかと思ってたら・・・
しっかり「参加してね」っと言われちゃって
ちょろの遊びに行く計画はオジャンになっちゃった 上矢印.gif

京都に8時までに行かなきゃいけないんだけど(行きたいんだけど・・・)
ギリギリ [電車] 電車に乗り込んで、滑り込みセーフ ばんざい.gif
その理由は、後ほど・・・ でへ.gif

京都から、再度電車に乗っって 電車.gif

B84D5BBC-6D7B-4920-BE7D-C0A6C3F89198.jpeg

貴生川で乗り換えて・・・

18398CCE-8E5A-4B3A-8AEE-B650FBA3E83D.jpeg

初、近江がちゃこぉ~~~っ [電車]

って、プレート雪で見えないし・・・ いやいや.gif

051C8463-AA77-47DD-83DA-AF9FD2BD4A24.jpeg

アニメ電車 [目]

A0A981E0-37E3-42BA-B6E8-75A452A35533.jpeg

久しぶりのこの切符 [チケット]

9BD01948-8C78-4D88-910B-C9D7115A4DAB.jpeg

渡されたときに、切られてたさ [たらーっ(汗)]

その日乗る前提なんだね [モバQ]

降りる駅は無人駅。
電車の前から降りるようにアナウンスされ

52337728-3350-472F-BA3C-24D53D4EE3E9.jpeg

運転手さんが回収っ [たらーっ(汗)]

B370CD59-AF8D-4428-8A63-899C3A57FEE9.jpeg

駅の外は真っ暗っ [夜]

34E69903-A097-40A2-82BF-1F045183D211.jpeg

水口城南駅だよ。

5BC132AC-BB20-4739-9846-BDB856FAC25D.jpeg

大阪でもチラチラしてたけど・・・

65222633-B187-424C-BDCE-36C644E406F4.jpeg

真っ白ぉ~~~ わくわく.gif

03B39A7E-6FDC-42DD-9235-50A7D7A15873.jpeg

カメラを持つ手が、一瞬で冷え冷えぇーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
歩道の雪が凍ってるところもあり、ちと滑る [あせあせ(飛び散る汗)]

34881A8C-EA8F-48EA-AA1A-BE21D87F6ABC.jpeg

細菌、雪道歩くの慣れてないから、ゆっくりゆっくり歩きましょ ウオーキング.gif

牛さん [車(セダン)] も、雪帽子かぶってます 。

53E55532-4A5A-4D5C-9D70-D750C2322B82.jpeg

電気が付いたり消えたり・・・ 暗いからづーっとつけといてほしい [あせあせ(飛び散る汗)]

19B17D11-61D0-4D40-A003-C8C2E7FB8A0E.jpeg

明日、雪だるま作れるかなぁ。。。 o(^∞^)o

ということで、ちょろ&ぶぅたん
年末年始は、雪が降る滋賀の田舎でバイトホテル生活。

どうなるかなぁ。。。 [モバQ]

nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 9

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-29 08:37) 

ニッキー

年末年始、ホテルでバイト生活ですか(°_°)
とても忙しくて大変だと思いますが
頑張ってくださいね(_ _)

by ニッキー (2018-12-29 12:59) 

クッキー

昨夕から雪が舞っているが、まだ積もっていません ((+_+))
寒いのは苦手、夏には暑いのが苦手の勝手なやっです。
よいお年をお迎えください \(^o^)/
by クッキー (2018-12-29 13:33) 

英ちゃん

雪景色は綺麗だけど寒そう(゚□゚)
大昔に金閣寺の雪景色は見た事あるけどね。
京都は夏は暑過ぎ冬は寒過ぎだよねw

今年は、お世話になりましてありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2018-12-29 15:43) 

横 濱男

雪が降ったんだね。。
見ただけで、サムゥ~!!
by 横 濱男 (2018-12-29 18:38) 

きよたん

年末からバイトですか
バイト終わったら体休めてね
雪降って寒そう
降らなくても寒いけど
風邪ひかないようにしましょう
by きよたん (2018-12-29 23:35) 

wattana

おはようございます。
水口にいるなら、フルーツボックスと八日市の杜が近いけど、仕事なんですね。フルーツボックスには「贅沢いちごパフェ」など新しい期間限定メニューが12月26日より登場しました。http://clubharie.jp/fruitbox/tearoom/index.html
by wattana (2018-12-30 03:59) 

さる1号

雪だぁ、寒そうだ
ちょろ君、雪だるまがつくれるといいね
by さる1号 (2018-12-30 10:56) 

ヨッシーパパ

素敵な記事をいつも楽しく読ませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2018-12-31 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。