SSブログ

大阪城ナイトウォーク de 萌えぇ〜。。。。(〃_ _)σ∥ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ[クリスマス]
クリスマスだもん、遊んぢゃお〜〜〜 ♪d(^∞^)b♪

大阪市民(大阪市内で勤務でもOK)だと、お安くなる特権付き [ひらめき]
Tokkyちゃんは大阪府民だけど、ぶぅたんの入館証があるから大丈夫(^^v
もちろん、ちょろはプライスレスぅ〜〜〜v(^∞^v
[チケット] ¥3400- → ¥2000-で買えましたよぉ〜ん ばんざい.gif

人数制限があるので、時間を選んでチケット購入 [チケット]
20分もあれば、入り口まで行けるよって言われたけど
思いの外・・・遠いっ [あせあせ(飛び散る汗)]

osaka78.jpg

入り口付近に到着すると、めっちゃ人 [あせあせ(飛び散る汗)]
「一部、観ていただくことができませぇ〜ん」と、叫ぶスタッフさん [たらーっ(汗)]
システムダウンとかで、入場できなくなってますぅ。。。 いやいや.gif

30分ほど並んで待った後、無事入場できました [ー(長音記号2)]

osaka79.jpg

なぜか、Tokkyちゃんは大阪城に萌えぇ〜〜〜 [揺れるハート]

osaka80.jpg

” 大阪城ナイトウォーク サクヤルミナ ”

osaka83.jpg

未来からやってきた少女アキヨちゃんと

osaka90.jpg

夜の大阪城公園で、未来への帰り道をさがす冒険にでかけますぅ〜 ウオーキング.gif

osaka93.jpg

って、説明は良く分からなかったけど・・・

osaka96.jpg

楽しめばいいんだよね でへ.gif

osaka99.jpg

また、ちょろのこと気づかない・・・

osaka107.jpg

お馬鹿な顔認識システム [どんっ(衝撃)]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_bd9b_Fotor.jpg

ちょろをほったらかして、遊ぶ大人っ ( ̄‥ ̄)=3

ちょろを探せっ [目]

osaka111.jpg

たこさんの映像と一緒に流れてた音楽 [カラオケ]

osaka120.jpg

ずーっと頭の中に流れ続け離れなかった [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと恥ずかしかったけど、パチリっ [カメラ]

osaka123.jpg

Tokkyちゃん、頑張ってくれたよぉ〜 ♪.gif

osaka125.jpg

さっきまでの混雑が嘘の様に、みんな散らばっていきます [ー(長音記号2)]

osaka130.jpg

本当に石垣が動いてる様に見えちゃうから凄いっ [ー(長音記号2)]

osaka131.jpg

ただでさえ寒い日に、ドライアイス・・・

osaka139_Fotor.jpg

寒かったぁーーーーー [どんっ(衝撃)]

osaka136.jpg

少女アキヨちゃんの旅は続いてる様だけど・・・

osaka145.jpg

このストーリー要る はてはて.gif

人波がなくなって、貸切状態になったのでパチリ練習っ [カメラ]

IMG_2007_Fotor.jpg

明るくすると、こんな感じっ [目]

osaka155.jpg

暗い方が雰囲気いいよね [ー(長音記号2)]

osaka158.jpg

ちょろは、明るいところで [カメラ]

osaka164.jpg

またまた、少女アキヨちゃんの世界へ

osaka169.jpg

お話し聞いてみたけど・・・

osaka166.jpg

やっぱり、よく分からないんだなぁ。。。

osaka174.jpg

不思議なジョイスピリットたちも不思議な感じだし・・・

osaka175.jpg

笑顔いっぱいになると未来に帰れるんだとかとか。。。

osaka176.jpg

街中にあるから、ビリが写っちゃうのが残念だよね。。。 [モバQ]

osaka177.jpg

ふたたい、ここでTokkyちゃん [目]

osaka184.jpg

大阪城に萌えぇ〜〜〜 [揺れるハート]

osaka189.jpg

ちょろのお散歩コースだけど・・・

osaka190.jpg

こんなに萌えってくれて、嬉しいよ [ドコモポイント]

IMG_2057_Fotor777.jpg

パチリ多いので、次回に続きますぅ〜〜〜 ふりふり.gif

nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 7

さる1号

石垣、面白そうだ
何だかちょっと不気味な感じがいいな
by さる1号 (2019-01-13 09:34) 

Boss365

おはようございます。
ちょろさん!!カッチョイイ衣装です!!
プロジェクションマッピング?思考凝らす演出です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-13 10:02) 

ともち

このイベント、いつか行こうと思ってるので・・・
申し訳ないですが、あまりじっくりとは記事を読まないようにさせていただきます_(._.)_(笑)
by ともち (2019-01-13 11:39) 

ニッキー

楽しそう♪( ´▽`)
こういうイベントって近くでやってないから
興味津々です^^
by ニッキー (2019-01-13 14:48) 

ゆきち

おしゃべりしてるみたいな石垣が可愛い♪
イルミネーション、たぶん木が落葉するから真冬なんでしょうけれど寒いの苦手で参加できません^^;
by ゆきち (2019-01-13 14:56) 

きよたん

ユニークな演出がいいですね
寒さ忘れて楽しめたかな
by きよたん (2019-01-13 15:45) 

横 濱男

なんだかよく分かんないけど、スゴイね。。
1400円安くなるなんて超~お得?なのかな。。
入場料の設定が高いような気も・・・

by 横 濱男 (2019-01-14 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。