SSブログ

お空とブルーに振り回されて。。。ヽ(;∞;) [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ、岐阜巡りっ わくわく.gif

いよいよ、ブルーインパルスが登場するよぉ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

blue24.jpg

目一杯ズームして・・・ブレブレだけど。。。
スタンバイしてるのわ、、、わ・か・る [あせあせ(飛び散る汗)]

30分ほどの準備時間の後 [目]

blue25.jpg

飛んできたよぉ~~~ [飛行機]

blue28.jpg

なんだか、レトロモードになっちゃった ・・・.gif

って、ピントが合ってないだけだね へな.gif

blue29.jpg

あっという間に飛んでっちゃう [あせあせ(飛び散る汗)]

blue30.jpg

ファインダーに収めるので、精いっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

ブルーインパルスの飛行が始まる頃、西のお空は真っ白 [曇り]

blue31.jpg

そこに隠れてる [晴れ] 太陽めがけて飛んでくから

blue32.jpg

眩しくって、見失っちゃって・・・

blue33.jpg

どこぉーーーーっと、あわあわ いやいや.gif

blue34.jpg

そうそう、青いお空を飛んでちょ わくわく.gif

blue35.jpg


blue36.jpg

ずーっと、こっちの青いお空に飛んでくれればいいのに・・・

blue37.jpg

急降下 下矢印.gif

blue39.jpg

de、やっぱり白いお空の太陽をめがけて飛んぢゃう [飛行機]

blue46.jpg

ちょこっと、虹が出てるのわかります [目]

パイロットさんは、眩しくないのかなぁ。。。 はてはて.gif

blue42.jpg

二手に分かれられちゃうと、どっちを追えばいいか [あせあせ(飛び散る汗)]

blue45.jpg


blue58.jpg

アナウンスが聞こえにくくて・・・

blue65.jpg

どっちから飛んでくるかを探すのも一苦労 目パチパチ.gif

blue66.jpg

なんだか、迫力のないパチリになっちゃってるし。。。 ため息.gif

blue67.jpg


blue69.jpg

望遠レンズに交換したいけど・・・余裕なし [失恋]

blue72.jpg

近寄りたかった ・・・(><)

blue75.jpg

「8」を描いてるんだけど・・・

blue77.jpg

び・みょ・~・う [たらーっ(汗)]

blue78_Fotor.jpg

ちょろもパチリしたいと、出た時には消えかけ ・・・.gif

二つの模様を重ねるそうです [ー(長音記号2)]

blue79.jpg

5方向に散らばったと思ったら・・・

blue82.jpg

順番に飛んできて、星の完成っ ☆

blue84.jpg

ミッション成功して、ご機嫌なのでしょ [飛行機]

blue85.jpg

以前は、お空が白いときはカラーにしてたらしいけど・・・

blue90.jpg

この日は「白」のまま・・・

blue92.jpg

ブルーにしてくれたら、逆バージョンでレアだったのになぁ。。。

blue123.jpg



blue124.jpg


みんなの幸せを願って・・・ [ー(長音記号2)]

blue129.jpg


ハート [黒ハート]

blue133.jpg

ど真ん中を射抜いてますね ふりふり.gif

blue136.jpg

ブルーインパルスさん、ありがとねーぇ~ love.gif

blue96.jpg

ちょろは大満足っ [ー(長音記号2)]

blue97.jpg

ぶぅたん、あわあわのうちに、終了っ [end]
この日のパチリは慣れたカメラが良かったね へな.gif

blue145.jpg

屋台も気になったけど、行列だったので・・・

blue146.jpg

たくちゃんに、迎えに来てもらいましょ [ひらめき]

blue148.jpg

って・・・たくちゃんが外してって言ってた時間かもぉ。。。 [たらーっ(汗)]

blue150.jpg

それでも、優しい、たくちゃん。

blue152.jpg

迎えに来てくれたんだけど・・・
電話くれたときに、尚ちゃん気づかなくて。。。
ご機嫌斜め [バッド(下向き矢印)]

なんとなく、会話が弾まないまま、ランチ [レストラン]

blue102.jpg

” 和食処 まつ寿司 ”

こちらのランチは、お寿司と麺がセットになってて。。。
お寿司だけはないよね?
こそっと、尚ちゃんに聞いたら、お店の人に聞いてくれたんだけど・・・

お二人は、握りと麺のセットに即決っ [ひらめき]

blue99.jpg

「変わった人だねぇ~」っと大将 [がく~(落胆した顔)]

blue100.jpg

うどんは、たくちゃんが食べてくれました [ー(長音記号2)]

blue98.jpg

この状況で、ちょろが登場しても大丈夫かなぁ。。。

blue101.jpg

こっそり出たつもりだったけど・・・ 見つかっちゃった でへ.gif

それでも、優しい大将 [ー(長音記号2)]
「食べにくいでしょ」って、スプーン出してくれました。
レディには、優しいんだって [ー(長音記号2)]

車に乗り込んで、さてどこへ連れて行ってくれるのかとワクワク o(^∞^)o

blue104.jpg

だんだんお空のご機嫌が悪くなってきちゃった [たらーっ(汗)]

blue105.jpg

ショーが終わった後で、良かった (^∞^;

どこに行くのか告げられぬまま、車は走り続け・・・

blue107_Fotor.jpg

” 千代保稲荷神社 ”

変わってるでしょ、お揚げさんを奉納するのぉ~~~ 目パチパチ.gif

blue109.jpg

商売繁盛に効くらしいけど・・・

blue110_Fotor.jpg

ちょろは、ぶぅたんと楽しく過ごせるようにお願いしました(^人^)

この後、大垣まで送ったるわ。っと [たらーっ(汗)]

ちょろの行きたいとこ、岐阜巡り [車(セダン)]
まだまだあるので、リベンジ決定ですぅ。。。 緑レンジャー.gif

nice!(58)  コメント(10) 

nice! 58

コメント 10

横 濱男

お千代保さんに行ったんだ。。
自分の田舎は隣の羽島市です!!
お千代保さんの近くに自動車学校があって、50年前にそこで免許取りました。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-11-30 17:28) 

Boss365

こんにちは。
ブルーインパルス、星の形はお見事です。
ぶぅたんさんのブルーインパルス写真解説!!最高!!
臨場感あり、何より面白いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-30 18:02) 

ニッキー

ブルーインパルス、カッコイイですよねぇ♪( ´▽`)
そうそう、アナウンスが聞き取りにくくて
どこから来るのか探しちゃいます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-11-30 19:57) 

kinkin

ブルーインパルス、カッコいいですね・・・
あんな風に空を駆け巡れたら最高でしょうね。
by kinkin (2018-11-30 22:19) 

さる1号

ブルーいいなー
T2時代に一度だけ見ました
予行練習中のだったけれど^^;
by さる1号 (2018-12-01 07:40) 

英ちゃん

ブルーインパルスはカッコイイけど下から見上げてると首が痛くなりそうだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-01 08:03) 

yakko

おはようございます。
ブルーインパルス ! カッコイイ〜(^^)
by yakko (2018-12-01 09:27) 

りえぽん

ブルーインパルス、カッコイーーーッ!!!
私も一度見てみたいんですよね~
お星さまもハートもとってもキレイですね♡
ぶぅたんさんの写真、臨場感ちゃーんと伝わっていますよ!!
ワクワクした気持ちで楽しませて貰いました~( *´艸`)
by りえぽん (2018-12-01 14:57) 

naonao

わ~凄い♫
ブルーインパルスカッコいいね(゜∇^d)!!
お揚げさんを奉納する神社、珍しいね~

by naonao (2018-12-01 18:04) 

たじまーる

ブルーインパルスの飛行とても見事ですね(⌒‐⌒)
飛行しながら空に描くことがとても難しそうです、
それだけに綺麗に描けたらとても凄いと思います。
by たじまーる (2018-12-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。